topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


これが初代よっ! - 2012.11.20 Tue

11/17の土曜日。

リアル用事を済ませてからメインをちょこちょこっとやったら
サブで山登ろうとイン。



121117_1.jpg

山に登るまでもなく、家に顔だけ白虎がいた…。



121117_2.jpg

しかも噛まれた…。



121117_3.jpg

さらに我が物顔で家でくつろぎ(ご飯放置)始めた…。

燐サブ君は今シナリオも変態でした!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

てか、もう燐ちゃんのサブ君の顔、すっかり忘れちゃったよ。
思い出そうと思っても、仮面しか出てこないんだ…。



さて、そんな燐ちゃんのサブ君とお別れした後は、花ちゃんが
この日はネカフェからイン!

乱戦も参加するのかと思いきやお昼間だけらしい…orz

そんなわけでせっかくだから今シナリオ初のアイテムをすることに!
そんな今シナリオ初のアイテムは…






121117_4.jpg

さすがジジコニスト初代…。

初のアイテムでさっそく三蔵に出くわすとか…。
花ちゃんじゃないとできないような気がするのw



121117_4_1.jpg

そんなアイテムにこの4人でいってたんですが…。

…キノコ…頭に…。



121117_6.jpg

猫耳ついてるじゃないか!!!!!

猫好きの花ちゃんが始終デレデレしてましたw



121117_7.jpg

しかも花ちゃんの頭が青龍で、猫じゃらしに見えるw

花ちゃんがくるくる回って、オカンが追いかけておりました
ただし

北菜.漢中(party)> がるるー

可愛い猫じゃないと思います…。

乱さんからは、化け猫と大評判でしたww



121117_8.jpg

花ちゃんは花ちゃんで嬉しそうに猫耳むしり取りそうだしw

猫耳…いいなぁ…。
髭ゲットできるといいな貧困サブ…。



121117_9.jpg

あ、ネカフェでつないでるせいかなんなのか
バグでパンダが出てきておりました。

ミニパンダは花ちゃんのもとへと嫁いでいきました!

てか…豆パンダもうどれくらいみてないか…。
みぃ.壊門ちゃん雇って以来まったく見ていない…。

いや、オカンに引き取られていった子はみたか…。



121117_10.jpg

ま、今シナリオもお祝いは健在だけどね!

たとえ呉にいようとも、魏にいる苑長の分までも
しっかりと踊っておきましたv

苑長…魏で爺出してるのかしら?w



121117_11.jpg

花ちゃんも呉を爺国に変えそうな勢いでだしまくってるからね!

そういえば一時期、多節鞭の副将って人気なかったっけ?
今もか?

でも爺はいらないな!

さて、そうこうしてる間に乱戦の予約時間に。

よし、予約するぞー!っと参軍のところにいってみると…。



121117_12.jpg

なんもない…( -"-)

どういうことだ!

今回は緊急メンテナンスとかないと思ってたら
やっぱりなのか!?


この後ちょっとの間見てましたが一覧も表示されず
拗ねてサブで山登ってたら、乱オカンが山にお迎えに(?)
きてくれましたw

なんでも突然できるようになったそうな…。


121117_13.jpg

そんなわけで無事に乱戦へ!

よく対峙側として戦った方々が今回も呉にいてまさかの共闘に!
1人勝手にドキドキしてましたw
恥ずかしいので(何がだ!)何も話しかけたりできないんですがね!
無理よ、無理なのよー!

てか、私みたいなプレーヤーのことなんか目の端にも止まってないわ!
『だれ?』ってなるに決まってるぅー!!(後ろ向き思考)

なので、そっと|ω・`*)って見てるだけでしたw

そうそう最終戦、部屋が無双格しか空いてなくて10人以上の空き部屋ばかり。
1分切ってその状態だから埋まらんだろうな…って思いつつ入ったら



121117_14.jpg

うむ、埋まらんかったww

3対12でワッショイワッショイ!

フルボコにされて終わりましたさw
でも3人だったけど、結構みんなそれなりにしっかりした
武器アイテムで出撃してましたよw

しっかりと戦ってたしなぁ~w

みんな動かないなら人のいなさそうな拠点行って落とすくらいでも
やっておこうと思ったら、しっかり動いてましたし!
なんかいい気分で終われた最終戦でした!



121117_15.jpg

乱戦後は、燐ちゃんも一緒にアイテムへと!

そういえば実装された新服飾の腕は拾ったけど…。
あまり好みじゃないのでどうでもいいやw

それよりも…



121117_16.jpg

乱さんが大喬に仕えてたことにショックを受けたわ!

大喬、この仮面クビにしたほうがいいよ!!
あぶないよぉぉおお!
ヘンタイよぉおおっっ!



121117_17.jpg

あとオカンから…。

…いいな…なんか売れそうな課金アイテムで…。

私なんか…私なんか…...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

また山登ろう…。



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------
しゅう さまv

あら…昇格試験してそのまま転生しちゃいましたか…。
やっぱり昇格後に転生したら、転生先では
旧マントもらえないままなんですね…φ(・ω・ )かきかき

貰えるものがもらえなくなると、欲しいものじゃなくても
なんか勿体ない気がしますねw

-----------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

よりによりおった! «  | BLOG TOP |  » 天女め!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

