topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


不貞寝だってしたくなる - 2012.11.23 Fri

11/20も火曜日!



121120_1.jpg

顔面白虎が白鹿と一緒にこっちみてた…。

ちょっと怖い構図だったのでパシャ!

燐サブ君、今日も元気に変な人ですw

頭だけだからおかしいのか、もともと白虎服自体が
おかしいのかわかりませんがw

しかし…





121120_2.jpg

そんな状態でキリッとされてもww

イケメンも何もマスクじゃないか!



121120_3.jpg

あとイケメンはセクハラしないと思うの!(これ偏見という)


あ、ところで貧困サブですがこの間山登った時に
ジョカの布+2をゲットしたので、アイテム庫圧迫邪魔だったので
そのまま貧困サブで仕立ててみました!
(天女からもらった毎日錬丹プレゼントのやつでw)



121120_4.jpg

+4だったランクが+5にレベルアップ

今はこんな恰好で山登ってると思いますが、走ってるのを見かけたら
耳まだ出ないんだな…って生暖かい目で見ててください…。

もっとちゃんとした移動服とかでもあればいいんですけどねw

ああ、早く他のサブたちも都尉のままだから昇格試験しないと
いけないんだけど、目先に気になることがあるのとどうしても後回しに…。

もう、校尉や都尉、前将軍みたいに熟練格は試験なし
ぽぽーんと上げてくれていいよw

熟練止めってのもなくなっていいのでは?ww

ただ昇格しても何か特典もないから上げる必要を感じないのは
確かですけどね……。
アイテムでの服飾ゲットも、都督になった今でも+6がメインだからな…。

衛将軍や軍師からなんも変わらないという…。
R6が持てる衛将軍以上に身分を上げる意味を感じない…。

…ですが、まあ私はおっさんが家に来るのがいやなので
上げちゃいますけどねw

せめて拾えるアイテムや俸給にもっと差をつけてほしいわ

さて、話は逸れましたが



121120_5.jpg

山は本当に四聖マップが出にくくてですね…。
大喬でも見て癒されるくらいしか楽しみが…(間違った楽しみ方)



121120_6.jpg

4区に1度の1画だけのマップでは、こんな無茶なことばっかり言うし…。

40山区で過疎マップで1000斬れとかやめてよね
なんのために1山区から楽して登ろうと思ってると思ってるんじゃ!

しかも今回、同じ条件が何度も出てくるようになったので
じーっとしてて挙動不審で落として戻ってきた後も
やっぱりまた同じ1000斬りとかに…orz

涙がでそうでした…。

仙人まったくでないし…orz



121120_7.jpg

もういたるところでサブ不貞寝ですよ…。



121120_8.jpg

…てか、条件達成して動けなくなったところに攻撃当たりすぎ!!
他にも転んだまま達成SSいっぱいあったわこの日!

動けなくなってからの雑魚兵やら連弩やら投石やらハンコの炎やら
とりあえず当たりまくりな一日でした…。



121120_9.jpg

でも、天女からの贈り物は今回そこまで悪くない…。

ま、張角て!って思ったけど珍しいからこれはこれで
いいかもしれないしww

一応今回山登り直してからは、結構悪くないものも
数点でてるかと…!

崑崙天女の贈り物として朱雀毛皮を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として白虎鎮火符を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として経書を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として極懐中仙箪を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として氷風雷符を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として極錬成玉を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として極斬玉を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として玄武太一丹を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として青玉を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として張角覚醒玉を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として液体染料を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として錬丹を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として百合の種を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として石榴を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として菖蒲の苗を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として単于帯を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として錬丹を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として黄玉を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として斬鎮火符を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として極風玉を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として青玉を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として匈奴帯を1つ獲得しました


前日には経書とか真珠粉や単于帯かあったので結構課金アイテムもw
何故1山区から上った時のがこんな感じなのだ!|゚Д゚|クワッ

あとはもらえるという噂の飛天符+1が出るのをこの目で見たいですしね

出ると聞くわりには、仲買では+2しか売ってないんだけど…。
+1は売り切れちゃうのか???



121120_10.jpg

あと、山を登ってる途中で変態さんを発見したので
こっそりと横に座ってパシャっとやったあと、
このまま速攻で天女に話しかけて高飛びしましたww

気づかれていないはず…!

あ、でも座ったっていうログは残ってるかもですがねw

たぶん「俺様たちお揃いだね」をするために魏都督ブースター背負って
嫁の乱タンを待ってたんだと思います(´・w・`)ぷ


あ、そういえば一つ驚いたことというか、確認忘れてたことが!



121120_11.jpg

明かりが灯った!!|゚Д゚|クワッ

ただの飾りではなく、これで本当の役割を果たす感じになりましたねv
結構いい感じ!

たまにはいい仕事するのね運営もww



121120_12.jpg

あと、オカン…。

いい加減に粉贈るのやめなさいw

また天女からの贈り物に入ってたらしいw

今シナリオはオカンが粉屋ですね!(決定事項です)

ちなみに今シナリオ、私は粉まったく拾ってませんから!<(・ω・。)>ドヤッ






関連記事

● COMMENT ●

ふーん・・・

その明りはもしかして、みぃがどれだけ頑張ってアイテムしても符水が拾えず結局もらえなかった桃の明かりなのかしら・・・
いいなぁ・・・綺麗だなぁ・・・(´・ω・`)



ばきっ

あーあ、みぃさんがww
いんちょのいえにナムー
スマホなので顔文字出ないww

これだけは言っておく!!

イケメンでもセクハラはする!
ソースは俺!!!!

(゚Д゚;

みぃ さまv

…そう、あのビンゴアイテムの・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・(;-∀-)テヘ

あ、あの、なんか壊れる音がしたような・・・Σ(・ω・`;o)oビクッ

------------------------------------------------------------
オカン さまv

オカンの家のと交換しておいたから
大丈夫!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

------------------------------------------------------------
スパイシー将軍 さまv

これだけは言っておきます!!

スパイシー将軍はイケメンの分類されずに
ヘムタイ寄りに分類されております!!!(・ω・☆キラリンッ


管理者にだけ表示を許可する

素敵な思い出に! «  | BLOG TOP |  » 今は耐えるときだ…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

