topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


あれれ? - 2012.11.11 Sun

11/8の木曜日。

七星祭りも終わり行商2倍も終わっちゃって、あとは新シナリオまで
何もないようなので、まったりと庭をやっておりました。

久しぶりにサブの庭もやったら何本か枯れてました…。
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

時間かけて桃の実にしたのが枯れてるのが一番悲しかった…。
アイテム庫圧迫するから、あとで毟ろうと思ってたのが
仇となったか…。

そんな庭も…



121108_1.jpg

彷徨う鎧武者が出現するので危険です…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

水をあげてると、サササーとやってきて水をパシャ!!と
かけて颯爽と去っていきますww

この日は新シナリオ情報がようやくでたので、
それについてちょっぴお話し。

ただ、今までのシナリオってよくよくい考えると董卓も馬超も
私が行きたいなってのにみんなついてきてくれた感じだったので…。
なので今回は他のギルメンに任せることにこっそりと決めてました!


さて、その後オカンもインしてきて協力特務を一緒にしてくれることに!







121108_2.jpg

虫取り…。

どうして二人ともこんなポーズなのかわかりませんがww

氷花はきっと鳥になりたかったんだと思いますw



121108_3.jpg

二人とも桃扇だったんですけど…ふと、あれ?…と思ったことが…。



121108_4.jpg

なんでオカンは内股(桜扇っぽい)で、私はがに股なの!?

え?なにこれ?

胸アピールポーズに加え桃扇ポーズまで体型差別化か!?|゚Д゚|クワッ



121108_5.jpg

まあ、腑に落ちない思いを抱きつつ内政値をゲット!

…うう、無理。
流通がどう考えても無理…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

もう、次シナリオの大将軍試験と都督試験で稼ぐよ…。
もういいよ…整備なんかしたくないよ…。

…でもしないと、たぶん試験だけじゃあがらないだろうなぁ…。

その後はアイテムへと出発!
七星のあとのアイテムは目ぼしいものもなく寂しいですねw



121108_6.jpg

まあ、目ぼしい三蔵は来ますが…。

花ちゃんいなくてもWオカンは頑張ってるよ…!
ただ…花ちゃんほど来ないよねww

なんで花ちゃんがいるだけであんなに大量に爺の群れが来るのかw



121108_7.jpg

そんな花ちゃんが庭とハンコをちょっとやりにイン!

無双盤のアイテムがゴージャスになるときいて守銭奴として
やっぱり見逃せなかったようですww

あ…そういえば私メインすらもらってないww

回廊に行くの面倒なんだもん!
市場の真ん中に回廊つくってくれーw

まあ、次のシナリオを行先を決めつつやっていると燐ちゃんや
masaサブちゃんも入ってきたのでちょうどお伝えすることができましたねv

苑長には花ちゃんより連絡してもらえるのでOK



121108_8.jpg

そんな燐ちゃんのサブちゃんがお庭に侵入してきたので
みんなとギルチャでしゃべりながら、背後争奪戦勃発



121108_9.jpg

ギルチャでみんなとし和やかに話しているのに、キャラは
もくもくとこの庭では戦闘を繰り返しておりましたw

最初の位置は円のとこねw



121108_10.jpg

まだまだまだまだぁあ!

このままいくと階段上って家の中にどちらかが消えるまで
やってたかもしれませんが、時間が遅かったので
この辺りで寝ることになりましたww

街中でもたまに黙々と背後を取り合ってるかもしれませんが
気にしないでくださいw

羨ましかったら混ざって下さってもよくってよ!(`・ω・´)キリッ


あ!
そうそう、私、なんか恥ずかしくてブログのリンク貼らせてくださいが
なかなか言えない子なんですよね…w
でも今回、隊長のブログにリンクの許可もらいました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

リンク貼ってもいい?ときかれて(結局自分から言えなかったんかい!)
コレ幸いにとこちらからも!!っとw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥでしたv

他にも貼らせて・・・ってお願いしたい人がいるけど…は、恥ずかしい!(謎






関連記事

● COMMENT ●

桃扇の構え方って男版桜扇ですよねーw(*´∀`*)
何か公式では前、桃扇のその構え方(走り方とか)の事、「修正中」みたいな書き方されてたんですけど一向に直りませんねwいつなおるのかなーってずっと思ってるんですが!!はよ!運営はよ!
NとかCは女性的なモーションなのに、構えに入る寸前にガニ股になられると・・・(・ω・` )シュン…となって仕方ありません><

今シナではお世話になりました~!また次も背中に張り付いてたらよろしくお願いします~^^

(´・ω・)(´_ _)

てき さまv

そうなのー!
男桜扇のたちポーズなのぉ!!

めっちゃ気になりますw
断して可愛くないww
なんか、すっごく・・・自分の「キャラ見てると萎えますよねww

あ、こちらこそ今シナリオもお世話になりました!
次シナリオでもどうぞよろしくお願いしますv
ちなみに貧困サブは、蜀で貧困生活続ける予定ですw


管理者にだけ表示を許可する

燃え尽き感が… «  | BLOG TOP |  » なんとか間に合った

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

