topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


小覇王と挑戦! - 2012.11.16 Fri

11/15の木曜日。


121115_1.jpg

いよいよ「小覇王立つ」が開始しました!!
とりあえず仕事のお昼休みの間にギルマスになってるキャラのこと
すっかり忘れてたので転生だけパパっとさせておいてお仕事へ。

仕事中もソワソワソワソワしてましたw

いっそ土曜日ではなくここでお休みもらっておけばよかったのか…。
でも臨時メンテナンスとかありそうだからつい様子見w

経験は人を成長させ、そして臆病にさせるのだよ…( ==)トオイメ

あ、そういえば気になったのが…











121115_2.jpg

頭の百合

再販(?)されましたね~。
0と8を持ってたけど、限定ステータスは欲しい気がする…。

悩みどころでございます…。

まあ、ドロップで拾えなかったとか持ってなかった人は
これで無事にゲットできますねv
課金しなくとも仲買でもそのうち出回るだろうし…たぶん!



121115_3.jpg

呉にいたサブは欲望の赴くまま大喬に仕えたんですが…。

よく考えると氷兄を雑号まで育てて大喬に仕えさせたかったので
そうなると違う人に仕官しておくべきだったとあとで後悔…。

特務もしてないので上司乗り換えるための特務もお手並み拝見しかw
お手並み拝見だけじゃダメでしたよね…。

自軍転生か…orz

転生玉3個持ってる子だから、無双盤2枚目超えてても
返してもらえないから2個になっちゃう…ショボ━(´・ω・`)━ン

また、転生玉もらえるキャンペーンないかな…。

まあ、とりあえず今後合流する武将のこともあるから
今は様子見だけど。

ついでに義を上げつつ魏で育てようとしてた氷兄。

間違ってギルドに同行しちゃって呉に行きました…。
一生懸命ハンコ貰おうと思います…orz

うっかり…。



121115_4.jpg

あと、メインになったら、なぜか背中の輪っかが剥ぎ取られてました…。

なんか背中がさみしいと思ったら…。

-----------------------------------------------------------------
キャラクターが特定の服飾を装備した状態でムービーが再生された場合、
ゲームクライアントが強制終了する不具合が発生していることを確認しております。

【該当服飾】
青龍服飾の胴装備
朱雀服飾の胴装備
身分「都督」昇格時に獲得できる背装備
身分「大都督」昇格時に獲得できる背装備
身分「大司馬」昇格時に獲得できる背装備

2012 年 11 月 15 日(木)10:00に終了したシステムメンテナンスにて、
装備を外す対応を実施させていただきました。
-----------------------------------------------------------------

ってことで強制的に剥ぎ取られたらしい

でも私ワッカつけたまま(正月服)でEDに突入して普通に見て
更には4回くらいムービー見直して、さらに過去の惇のムービーまで
見ちゃったわよww

運が良かったのか…。
思いっきり動画も撮っちゃってたし…。



121115_5.jpg

さて、そんなメイン、呉に少し滞在させてもらうことになったんですが
もちろん孫策のもとへと!

…(>∀<人)キャハーッ!!!(壊

あ、すみません…落ち着け私…!

とりあえず都督ブースター赤をもらうためにせっせと試験へと。
やっぱり私には身分止めなんかできませんw

だから争奪時の司令官表示やめてください運営w



121115_6.jpg

あと、ものぐさな私は無双盤ハンコ貰ってて申請は一枚溜まるまで
交換しない子なんですよねw
おかげで新シナリオ早々に貴石全種もらえるようですww

いや、たまには怠け者ってのもいいことですね

実は既存の盤の景品が丸ごと変わるとは思ってなかった…w




121115_7.jpg

あと呉で周麗さんに遭遇!

実は周麗さんは魏でサブであのボコ祭りがあったころに知り合ったのですが
メインさんに会うのは初めてなんですよね!

ちょうど行商前にいたのでエモで挨拶しておきましたw

そのあとは燐ちゃんのメインと遭遇!
というか背後の取り合い勃発

私しか映ってないですがSSこれしかなくてですね…w
燐ちゃん私の背後にいるんですよ…手だけしかみえませんが…。

盆ちゃんは姿はまだ確認できてませんが、張遼を探して
走り回ってるようでww
張遼は呂布といそうなので、今後どこかで争奪の陣取りで
どこかの勢力に合流することになりそうですね。

盆ちゃん張遼のいくところにいくそうなんで、今は彼を探して
迷走中のようですw

あと、この勢力にきて書簡を1個保存しました!



121115_8.jpg

孫策からの書簡ー!(>∀<人)キャッ!

いや、君主からオンリーの書簡。
孫策君主の期間なんてめったにないから貴重じゃないですか!!

保存しておくべきでしょ!?|゚Д゚|クワッ



121115_9.jpg

そしてこのシナリオでも「あっちいけ」と…。
第六燐魔王め><

なんでも私と背後の取り合いのあとに、昇格試験受けたら
粉拾ったとかなんとかで、ひどい言いがかりを!
私と粉になんの関係があるというのですか!|゚Д゚|クワッ

てか昇格試験で粉…壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



121115_10.jpg

んで、せっかく孫策上官なのだから試験の途中から
変わったことをしよう!と、無双使わない縛りを
どエムではありません!孫策への愛ですw

孫策と殴り(?)あうぞー!!と無双一切なしで車騎将軍試験からw

でもSSは撮りたいけど死ぬのは嫌だってんで
孫策昇天後のSSばっかり…orz

無双中ならもうミリになったら手を放してSSボタン押せるんだけど
普通の殴り合いなので手離したら止まるしでうまく撮れない…orz


121115_11.jpg

大将軍試験も倒した瞬間どころかボタンうまく押せずに
達成メッセージでちゃってるし…orz

ちなみにどちらも双刃剣に極氷玉でいきましたが、
やっぱり武将は極稀にしか凍りませんねw

1回凍るか凍らないか…なので殴っちゃ防御の繰り返し…。

で、大将軍試験が終わったら…

2012/11/15 21:04 喬美麗を獲得しました
2012/11/15 21:04 眩耀猛虎旗を獲得しました
2012/11/15 21:04 極光陰護符を1個獲得しました
2012/11/15 21:04 神亀石を1個獲得しました
2012/11/15 21:04 極神速符を1個獲得しました
2012/11/15 21:04 大将軍に昇格しました
2012/11/15 21:04 大将軍は軍官として最高の地位……おめでとうございます!
2012/11/15 21:04 特務・大将軍昇格試練を達成しました


孫策…大喬の武器くれたww

でも突陣で++--=だった…。
せめて+++==くらいなら記念に使ったのにw

でもこれは次は桜扇で来いという孫策の挑戦状とみて
都督試験は桜扇でww

気絶しないのはわかってるんだけど「極雷玉」を装備して
行ってまいりました!

花餞.沛国(tell)> 動画ぜひ!プリーズww

……!!|゚Д゚|クワッ

そかSS撮りにくいなら動画撮ればよかったんや!
編集面倒くさくて8月くらい一切動かしてなかったけど(ED撮るときまでw)
孫策のためなら編集してもいい!!とゴソゴソと起動w




121115_12.jpg

都督は孫策の攻撃の頻度にあわや昇天しそうでしたが
無事にこれも無双なしでクリアできました!

てか、馬超のときよりも攻撃頻度が孫策高くて(((( ;゚д゚))))アワワワワって
なってしまったw
残り1、2撃で死んじゃう!!って体力になったときは
さすがに肉まん探しました…w

とりあえず無双禁止縛りで車騎から都督まで無事に達成できました!

移動服着なくても大将軍試験間に合うようになってる自分を見て
ちょっとは成長したんだなぁ…と思いましたw
というより、移動服じゃないと西文官前で気づいたけど、
屋敷が遠くて着替えにいくのが面倒ry…



121115_13.jpg

さらに都督試験終了のさい、最後の119だった流通も上がり
ALL+120達成!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

これですっきりですw

上限解放されてなかったしねw



121115_14.jpg

あ、そうそう呉にいる魔王様のサブちゃんよりテルがあり
フレ登録してもらいましたv

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


さっそく庭のお世話と、桃源郷での乱戦PTの集いで
フレ登録してくださってたうめさんとも再会

お名前だしの許可いただきました!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



121115_15.jpg

お名前だし許可もらったのに、こんなときに限って
名前しっかり消える方法でSS撮ってるしww



121115_16.jpg

あ、こちらは名前出てた!

そうそう!
この突発乱戦で遭遇しまくった呉のPTさんたちも来られて
ワイワイ話できましたw

途中でやっぱり乱戦の話になったりw

アナメレク.魔王(say)> @'ア')〇〇1KILLにつき1万軍資金おふれ出すぞコラァ
say: φ(・ω・ )かきかき
〇〇.成都(say)> そんな討伐令みたいなの出さないでくださいよ
うめ.洛陽(say)> ま、まじか俺鉄弁でjcばっかするわ
say: 味方も敵w
〇〇.成都(say)> うめさん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
□□.洛陽(say)> 鉄鞭で爆弾投げるんですね@@;
うめ.洛陽(say)> 魔王様倒すのわ無理なんで軍資金5千円でどうですか?
say: 交渉に入ったw

あれー?
乱戦じゃなくて討伐指令でてるようなw
しかも個人討伐!

そんなわけでSSのように遠巻きに鬼二人からじりじりと遠退いた3人w



121115_17.jpg

鬼が近づいてきたら逃げ散らかっておりました!!

そのあとは香の話になって(なぜにw

〇〇.成都(say)> 臭い? 俺の体臭はパンジーの香りですよ

というので…

say: ( ̄‥ ̄)クンカクンカ・・・・・ "orz " …ピクピク
アナメレク.魔王(say)> 院長、鼻が死ぬでw
うめ.洛陽(say)> 大丈夫?院長w
say: お花畑が見えます・・・

危うく川渉るところでした…。

これでいじけた〇〇さんは庭の隅っこに座り込みボイコットw

でも…

アナメレク.魔王(say)> 院長あっちいけ!
say: ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

私も一緒にボイコット!



121115_18.jpg

隅っこでいじけながら二人で文句言っておきましたww



121115_19.jpg

そしていつの間にかこんなことに。

つまりあれですね…!
魔王様が鬼だったってことですね!

でも…

アナメレク.魔王(say)> たな粉より鬼じゃない!
say: あれは鬼です
うめ.洛陽(say)> 確かに乱戦の鬼やな
say: 鬼ですね・・・
〇〇.成都(say)> 戦闘の鬼!

みんな納得の鬼将軍はたな粉さんで

うめ.洛陽(say)> 院長君もやで・・・
say: ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

あんな鬼将軍と一緒にされたら院長の魂浮かばれません…(つД`)


と予想外にいろいろとお話しいっぱい初日からできて楽しかったですv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

また乱戦で一緒になったときはよろしくお願いしますv


そうそうそんな初日から…



121115_20.jpg

天女から粉もらったそうな(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

って、それをこっちに贈るな!!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

てか…山…予想外だよ…。
取得アイテムを途中でくれるのかと思ったら、
ただ単にアイテムを途中途中でくれるだけかい…。

取得してるものを50山区区切りくらいで、山降りずに
一回もらえるとかならないものだろうか…( ノД`)



121115_21.jpg

ついでに…メインでちょっと登ってみましたが
MAPすら出てこないという…。

この運仕様もなんとかしてほしいものです…。
白虎会う以前にマップすら出ないって、めっちゃ萎えた…。

そして桃符の位置忘れた…o< ´・ω・` >oビロ~ォン



121115_22.jpg

萎えて地上に戻り、庭でお水撒いてたら
お久しぶりなmasaさんのサブ君が突撃してまいりました!

盗撮のプロ(?)のmasaさんを見たら、グラフィック設定を
EDとか用に変更したままだったのを思い出して
最後の最後で綺麗な一枚とww

相変わらずぼんやりプレイしてますw

さて、新シナリオもどうぞ仲良くしてやってくださいね








関連記事

● COMMENT ●

いんちょにばってんできて満足でしたw
今度はあっちいけですね。

あと、天女が四聖獣素材くれたりもするようですよ。

ウチも孫策の書簡全員保護したwww

因みにあれ以来どのキャラも粉拾ってません^q^
・・・やっぱ氷さんが粉の元・・・

ヽ(`Д´)ノ

周麗 さまv

バッテン・・・。
まだ出来ない・・・。
列伝は今やってもまたすぐうやらないといけなくなるのでw

ってかエモ逃げやっぱりされるぅー><
あ!天女・・・ヤツは人見てプレゼントが違うようですよ!
(↑ろくでもないものしか来ない子

---------------------------------------------------------------------
燐 ちゃんv

やっぱり保管するよね!!!
ここはするところだよね!!!!!

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

因みに私は今シナリオ粉拾ってません(・∀・)ニャニャ


管理者にだけ表示を許可する

天女め! «  | BLOG TOP |  » 夷陵の戦い最終日

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

