topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今は耐えるときだ… - 2012.11.22 Thu

11/19日の月曜日。

山…せっかく降りたのに、耳素材求めてまた登ることになったため
呉にいる間はほとんど山登りで終わっちゃいそうですw

孫策…ごめんよ…何も貢献してない…。
てか太史慈がいないなんてぇ…。
孫策と太史慈がそろったらできる限定特務やりたかった;;


で、この日は…。



121119_1.jpg

てきさんの布作成代行(?)をやっておりましたw

そのお礼に緯書とこちらを!
ゴージャス過ぎ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

先行投資らしいですw

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

でもお気遣いなくですよー!

素材さえ用意してくれれば作れるんでいつでも言ってくださいねv

そんなてきさんと、前日作った虎服の話になりまして
見に来てくれたんですが、マントは取るようにと…
そして…





121119_2.jpg

尻がエロい事実に気づいた!!

Σp(`□´)q ケシカラン…。



121119_3.jpg

そんなこんなで少しお話してお互い山にいくのでお別れにw

もちろんお別れはダンry…


で、山に行く前にいらないものを売りにいったりして
仲買を覗くと、腕素材が9800で売ってたので
なんとなく3個買ってみることに。

さっそくそれを持ち帰って錬成機にポイしたら



121119_4.jpg

3回目で+9ができたー!!Σヽ|゚Д゚|ノ

白虎素材と相性いいのかしら???
…そして調子に乗ってると痛い目を見るのだね!!

でも青龍なんて服飾1ページまるまる埋まっても+9とか
なかなかできなかったのに…。
胴だけは素材の宝玉が高いので、滅多に作れないため
ページまるまるとかそんな話以前に問題だけどねw

と、喜んでいると燐ちゃんが侵入してきました…。



121119_9.jpg

耳だけパンダなのを突っ込まれた…。

そこは突っ込んじゃいけないところ…(PД`q。)

ネタじゃない!!
運営の悪意だ!!!

また山登れこのヤロウ!っていう…。



121119_10.jpg

ところでキャンペーンにもなってるハンコですが
すでに私は何度か飛んでおりますw

たぶんキャンペーンもらえないだろう勢いで飛んでます!
孫策がハンコ当番してくれないから…(そういう問題か!)



121119_11.jpg

で、また再び仲買に行って虎の腕余ってるのを1万とかで
たたき売りしてたらオカンと遭遇。

"仁熊猫王"北菜は氷花.沛国にドンマイ(←笑うエモ)

耳を笑いにきました(((メ-ω-)o"プルプル

だって、でなかったんだもん!

でなかったんだもん!!

出しやがらなかったんだもん!!!(怒)



121119_12.jpg

てかオカン…エロい…。

そのポーズはけしからん!!
魏にいる苑長兼委員長に帰ったら怒ってもらえ!



121119_13.jpg

その後サブで山にリベンジに。

メインはほとんど不在状態…。
サブのように庭やって終わりで…。

で、サブ今度は飛天符使わずに1山区から登ってみることにしたんですが
…97~125前後と130山区登った中で一回もなかった
春秋系が6山区にて登場…(((メ-ω-)o"プルプル

完全に運なのかこれも!!!

燐ちゃん情報によると、ギルド宝珠も出るとか!!!
ギルド宝珠出たら集めてギルド金庫を置きたいなぁ…。

ま。欲しいものは出ないのは仕様でして…。



121119_14.jpg

そう、それは四聖にも言えることでね!!!

白虎は強制的に出る4山区以降まったくでず
そこから四聖マップも一切でず
ようやく出たとおもったらこの時は青龍だったよ!!



121119_15.jpg

さらにまた出たと思ったら青龍…。

なんだよー!
私が猫耳つけたらそんなにアカンのか!?(被害妄想)

似合わなくとも自己満足というのがあってだね…ッ!

ところで…



121119_16.jpg

山、シャンブロウ率高いwww
収入さんもいるし!

オフィサー全員勢ぞろいじゃないかw

花ちゃんはインできないから仕方ないけど
PCが無事ならたぶん山にいそうww



121119_17.jpg

しかし今回の山はしぶとくてぜんぜんマップが出ません。

強制マップ以外で3回目が29山区目って…。

どんだけ私に耳つけたくないねん!!(被害妄想パート2)



121119_18.jpg

あ、ついでに仲買で+9の胴を見つけたのでパシャ!

今回の虎服って全部位そろえるとバランス型なのかしら?
青龍は攻撃と体力特化で、朱雀は無双と攻撃だったっけ?
でも白虎は部位によって結構違うなぁ…。

でもそれとなく破壊が入ってるのがうれしい服かな?


まあ、青龍服と白虎服はいつかオール9にするのが夢ということでw

朱雀は……低ランクでも気にしない!(好みじゃないらしいw)




以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------
しゅう さまv

え?私ネタ将軍じゃないのに
なんで髭だけないのかとっても不思議です・w・

虎服、結構可愛いし色が好みなので
せっかくなのでALL+9を目指したいところですが
まさかの素材が一部足りないという壁から
ぶつかるとはおもわなかった…。

9個素材ゲットして一部位まったくないとか…orz
そういえば乱戦出会いましたねw
もこもこ祭りはなしで、どうせ負けるにしても
いい勝負して負けるなら負けたいなw

-----------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

|ω・`)<ギルド宝珠は不具合だったらしいですね・・・修正されたようです・・・!

あと、サブさんでも運がないのですね!(失礼)
m9(*´∀`*)<私1~15区で8匹も四聖獣出たんですけど~!白虎4匹だったんですけど~!

(´;ω;`)<でも下山したら素材一つもなかったんですけどね・・・すみませんでしたアァッ_|\○_

白虎装備はステも破壊あってお気に入りです!いつか+9全部集めきりたいですね(`・ω・´)

運営:ギルド宝珠は不具合でした!テヘペロ
っけんなぁ運営っ!!w

今日メンテ後公式見た時の感想(´;ω;`)ブワッ

氷さんが白虎ルックで熊猫頭じゃなくなる日は来るのか!?
当分来ないに1票( ゚д゚)ノ←

来ないに37万5千票ww

(-ω-[壁]

てき さまv

ギルド宝珠…私の小さな夢が…orz
サブも運がないのかなんなのか…。

出ないとまったく出ないのですよね><
髭が欲しいだけでまた苦労をしないといけなくなるとは…。
ってか、あれだけ出たんだから運はないはずないのに
大事な部分がなかったというだけで…。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

ま、てきさんもネタ将軍ということでφ(..)カキカキ

うんうん!+9でそろえたいですね!
その前に耳ね!
------------------------------------------------------------------
燐 ちゃんv

ギルド宝珠…がっくりだね…><
実装してくれたらいいのに、いっそw

泣けますね…。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

白虎ルック…まじで来ないですね…。
実は…。
いや、それはまたそのうちの記事で…ショボ━━(´・ω・‘)━━ン

------------------------------------------------------------------
きのこ さまv

うるせぇええ!!o(・ロ・)○()o×)/うげっ!

どうせどうせええええ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



管理者にだけ表示を許可する

不貞寝だってしたくなる «  | BLOG TOP |  » よりによりおった!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

