topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夷陵の戦い最終日 - 2012.11.15 Thu

13日のこの日は今シナリオ最終日。
陸遜掛け軸の条件全うすべく、サブたちでこの日もインログアウトを
繰り返しつつ…。

ただこの日に限ってほとんど皆無といっていい残業が発生しましてね…。

殺意をまき散らしながら仕事終わらせてあわてて無双にインして
アワアワやってたんですよw

で、キャラのログインアウトは終わり最後のキャラで仲買覗いて
メインに変わろうと思ってたら…

てきさんと遭遇…



121113_1.jpg

てきさん(tell)> いんちょあっちいって!
tell(→てきさん)> 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

今シナリオのぼんやり的流行語(?)大賞
「院長あっちいって」で決まりました…。

mixx隊長には記念品の粉を大量にゲットできる券でも
お送りしておきますかね…。

少しお話して、乱戦の予約時間は迫ってたのでお別れを。
慌ただしくてごめんね><

で、いつもの場所にいったら…。






121113_2.jpg

目がいつも以上に死んで見えるハムさ…じゃなくて公メイさんが…。

白目の部分が多いからめちゃ怖い!

こんな顔だけで相手を委縮させてしまえそうな軍師いないぞー!



121113_3.jpg

更に最後に粉納めする悪い子はどこの娘じゃ!!

貧困サブは蜀のままだから粉でもばらまきにいってあげようと思います。


さて、もともとあまり乗り気でもなかった桃源郷のGMイベント
でもまあちょこっとでもブログのネタにと行ってまいりました。

イベントはいきたいんだけど、周りでイベントと関係ない文句を
わーわー叫んでる人が嫌でw



121113_4.jpg

中央でた階段の手前で、第一フレ盆ちゃん発見

そっと横に座ったらばれてましたww

と、しかしここで思わぬ情報が寄せられたのです!

てきさん(tell)> そんさくが!!となりに!!

…はい?今なんと?

まだ新シナリオ始まってないし、ここはそもそも桃源郷で孫策だと!?
孫策情報をてきさんに教えてもらいつつ孫策捜索開始!

が、人が多すぎて表示が追いつかず、すぐそばでもちょっと離れると
表示されないという非常に手さぐりな状態に…。
ぜんぜん会えない孫策に…

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

と、てきさんにテルを送った瞬間…



121113_5.jpg

孫策ぅうううううううう!!



121113_7.jpg

てきさんのおかげで孫策を発見!!!!!!!

グラフィック設定を落として頑張ったかいあった!
出会った後も設定戻すの忘れて、ちょっと色が濃いけどw

中身入りなので人に埋もれるとSS撮りやすいように
前にちびちびと動かしてくれたりして非常に助かったv



121113_8.jpg

ガッツポーズをする孫策もパシャパシャ!!(>∀<人)



121113_9.jpg

ポーズを決める孫策なんて普段は見れないですよ!!
(パシャパシャパシャ! ←落ち着け)

ちかくにいるのは燐ちゃんですw
二人で孫策追っかけ中

他に曹操や劉備もいたんですが、大好きな劉備を我慢して
私が孫策に出会うまで居場所をおしえてくれてた
てききさんに本当に感謝ですv



121113_10.jpg

あ、一応曹操様がのしのしやってきた瞬間もパシャ!



121113_11.jpg

ちなみに孫策と劉備は仲良しでしたw

お互いにエモ合戦してました

孫策は劉備にお辞儀した
劉備は孫策に喝采した
孫策は劉備に喜んだ
劉備は孫策に喝采した
劉備は孫策に感謝した


と、こんな感じでw
私が遭遇する前にも見詰め合ってエモ合戦してたらしいw

曹操は一人のしのし歩きまわってたのかな?
エモ合戦とかあったのかしらw

(孫策ストーキングしかしてないのがばればれw)

ところで途中散策してた孫策が立ち止まって
くるっと振り返って落ち着いた場所が…



121113_12.jpg

何故に黒綾さんの隣www

なんでよりによって黒綾さんの横に並んだ!w

変態さんのファンだったのか!?
い、いかんぞ孫策!
お母さん許しませんからね!!(←ホントに落ち着け!

なお、このとき黒綾さん孫策の存在に気づいてなくて
この直後気づいたらしいのですが、孫策が移動を始めてしまって
SSは撮り損ねたそうなw

あ、私の前には燐ちゃん、後ろにいるのはスパイシー将軍ですw

フレさんに遭遇するにも困難な状況w
1ページ分くらいのフレさんきてたんですがw



121113_13.jpg

ちなみにGMも発見したのでパシャ

真ん中で一人飛びぬけて大きいのはお兄様ww
目立つなぁw



121113_14.jpg

最後は記念撮影。

…孫策と曹操辛うじて見えるけど劉備が見えません
孫策は一生懸命場所移動ちまちまして、見えやすい場所に行こうと
してたみたいですが…。



121113_15.jpg

見えやすい場所が探せなかったのか無理だったのか
ぽつーんと端っこにいってましたww

てか劉備だけがぜんぜん最後までわからなかったです…。
どこにいたんだろう…。



121113_16.jpg

で、撮影会も終わり解散
武将たちも歩いて帰って行ってましたw

帰る途中の孫策はお辞儀してたのでパシャパシャ!!(だから落ち着け

この後見失っちゃったのですが、また帰る途中に劉備と出くわして
エモ合戦してたそうですww

仲良しだな!

フー…撮るつもりもなかった桃源郷イベントのSSが
とんでもない枚数になってるわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私に孫策は猫にマタタビ状態で始終酔っ払い状態のテンションになるから!

もう幸せすぎてふにゃふにゃでしたw

え?GMの話?
…何も聞いてませんでした…(*;ω人)ゴメンネ...

で、勢力に戻る前に盆ちゃんと記念撮影をと話してたので
声をかけようと思ったら…



121113_17.jpg

黒綾さんから先に声がかかった

黒綾さんと魔王様とワンワンさんと一般人の私で記念撮影!



121113_18.jpg

魔王様にビームで撃ち抜かれて大喜びの綾雅さん

綾雅.常山(say)> ピーチも僕のハート射抜いておきます?w

鉛で頭打ち抜いていいですか?w

どうみてもSSのセリフと動きがヘムタイそのものww


121113_19.jpg

で、盆ちゃんもせっかくなので呼び出して一緒に記念撮影

エモも解放されたのでみんなでくるくる!

もちろんさっくん追いかけてた燐ちゃんも呼び出したのですが…



121113_20.jpg

他人のふりされたwww

他人のふりをしても魔王様のスポットライト攻撃の光の中に
きっちりと入っちゃってますがねw

ナカマ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ



121113_21.jpg

さてこの日の最後の乱戦は11人集まりました!

乱オカンも特務がないのでPTに参加!

そしてこの日も、呉の主催者さんPTと遭遇
かなりの遭遇率ですねw



121113_22.jpg

あ、そうそう、メインぎりぎりに俸給がでました

これが本当に最後の俸給でした!

やっぱり3万には及ばず…( ノД`)シクシク…
でも臨時収入みたいでラッキーでしたv



121113_23.jpg

あとはシャンブロウとこの時インしてたみぃさんと悪女で記念撮影

今回あまり利用しなかったアタイの場所!

せっかくなのでアタイの場所に集まって記念撮影だー!とw
でももう夜…w




121113_24.jpg

ついでにオカンの変なポーズSSもパシャww

スポットライトしたら明るくなると思ったらしい…。

で、なんで私正月服に着替えたんだろう…と
後悔するのはこの後EDに突入しちゃってからですがw




121113_25.jpg

ところで今回初めてのフレーズ。

特務もアイテムも馬のときより大分サボった気がするんだけどw
ま、いっかw


ところでどうやらバグらしく、ED終わったら白い世界なんですが
なんと庭から各広場へと出れたんですよww



121113_26.jpg

回廊にも行けました!
ついでに曹丕から貰い損ねてた無双盤のハンコももらった

で、せっかくなので空いてた回廊の一つで記念SSを撮ることに!

ちなみに上のSSはたなこさんと花ちゃんがカマキリよろしく
ぐるぐる回りながら威嚇しあってるところですw

花餞.沛国(say)> ぐるるるる・・・
たなこ.東海(say)> コラァ?
花餞.沛国(say)> 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

すぐ負けてましたがww

ちなみに…

mixx.雲南(say)> 院長もあのなかはいってきなよ・・

と言われたんですが遠慮しておきました!

だって…

乱鬼丸.長安(say)> 中入ったら『あっちいけ!』と言われるかとw
say: ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
mixx.雲南(say)> 院長あっちいけ!
花餞.沛国(say)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
たなこ.東海(say)> 院長あっちいけ!

実家┃ (Tω⊂=)・゜・。≡3≡3≡3 実家に帰らせていただきます…

鬼ばっかりだ…。



121113_27.jpg

なお記念撮影ですが、なぜかみんな縦並びでボディーくるくるしてましたw

まあ、これはこれで記念ですよねw



121113_28.jpg

ちなみに壁から [壁]ロ゚)チラッ 状態のボディーサークルでしたw

でも視点をちょい左にすると…



121113_29.jpg

なぜか前の3人をぶち抜いてこの人が画面いっぱいに…。

悪女のアップが怖いと言ってたが、こっちのが怖いわwww
魔除け効果あるだろうこれ!

あ、でもヘンタイは寄ってくる…。

魔を避けるか変態を避けるか…。
究極の選択か…。


121113_30.jpg

最後までこんなことをしつつ、濃い最終日を終えることができました!

今シナリオで仲良くしてくださった皆様!
フレンドになってくださった皆様!
そして乱戦一緒にいってくれたPTの皆様!

大変お世話になりました!
そして本当にありがとうございました!

次勢力一緒になる方もそうでない方も、
お会いしたら気軽に声かけてやってくださいv

夷陵シナリオお疲れ様でした!


あ、シャンの行き先ですが呉に1週間ちょいほどお邪魔します。

その後、苑長の待つ魏に戻ってまいります!
苑長待っててね!

あ、惇とウハウハしておくそうですが…ww

それではみなさん、次シナリオでお会いしましょう!


そして最後に一言・・・

こまおう> おまえどうしてそんなに小さいの?  ←隊長の豆象

いや、豆象に言われたくない…。

……………………。

胸のことだったらぶっ飛ばすっっ!!






関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまおうに座布団3枚( (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こまおう.雲南(shout):(胸をじーっと見つめながら)おまえどうしてそんなに小さいの?^-^-^-^

おおおお!めっちゃ孫策と並んでたーーーーーーー!!www
孫策とのSSを
保存→マイPCにお持ち帰りしてもいいですか!?

あのとき、
「何で人がやたらこっち来るの?…ひょっとして、私がイケメンすぎて(ry」と
いろいろ考えてしましましたが、孫策のエモが流れてようやく表示されて…
撮り損ねましたorz w

ピーチだったら鉛でも粉でも撃ち込んでいいわよ(ハァハァ
おぢさん、抱きついちゃうwwwwwwww

もちろんこまおうのセリフは院長の胸元を見ながらです!

だって私の象だもの(´σ `)~♪

あ、あと私の毒吐き、流行語大将ありがとうございます(・∀・)
ご好評につき、次シナも使わせていただきます!きりっ

孫策に無事会えたようで良かったです本当にwwでも氷花さんのSSでは私の姿載ってないんですね・・・私のSSでは氷花さんと孫策の間に私しっかり陣取ってたんですけど(酷)
この後劉備さまにハァハァニヤニヤしすぎて顔の筋肉が大変でした(*ノωノ)

劉備さまと孫策はなかよし・・・と...>_φ(・ω・` )メモメモ<そそさま切ない…

ヽ(`Д´)ノ

盆ちゃんv

張遼様は…きっと………昇格試験の箱から出てくる皮の中に入ってる!
………………………………かもしれない。

---------------------------------------------------------
オカン.キノコ さまv

オカンのところの座布団を全部毒キノコに!

---------------------------------------------------------
冬月.魔王 さまv

こまおうぅぅぅうううううう!!
その鼻洗って待っとれええええ!!!!!

---------------------------------------------------------
綾雅(常山) さまv

うんうん!
孫策としっかり並んでましたよ!
ああ、お持ち帰りいくらでもどうぞーw

孫策が止まって振り返った!
さあSSタイムか!っと思ったら、よく見ると横黒綾さんで
思わず吹いたですよww
孫策にツッコミ入れそうだったわw

…とりあえず抱きつかれる前に乱タン抱き枕突きつけますw

---------------------------------------------------------
隊長 さまv

……やはり胸見て…そうか…φ(-◎_◎-)カリカリ

こまおう…私は絶対に帰るからな!!!
待っとれよぅ…ッ!

あ!ぼんやり的流行語大賞おめでとうございます!
記念品に、「粉いっぱいひろエール」をお受け取りくださいませ!

次シナリオは別の流行語を期待しております!

---------------------------------------------------------
てき さまv

あの時は本当に孫策がいるなんて夢にも思わずw
GMの話ちゃんと聞いてなかった私ですから
てきさんにテル貰わなければ、気づかないままでしたよw

なんと!私と孫策の間に!!
ふっ・・・障害物(こら)なんて私の目にははいらなかったです!
孫策しか見えない、私の心の目でしょうかねww

てきさんも無事劉備ともいちゃいちゃ出来たようでよかったですw
本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥでした!

---------------------------------------------------------


管理者にだけ表示を許可する

小覇王と挑戦! «  | BLOG TOP |  » 2度あることは3度あ~る

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

