topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


天女め! - 2012.11.19 Mon

11/16の金曜日。

新シナリオ始まって2日目。
呉の街で日々迷子になっている今日この頃です…orz

さて、とりあえず今特になにもする気になれないので
山でも上ることにしまして、山降りれないメインはあきらめて
やっぱり貧困サブで登山開始。

んで、飛天符使うときに気になったのがこちら。


121116_1.jpg

公式では飛天符+1が新しいアイテムとして書かれてましたが
2まであるじゃないか!?


まあ、この記事書いてる時点で効果はわかったんですが

+1は101山区~200山区まで。
+2は201山区~300山区まで。


のようです…。

うう、500山区までのがあったら、メインで一回山降りるのに><

もしそんな飛天符があれば、494山区で滑落してるので
そこまでは一気に上がれるってことじゃないですかw

まあ、いつかは出るのかな…。


で、その山ですが…








121116_2.jpg

メインではまったくでなかったこのマップですが、
サブでは飛天符で97山区から初めたら(中途半端w)
出たのでスタート!



121116_3.jpg

ま…青龍だったけどね…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

SSは2回目の青龍だけどね…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

なかなかうまくいかない世の中です。



121116_4.jpg

でもでもそんな中、ようやく白虎も出てきました!

青龍のようにマップワープや、朱雀のように突然ボケたかのように
ふわっとどこかに向かって飛んで行ったりしないので
攻撃は当てやすく、早く倒しやすいけど…。

追いかけられる恐怖がありますね…。
私追いかけられるの怖いんですが…><

ガンガンくるので強化が間に合わないままの戦闘にもw

朱雀と白虎のときは同じBGMで、青龍は通常MAPでも流れるBGM
朱雀はマップをあっちこっち適当にふわふわしてますが
白虎はこっちにどんどん近づいてくるのでわかりやすいかな。

そうそう、山区でゲットしたアイテムが都度もらえるという夢を
打ち砕いた天女の贈り物ですが…。



121116_5.jpg

こんなアイテムいらん><

ちなみにこの日の贈り物ですが…

崑崙天女の贈り物として琥珀を1つ獲得しましたが、これ以上所持できないため軍資金60で売却しました
崑崙天女の贈り物として青玉を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として桃の種を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として真空書を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として菖蒲の苗を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として極炎玉を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として向日葵の種を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として白虎茶を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として猛虎毛皮を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として錬丹を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として防風符を1つ獲得しました




121116_6.jpg

崑崙天女の贈り物として青色染料を1つ獲得しました

どないせいと?!
せめて布にしてよこせよ!!

崑崙天女の贈り物として向日葵の種を1つ獲得しました

ってまた種か!?

崑崙天女の贈り物として錬丹を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として真空極翼を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として竜胆の種を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として風真空書を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として翡翠を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として極雷玉を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として高山酒を1つ獲得しました



121116_9.jpg

お茶と酒の混合物ーキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

っているか!!( ´Д)=≡∋))Д`;) ボグゥ

崑崙天女の贈り物として封斬符を1つ獲得しました

新しい性能になった封斬符をお試しくださいってか!?

巨大なお世話じゃ!!

……ぜぇぜぇ…。
頑張って飛天符+1を求めて上り続けてみたものの、
ツッコミしかいれられんようなアイテムばかり…orz

周りから、白虎の爪(服素材)もたっらとか、春秋もらったとか
めっちゃ聞くのに、なにこの差は…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



121116_7.jpg

やってられんとばかりにサブが寝てしまったわ!

…まあ、これは、目標達成して動けなくなったところに
兵長拠点から投石があって当たって転んだんですがね…。

動けない子に投石してくる桃源郷兵長拠点…非道なり…。



121116_8.jpg

おかげで間違って尖剣で四聖マップ行っちゃって、
まあ、白虎ならなんとかなるかと思ってたら
朱雀でめっちゃ大変だった…。

ジャンプアタックの鬼になってたわ…。

ずっと「降りてこんかーい!!」って飛び跳ねてたです…。



121116_12.jpg

仙人でる山区では何度もやり直して漸く出てきたのは
ケツ顎…じゃなくて伏犠だし…。

桃源郷は今シナリオも私を舐めてきてますね!!
とんでもないアイテム吐かしたろかー! ←ヾノ∀`)ナイナイ


その後メインに戻って、ハンコ貰いにいってさらにそこで
「そういえば前シナリオ、旧マントもたっらよなぁ」と
隣のおっちゃんに話しかけると


121116_10.jpg

今回もくれるようです!

昇格試験してから他勢力に行ったら、転生先では確かもらえないんですよね?
(一時問題になってたような)
昇格試験終えて転生する方は先にもらっておく方がいいですよ~。

たぶんww



121116_11.jpg

ああ、あと抜かりなしなmasaさんから、粉始めが…。

あ、一つ言っておきますが月曜日現在まで、新シナリオ始まってから
一個も粉拾ってません!(・ω・☆キラリンッ

これは今シナリオこそ脱粉できそうですね!


あ、周麗さん!

横流し人がいますよー!
フルボコするなら付き合いますよv

11/22までならww ←魏に帰る予定日w







関連記事

● COMMENT ●

なかなか素敵な引きをしていらっしゃるw

そして、うちのギルメンが不届きなことを…。
1回やりますかw

天女の贈り物…
………(*´ω`*)プフッ
そのうち良いものがもらえますよ~^^
ログ見ると、錬丹もちゃんと入ってるし♪

いらない直接アイテムは戦闘で消費できるからいいとして、
補助/街/素材系アイテムだと、棚を圧迫していくので
次回報酬と棚の空きを見ながら登る必要もあるという、
ちょっと面倒くさいことになりました^^;

朱雀の緋翼を2回も軍資金に換えられましたよ(´;∀;`)アハハハハ

(ΦwΦ)

周麗 さまv

最初はおお、いろいろともらえる~!と思ってたんですが
周りからゾクゾクと来る「春秋だ」「素材だ」情報に「なに!?」とw

んで、その日一日の貰ったもののログを拾い出したら
こんな状態でござったのですよ・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

ああ、1回、ヤっちゃいますか?ww

--------------------------------------------------------------------------
綾雅(常山) さまv

・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ですよね・・・そのうちいいものが・・・。

・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! ←なかったらしい

そうそう、いらないアイテム使っちゃって、
過疎マップで瓢箪がことごとく肉まんになって
泣きそうになったりしたなぁ・・・・゚・(つД`)・゚

勿体無い精神がいろいろと邪魔してアイテムが
圧迫されますねww

って、朱雀素材もったいなーい!!(゚Д゚

フルボコと言わないまでも、今日21日に演習でもしたいですねー。
ただ、うちのギルメン最近山にこもりっぱなしなので、なかなか集まらないのですが…w
ブログで演習やるかもって匂わせておけば来てくれるかなあ。

一応午後10時くらい予定でtell入れるなり、masaさんいたら経由して連絡入れるなりしようと思います。
ぶっつけ本番でぐだぐだになりそうですが…。

(゚Д゚*

周麗 さまv

演習!(゚Д゚* 
もちろんmasaさんに粉ぶつける大会でも(待て)いいですがw

じゃあ、今日は山篭りせずに10時前くらいから勢力に
戻っていい子に遊んで置くようにしておきますw

集まるようでしたら、よかったら呼んでやってくださいw
急なのでmasaさんを二人でボコろうずぇーでもいいですよw(待て
こっちでもオカンたちにそれとなく声をかけてみますv


管理者にだけ表示を許可する

これが初代よっ! «  | BLOG TOP |  » 小覇王と挑戦!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

