topimage

2017-04

 - --.--.-- --


素敵な思い出に! - 2012.11.24 Sat

11/21の水曜日。

いまだに山から戻れない子です…。
四聖マップの確立が…orz

さて、サブになる前にメインの庭と仲買のチェック。



121121_1.jpg

するとお手頃価格で青龍の宝玉が!|゚Д゚|クワッ

これは私に買えってことよね!?

先日作った+8とかの足とか売れたお金で十分購入できたので
買って帰ってウキウキと錬成機の投入!

2012/11/21 18:18 仕立てに成功しました
伝説の四聖青龍甲+6ができあがりました
2012/11/21 18:18 薄紅の織物を1個消費しました
2012/11/21 18:18 青龍の宝玉を1個消費しました
2012/11/21 18:18 錬丹を8個消費しました
2012/11/21 18:18 服飾錬成経験値17を獲得しました
2012/11/21 18:18 仕立てに成功しました
伝説の四聖青龍甲+6ができあがりました
2012/11/21 18:18 薄紅の織物を1個消費しました
2012/11/21 18:18 青龍の宝玉を1個消費しました
2012/11/21 18:18 錬丹を8個消費しました


…うん…うん…だよね…。
世の中そんなに甘くないよね…。

やっぱり胴が+9の夢はまだ終わらないようです…。






121121_2.jpg

さて、あわよくば青龍の宝玉ゲットも狙いつつの山登り。
あんなに出なかった四聖マップですが80前後から突然狂ったように
出るようになりました。

四聖→通常→四聖→通常→四聖→通常→四聖→通常と…。
さらに90山区では3連続とか…。

まあ、突然出るようになったときから4連続で朱雀だったのは
どうしてくれようかと思いましたが…(((メ-ω-)o"プルプル

そんな中…



121121_3.jpg

なんと贈り物に「青龍の宝玉」が!!

な、なにこの飴プレイ!!?
そんな飴プレイしといて、また突然鞭プレイに突入すんのか!?

…でもたぶんオカンならこういうだろう…

運営のカモネギ!

と…(錬丹を買うから云々…)

否定はしない!(できない!)


そしてさらに登ること数山区



121121_4.jpg

探してた飛天符+1出たあああ!!!

やっぱりもらえるんだ!


121121_5.jpg

100山区目にして無事にゲット!!

やっぱり101山区~200山区までですね!

でもそんな区から上るなら100から素直に上るので
もらえると確認できただけで満足v

さっそく仲買に放り出したら即売れしてました…。
いまどきの飛天符の値段の倍くらいの4万台で売ったんですが
まさか即売れするとは…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

一個も出てないから値段の妥当さがわからなかったんですが
ちょうどいい値段くらいだったのかなぁ…。


そうそうこの日は周麗さんがブログに演習でもとコメントくれてたので
一旦21時半頃にはメインへと戻ってギルドチャット無双してましたw



121121_6.jpg

オカンは疲れててお休みで、花ちゃんはやっぱりパソコンが死亡中なので
見学も難しいってので…。

乱オカンと、燐ちゃんと3人で参加してまいりました!

SSは乱邸にて、虎絨毯の頭の上で準備運動の図でございますw



121121_7.jpg

そんなわけで周麗さんのギルドの方やお友達の方々と
演習をしていただく機会をいただきまして参加してまいりました


masaさんワッショイ演習ですね!



121121_8.jpg

って、masaさん何安全圏に逃げてるの!?!

あ、かりん糖さんと柴犬丸さん名前出し許可&フレ登録
ありがとうございます!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ



121121_12.jpg

燐ちゃんは2戦目から用事が出来てしまい離席しちゃったんですが
演習4回もしていただきましたv

久しぶりにいっぱい演習できて楽しかったです!
呉でのいい思い出ができましたヽ(゚∀゚)ノ

ところで…


121121_9.jpg
121121_10.jpg
121121_11.jpg

なんですか、この粉粉した部屋名の演習は?!ww

おかげで

†masa†.常山(shout)> 最後粉拾ったぞい・・・

ほら、粉に敏感な人にところに粉が来てしまったじゃないですか

どこに行ってもまわりのネタ将軍の豊富さゆえに
ネタには困らないことは非常にありがたいことですねv



121121_13.jpg

最後はmasaさんの庭に集まって記念撮影を!

かりん糖さんが茂みに埋もれております…|・ω・)

茂みにかりんとうって…うん〇みたいだねとかなんとか
そんな話があったとかなかったとか…|彡サッ

いあいあ、演習もお話も楽しく参加させていただきましたv



121121_14.jpg

で、こちらが記念撮影!

…夜だ!


121121_15.jpg

なので明るくなってからのSSもパシャっとしておきました!

最後の最後になってから…私なんて恰好だったんだろう…と
思ったけど、あとの祭りですねw

ねこ耳…絶対に手に入れてやるんだから!!


何はともあれ、楽しい演習企画をしてくださってありがとう周麗さん!

そして周麗さんのフレ様やギルドの皆様!
本当に楽しかったですv

呉でのいい思い出ができました!(´▽`)

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)






関連記事

● COMMENT ●

未だに変な頭(大根?)ww
Ahahahahahahaha

あれっ?氷花さん…?頭からイカはえてますよ?一匹干す段階で失敗したんですか?折れてますよ?(*´∀`*)ニコッ

頭に干しイカ載ってるってエモしようとしたら既に遅かった(´・ェ・`)

(メ≧皿≦)=3

楊貴妃 さまv

大根なんかつけたら頭重いでしょ!
(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

てか、変なエモしようとすんな!!
ドクキノコ乗せっぱなしのくせに!

----------------------------------------------------------------
てき さまv

そうそう、オヤツに干しイカ食べてたら、
2個どっか飛んで行ったのよね!
まさか頭に刺さってるなんて・・・ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!

----------------------------------------------------------------

遅くなりましたが、演習ありがとうでした。
私、今現在生活変わってちょっと余裕がないのですが、その直前のいい思い出になりました。

少し落ち着いたらまた覗きにきますー。

(≧∇≦)

周麗 さまv

こちらこそ、遊んでいただきありがとうでした!
呉でのいい思い出になりましたvv

大変そうですがまた魏とかで見かけたときは
お気軽に声でもかけてやってくださいねv
また遊んでください・*:.。☆..。.(´∀`人)


管理者にだけ表示を許可する

やっぱりねー! «  | BLOG TOP |  » 不貞寝だってしたくなる

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

