topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


2度あることは3度あ~る - 2012.11.14 Wed

11/12の月曜日。

今シナリオも残すところ2日。
なんか、終わる感じが今一しないままですが…。

陸遜の掛け軸いらんといえばいらないんだけど、もらえるものは
貰っておくか…なのでサブたちもインしてログアウトを繰り返してたら
遅くなっちゃいましたw

ま、月、火の2日ログインするだけですから楽ですし。


121112_1.jpg

さて、この日も19時の乱戦予約時間にいつもの場所へ…。

おニューの服を新調したPちゃんさん

さあ、撮るんだ!

といわんばかりにピシッとポーズ決めてたのでパシャっと
やっておきましたw

このPTの豹柄率がアップww

あと庭を巡っていると…







121112_2.jpg

うちのチビ氷が知らない間に身ぐるみ剥がされてた!!

しっかりと小喬セット着てたのに…。
そ、そんなに似合わなかったというのか…|゚Д゚|クワッ

だからって裸マントにしなくても…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

しかしこの庭グラフィックのバグ多いですね…。

そうそう乱さんから聞いたんですが、お兄さんの作ったキャラで
メインの庭に行ったら仮面が取れてて素顔が晒されてたそうですww

あああ、なんでそんなおいしいバグ私や花ちゃんとかみぃさんの時に
発生しないのか!!
もちろんブログネタにするのに!!

非常に残念です…。
これから乱さんの庭のチェックに余念がありませんぞ…。



121112_3.jpg

庭といえばうちの庭に燐ちゃんが。
なんか蹴り飛ばしてましたが…!

燐サブちゃん(say)> 庭から酒・・・

酒が出ていじけてたようです…
ごめんね…今度粉埋めておくね…?



121112_4.jpg

あと呉サブが俸給間に合いました!

対決に頑張って土日にいったせいか、結構あってびっくり!
最後にうまうまさせてもらいましたv



121112_5_1.jpg

そして本日の乱戦は、この間桃源郷で乱戦PTたちの集いを
開いてくださった、主催者さん率いるPTさん!

たぶん11人PTさんかな?

この覚えが悪い私がなんでそんなことがわかるのか…




121112_6.jpg

だって、また当たったんだもん



121112_7.jpg

さらにもう一回当たったんだもんww

3連続でしたが当たり始めると当たりまくるもんなんですねw
この間から縁があるようですv

制限時間ぎりぎりまで3戦とも熱い戦いを繰り広げました!

3戦目は野良さんで入ってきた方が、序盤兵糧庫速攻型だったらしく…。
輸送で回復される恐れがあるので火薬庫は~と
魔王様が説明してくれたんですが、そのまま3個壊されちゃいました。

なのでそれ以降は拠点のダメージを入れさせちゃダメだ!っと
必死に走り回ることに…めっちゃ疲れました…orz

でも、いい勝負ができて楽しかったですv


さて…13日の記事も一緒にしようかと思ったら…
とんでもない数のSSになったので、明日アップします。

単体記事だけどSSは膨大です…。

いや…予想外に桃源郷でのGMイベントのSSが大量でね…。
原因はあるんだよ…。
そんなSS大量に撮るつもりなんかなかったんだけど…。

だって、いたんだもん!!!!!!!(以下次記事)




以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------
しゅう さまv

夷陵シナリオお疲れさまでした!
こちらこそお世話になりました!

ふっふっふっ!
最後の最後に白い世界でエモ逃げできたので
満足です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

散々やられてたからなぁww
また、次シナリオでも同じ勢力ならよろしくですv
あ、違ってもよろしくー!

-------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

乱戦最終戦もお疲れさまでした!
最終戦になってくると、相手の身分が明らかに
アップしますよねw

どんだけ身分止めがいたんだ!?ってくらいw
ま、あげてもなんもいいことないですからね・・・。

最後は勝利ですか!
それは良い〆ができましたねv
次シナリオはもしシナリオ開始1週間ほどで乱戦があるなら
共闘できるかもしれないですね!
その時はどうぞよろしくお願いします!

-------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

すいません【・∀・】
実はこの日の乱戦は、大魔王が体調を壊していた為、
大魔王命令で全部私が部屋を決めました!照

まさか亀さんとこに3連続であたるなんて思ってなかったんだよっ♪

次の日桃源郷で悟空さんにお会いしまして、(GMイベント中)
GMの話も聞かずに悟空さんとお話して
『昨日は3連戦ゲッソリしましたよね。。』『ですよね・・』みたいな会話をしたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


どうやらお互いゲッソリーナだったみたい( ´o`)w
楽しかったけどね!!!

(´-ω-`)フゥ

隊長 さまv

おお、あの3連続は隊長の引きっぷりだったんですねw
面白かったのでOKですがw

やはり相手の方々も3連続で、くったりだったんですね!
いや、もう確かにぐったりでしたが
ネタ的には非常においしい状況でしたww

今度は全線PTさんというネタを期待しています!
私がいない間にww(マテ



管理者にだけ表示を許可する

夷陵の戦い最終日 «  | BLOG TOP |  » 凌統ED

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

