topimage

2017-10

 - --.--.-- --


よりによりおった! - 2012.11.21 Wed

11/17のおばあちゃんの七回忌を無事に迎えた日曜日。

もろもろの用事を終えて、夕方ころからインして
この日も貧困サブの飛天符+1を求めての崑崙山の旅は…



121118_1.jpg

まだ終わらない…orz

いい加減にちょーだい、天女様ー><
どこまで登らせんねん!

ってかもらった人、どこ辺りでもらったんだろう??

それよりも貧困サブでなんでこんな山区まで登ってきちゃってるんだかw
メインにこの山区+してあげたい><
取得したアイテム途中でいったんくれるなら、メインで登るのに!!

切なく感じつつも…






121118_2.jpg

せっせと山に登ってる貧困サブですが、あまり服も持ってないので
頭なんか適当にジョカの頭+4というね…w

そんな頭が+4だと思ってなめるなよ!ってな感じで反撃してきました。

分かりづらいですかね…。



121118_3.jpg

ズームイン!

これなんの嫌がらせ?w
季節先取りサンタクロースか?!



121118_4.jpg

まあ、それはともかくこの日も乱戦。

この日も前シナリオでよく対峙した方々と同じ部屋になったり
なんだりしつつ、途中では序盤に敵とすれ違った瞬間
回線がいきなり切れるという悲しい出来事もあったり…。

いや回線は切れてなかったな…。
もう一台のPCでサブの庭の水を上げるために庭放置してた方は
落ちてなかったのでPCの問題か…?

とりあえず涙しつつ呉での最終戦になるかもしれない部屋を予約。

そこでうめさんたちと共闘できました!
ぜんぜんお役にもなにもたてんで、迷いまくってしまったんですが
最後に一緒できてよかったですv


2日間の乱戦でしたが、呉だけじゃないでしょうが
やっぱりシナリオ序盤とかはなんかすごいですね…。
1拠点にモコモコモコモコ…。

2日目は特に引きが良すぎかもこもこにいっぱい出会いすぎて、
乱さんともどもホームシックにかかっておりましたww

盆ちゃんも魏に帰っちゃいましたし…;;
アイテム部屋立てても誰も入ってくれないそうで
「もう無理―!><」っと魏に旅立っていかれました…。

アイテム回せないのはアイテム将軍にはつらいですからね…。


一応木曜日に帰る予定ですが…。
でも魔王様のPTに当たらなかったのが悲しい…。
敵側から見てみたいところがあるというのに…orz
金曜日乱戦あるなら1人居残りか…?

あと、戻るにあたって気になるのはボスサブちゃんのこと!
ボスサブちゃん、みぃさんがせっせとハンコ貰ってるのを見る限り
転生玉もってないんじゃ…。

そうなるとボスサブちゃんを置いていっちゃうことに><

どれくらいハンコ溜まってるか非常に気になるところです。

あ、ちなみにうちの兄は置き去りにします
ハンコまだ1ページ目の6個しかたまってない
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



121118_5.jpg

んで、乱戦後は再び山へ!

飛天符欲しいし、白虎の髭?欲しいし!
猫耳つくるんだい!!

ところでそろそろ降りるつもりだったので残り時間を気にせず
ツボ探さずにどんどん進んでいると、出るわ出るわ四聖マップ。

実は途中15山区ほどまったくでなかったときもあって、
その後は出ても5~8回に一回だったんですが
200超えてから211くらいまでに7回一気にでました

どんな比率になってるんだか…。



121118_6.jpg

途中、惇を拠点に誘い込め(違)ではSS撮ったりしつつww

この後一発殴られたけどね…。
定位置にたどり着いてたのに…。



121118_7.jpg

そんなこんなで気が付けばこんな山区まで…。

登りすぎだ…。

しかし一向に飛天符+1はでない…。

さらにこの後はちょっとやったけどマップ出てこなかったので
もう疲れて下山しました。

そろそろ白虎素材で服作りたいし…。

13回も倒しておけば、1個くらい髭あるだろうってんでw



121118_9.jpg

以下戦利品
-------------------------------------------------------------
2012/11/19 01:07 真・伏犠の大剣を獲得しました
2012/11/19 01:07 姫将紅焔甲+7を獲得しました
2012/11/19 01:07 舞踊演芸環+7を獲得しました
2012/11/19 01:07 駆究採腕甲+7を獲得しました
2012/11/19 01:07 泰西麗甲+8を獲得しました
2012/11/19 01:07 大熊猫手套+6を獲得しました
2012/11/19 01:07 黒紗編笠+5を獲得しました
2012/11/19 01:07 朱夏道着+5を獲得しました
2012/11/19 01:07 黒革腕甲+7を獲得しました

2012/11/19 01:07 伏犠布+3を1個獲得しました
2012/11/19 01:07 伏犠布+2を1個獲得しました
2012/11/19 01:07 女媧布+2を1個獲得しました

2012/11/19 01:07 青龍の髭を1個獲得しました
2012/11/19 01:07 青龍の宝玉を1個獲得しました
2012/11/19 01:07 青龍の尻尾を1個獲得しました
2012/11/19 01:07 青龍の鱗片+2を2個獲得しました
2012/11/19 01:07 青龍の鱗片を2個破棄しました

2012/11/19 01:07 朱雀の尾羽を1個獲得しました
2012/11/19 01:07 朱雀の嘴を1個獲得しました
2012/11/19 01:07 朱雀の闘気+3を3個破棄しました
2012/11/19 01:07 朱雀の闘気+1を1個破棄しました

2012/11/19 01:07 白虎の宝玉を2個獲得しました
2012/11/19 01:07 白虎の爪を4個獲得しました
2012/11/19 01:07 白虎の大牙を3個獲得しました
2012/11/19 01:07 白虎の毛皮+3を1個破棄しました
2012/11/19 01:07 白虎の毛皮+2を1個破棄しました
2012/11/19 01:07 白虎の毛皮を2個破棄しました

2012/11/19 01:07 秦貨を4個獲得しました
2012/11/19 01:08 殷貨を1個獲得しました
2012/11/19 01:08 周貨を1個獲得しました

2012/11/19 01:08 義を480獲得しました
2012/11/19 01:08 軍資金を10755受け取りました
-------------------------------------------------------------

というわけで…。


121118_11.jpg

白虎の髭はどこだ━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━ああああ!

なんでそこをよりによったこのヤロウ!?


あまりにも悲しくなったから、全部服飾にしてくれるわ!!
っと、配送君で白虎素材回収+青龍の宝玉回収w

さらに配送君を魏に旅立たせて、布持たせてたサブから
必要な布を回収。

こんな夜中に何してる私!
と、思いつつも気になることは済まさねば眠れん!



121118_12.jpg

そんなわけで夜中の仕立て開始

まずは一番素材拾った腕から行ってみることに!



121118_13.jpg

腕は+6が2個、+7が1個、+8が1個できました!

+8でも移動が+3あるのでなかなかいいかもしれません
破壊も+4ついてるし制圧に向いてるかな?


次は足

こちらは+6が1個、+8が1個



121118_14.jpg

そして+9が!!!!!

移動は+11で今出回ってる中では最高値ですよね?
ただ他は…ジャンプ…は…いらない…かなw

ジャンプじゃなく体力や攻撃とかについてくれるとよかったかも。
低空ジャンプなんて出せない子なので、ジャンプ力あがると
飛びすぎちゃって…(不憫な子!



121118_15.jpg

あと白虎の胴の作成前に先に気になってた青龍の胴。
胴だけが+9じゃないこの服飾一式

胴+9を夢見て何度儚く砕け散ったか…(宝玉がw)

+9の靴ができたからもしかするとできるんじゃね?という
安易な考えで先にやることにw



121118_16.jpg

うむ…ダメでした…。

+8と+6が1個ずつ…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

まあ、+8でも青龍は性能いいとは思うんですが
対決向きですよね。

サブに贈るか売るか…今っていくらで売れるんだろう~$w$


それはともかく最後の素材、白虎の宝玉!
売ればそれなりに儲かりそうだけど(この頃まだ10万越えだった)
やっぱり持ってない服飾は作りたいじゃないですか!w



121118_17.jpg

ま、最初に運使い果たしてたみたいで+6が2枚になりました。

1個は呉のサブちゃんにあげちゃいましたw

そんなわけで全部使い果たしてやった!



121118_18.jpg

一応頭以外は揃ったのでパシャ!

腕装備の爪が結構鋭いですww

さて…また山に行かねば…。

髭…髭がないと耳が作れない…。
髭がなんで耳になるのか知らんけど…。

そもそも虎の牙や爪引っこ抜くより、髭のが簡単だろうに…
(そういう問題ではない)








関連記事

● COMMENT ●

お察しの通り・・・

あい、ボスサブちゃんは転生玉を持っておりませぬ・・・_| ̄|○
でもこれは気付かなかったボス&みぃが悪いのですし、そのまま置き去りにしてくれて全然構いません。
どうぞお気遣いなく・・・(´・ω・`)

っていうか何もかもみぃ任せなボスが悪いんだ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
大将軍試験までじゃいぴょんさせようとするんです・・・酷いんです・・・・・・

(´・ω・`)

ボスサブちゃん(代筆みぃ) さまv

やっぱりか!
みんなで魏で待ってますね。:゚(。ノω\。)゚・
ま、私もうっかりギルドについてきてしまった兄がおります(待て

しかし大将軍試験までじゃいぴょんとはww
じゃいぴょんの規模が宇宙レベルになってきた!?

もういっそのこと副将全部爺に代えてやるとか
武器全部R1にしてやるとか・・・あ!実行後の責任はもちません!|彡サッ


管理者にだけ表示を許可する

今は耐えるときだ… «  | BLOG TOP |  » これが初代よっ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

