topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


争奪「夷陵の戦い」 第15回 - 2012.11.13 Tue

11/11のポッキーの日…じゃなくて日曜日。

この日はなんとなくワーネバもする気も起らず
かといって無双でアイテムやる気力もなく…。
すっかり抜け殻になってました

あああ、破竹買取でもあればシナリオ終了まで燃えてたのにw

ま、でもとりあえず内政値もしかするかもすると
120なるんじゃない…ってんで、流通特務を中心に頑張ってたんですが…。



121110_10.jpg

余計もやもやする状態になってしまった……(o_ _)o パタッ

あと半分何をやってもあがりそうになくて
力尽きました…。

流通はもう次シナリオで都督試験や大将軍試験の力を借りて
がんばることにしたよw

まあ、途中でサボり倒さなかったら今シナリオでいけてたな!








121110_11.jpg

あとはサブたちでインして庭を整備してたんですが
そこでワンワンさんを発見したので並んでおきました

苑長にバリカンで刈られちゃったのかな?w
めっちゃ首筋寒そうです…!



121110_12.jpg

なんとなく並んで記念撮影

しかし暖かそうな服なのに、なんで晒し首なんだろうw
頭のてっぺんのふさふさが首に欲しいくらいですねw

あ、でちょっと時間あったのでまた呉サブで無双格対決へ。
そんなサブに限って…



121110_13.jpg

…なんで対決中にポロっと一個拾った衣装箱が+10になるのか…。

めっちゃ複雑な気分です…。
メインではあんなにあんなにあんなにアイテムしても
拾わないのに!!

今回帽子に限っては拾いまくったけど…。

そういえばこの服って仕立てたらどんなことになるんだろう??
仲買で5万程度で売られてたから、あまりよくはならないんだろうな…。

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン



121110_14.jpg

さて、夜は争奪でした。

ってか最終戦でした。
SSは始まって間もないときのを撮ったんですが
魏は最高500人くらいまでになったときが…!!

そ、そんなにいたのか!?

まあ、平均400ちょいくらいでしたが…。


121110_16.jpg

この日は何を思ったのかオカンが出撃!
最初は3人PT、あとでスパイシー将軍合流でした!

Wオカンはどうも争奪とはプレーヤーを狩るものだと
思っている感が半端なしですw

二人ともすぐに敵追いかけてるもんw



121110_15.jpg

あと、瓢箪があまりにもデカく撮れたんでアップしておこう!

メインが、なにあの瓢箪!?って顔で撮れてます!



121110_17.jpg

そういえばこの日は苑長と出会ったり、エルメスさんのメインさんと
出会ったりでネタ的にはいつも通りだったでしょうかw
まあ、オカンが苑長討ち取ったと喜んでましたが…
新シナリオでは苑長も一緒にキノコ狩りしましょうね!

で、戦績結果ですが全敗ですね!

初めての経験です…orz
とりあえずPC戦だけ…。

総大将撃破 × 
2000人撃破 × 
全拠点制圧 × 制圧負け スパイシー将軍合流
全拠点制圧 × 苑長と遭遇! オカンここで離脱
総大将撃破 ×
総大将撃破 〇 相手二人
全拠点制圧 × 制圧負け
総大将撃破 ×
全拠点制圧 × 制圧負け
総大将撃破 × スパイシー将軍離脱
敵拠点制圧 × 2774 対 3157 判定負け
総大将撃破 ×

対人完全に12敗といっていいと思います。

総大将がいろんな意味…いや、もういいや~。

ただ今回防衛を入れるPTで、うまいなって思った相手がいました

雨降らせて、攻める二人+双錘と爪の防衛組みですね
両方足早いですし、双錘は気絶させて瓢箪横取り。
気絶回復するまで手は出さず周りを徘徊。
またD気絶を狙ってくるといった感じでいわゆる時間稼ぎですよね。
相手の武器によっては長引いた場合総大将の回復もできますし。

爪はちょこちょこ攻撃繰り返してきて、頃合いを見て
攻撃2倍で無双されれば総大将武器では完全に昇天しちゃいます。

しかも開始早々すぐに粘着してきました。
堅関だから場所の特定とかしやすいですしね。
これなら防衛に人数割いても納得だなぁ…としみじみ思った一戦でした。

ま、この辺はPTだからできることでもあるんでしょうけどね…。

とにかくあと一人いれば倒せてたのに…ってのも数回あって
ちょっとストレスマックスになりかけましたw


しばらく争奪したくなーい!

って、これが最終戦だったからしたくても、しばらくないんだけどね!
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!




以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------
しゅう さまv

茸狩り楽しかったですかw
それは何より!

また一緒に茸狩りしましょう!
ただ凶悪なキノコで噛みついてくるので危険ですがw

悪女のアップは怖いですね!
うん、みんな逃げるとおもいます!

あっちいけ…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

-----------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

姜維ED «  | BLOG TOP |  » 燃え尽き感が…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

