topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やっぱりねー! - 2012.11.26 Mon

11/22の木曜日。

インすると書簡の音…(嫌な予感


121122_1.jpg

やっぱりか!|゚Д゚|クワッ

今シナリオ始まって1週間程度で18個も粉を送ってこれる
masaさんも大したものかと…。

ジジコ二ストから爺粉二ストに昇格いっとくか?!

私の今シナリオスタート時の在庫数量は4でございました。

ですが…



121122_2.jpg

なぜか一週間で26個になってます…。

なぜか…ではないですが、なぜでしょうね…
masaさん、おかん…。

君ら覚えておくようね!!

ちなみに大事なので何度も言いますが私は今シナリオに入ってから
粉を拾ってません!(…でした←過去形?w)
いや、とりあえずこの時点ではまだ!…ッ!


ま、それはさておき…








121122_3.jpg

サブでの白虎素材回収のための山登りも頑張っております
むしろ山しか頑張ってません!

こんな感じで天女の贈り物もなかなかいい感じなので
頑張れてますv



121122_4.jpg

確認しないままに登っていると、たまにこんな服飾素材も混入してます。

できれば白虎の服飾素材…もっと欲を言えば髭欲しいんですが…!(切実)


でも、この日はアップデート日で新武器が実装されたので
途中からアイテムへと行ってみることに。



121122_5.jpg

花ちゃんのPCは最近戦闘サーバーに飛ぶのも失敗するとのことで
一度試しにいってみるかー!とお部屋立ててみたら
速攻4番さん入ってきちゃって焦っちゃいましたw

呉はアイテム部屋立ててもなかなかそろわないって
盆ちゃんや乱さんが泣いてたから…。

花ちゃん案の定落ちちゃったし><
4番さんにもご迷惑を…すみませんでした…orz
PT限定にしておくべきでしたね



121122_6.jpg

まあ、その一戦目でゲットしました新武器

興味とかぜんぜんなかった武器なんですが…。



121122_7.jpg

使ってみたら、使い勝手はともかく面白い武器でしたw

使ってるとなんか楽しくなってくるw

ただ、こんなの腕に装備してあんな勢いで振り回したら
腕もげるわww



121122_8.jpg

北斗〇拳とかジャンプ系のマンガが頭をよぎっていく
無双がすっごい面白い

使い勝手はいいとは言えませんがw

無双はたぶん単発で出してもよっぽどじゃないと
当たりにくいかもですね。
相手が飛び込んできてくれるかじゃないと
当たるかなって距離でも当たらない感じが。

C3とかで殴って気絶させてから使うのが安定かしら?

ま、一回使ってみるといいかもv
見た目もアクションも面白い武器だと思いますw


121122_9.jpg

その後乱さんも合流して無双格アイテムへ。

せっかく無双格でアイテムしてたので使用してたんですが
途中で琥珀がカンストしたので攻撃に1個使ってみることに。



121122_10.jpg


そんなときに限って特別くるんだよね…。

いや、特別メッセージの画面、予想外過ぎてSS撮り損ねた…。

破壊6あるんで乱戦とかで使うと楽なのかなぁ?
でも、後日使ってる人みたけど無双の使い勝手は悪そうだったですが。


あと、オカン…。



121122_11.jpg

ここは粉処理場じゃないと何度言ったら…っ!

結局自分じゃ1個も拾ってないのに今シナリオで
強制的に増加してる粉は27個になってしまいました…。

あ、あとギルド転生ができるようになったのですが
私はまだ思い残すことがあってですね
先にみんな魏に戻ってもらっててOKと伝えたんですが
そのままみんな残ってくれることに。

いや、思い残すことが金曜日以降にしか解消できないので
申し訳なかったですが…。

で、もう一つやりたかったこともやっておきました!



121122_13.jpg

桃源郷で孫策と大喬とデート!(マテ

え?私が邪魔だ?



121122_14.jpg

分かってますとも!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


桃源郷とちょっとわかりづらいけど、これ以上周りをいれると
私とか写り込むからこれで限界ww



121122_15.jpg

人の少ない場所、時間帯の真夜中を頑張って選んだのですが
エモとか飛んでたらすみませんw

どうしても桃源郷で孫策と大喬とSS撮りたかったんです!

本当はもっともっと枚数あるんだけど、似たりよったりのSSだらけなので
アップはこれだけで我慢()しておきます!

50枚くらいあった… ←落ち着け私


さてさて、SSも撮り終えて時間も2時を回ってたんですが
最後のサブの山登りをそろそろ終わらせようと…。



121122_17.jpg

ここまで登って倒してれば髭一本くらいあるでしょう!っと下山



121122_18.jpg

2012/11/23 02:32 日月乾坤圏を獲得しました
2012/11/23 02:32 天馬手套+7を獲得しました
2012/11/23 02:32 泰西麗甲+6を獲得しました
2012/11/23 02:32 紫炎総兜+6を獲得しました
2012/11/23 02:32 紅羽櫛+4を獲得しました
2012/11/23 02:32 舞踊演芸衣+5を獲得しました
2012/11/23 02:32 華騎袴褶+5を獲得しました
2012/11/23 02:32 軽革脚甲+4を獲得しました

2012/11/23 02:32 青龍の鱗片+2を3個獲得しました
2012/11/23 02:32 青龍の鱗片+1を3個獲得しました
2012/11/23 02:32 青龍の鱗片を1個破棄しました

2012/11/23 02:32 朱雀の嘴を1個獲得しました
2012/11/23 02:32 朱雀の緋翼を3個獲得しました
2012/11/23 02:32 朱雀の闘気+3を1個破棄しました
2012/11/23 02:32 朱雀の闘気+2を1個破棄しました
2012/11/23 02:32 朱雀の闘気+1を3個破棄しました
2012/11/23 02:32 朱雀の闘気を1個破棄しました

2012/11/23 02:32 白虎の宝玉を1個獲得しました
2012/11/23 02:32 白虎の爪を1個獲得しました
2012/11/23 02:32 白虎の大牙を1個獲得しました
2012/11/23 02:32 白虎の毛皮+3を2個破棄しました
2012/11/23 02:32 白虎の毛皮+2を5個破棄しました
2012/11/23 02:32 白虎の毛皮+1を2個破棄しました
2012/11/23 02:32 白虎の毛皮を1個破棄しました

2012/11/23 02:33 魚貨を1個獲得しました
2012/11/23 02:33 秦貨を1個獲得しました
2012/11/23 02:33 周貨を2個獲得しました
2012/11/23 02:33 高祖貨を1個獲得しました

2012/11/23 02:33 義を540獲得しました
2012/11/23 02:33 軍資金を6705受け取りました


・・・・・・・。


121122_19.jpg

白虎の髭はどこだ━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━ああああ!

デジャヴか!?

てか服素材が酷い状況に…。
四聖は80山区越えてからいっぱいでたのに…。

青龍なんか全部片鱗やん><

白虎なんか13回中10回毛皮剥いだだけか!
髭なんか引っこ抜くだけでしょー!
毛皮剥ぐのが一番大変な作業だろう!?(そういう問題では)


130山区も頑張ってこんな切ない結果とは…。

今回もよりによって、髭だけありませんでした…。

耳…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン





以下拍手メッセージへのお返事です
-------------------------------------------------
しゅう さまv

うんうん、明かりが灯るようになりました!
…ビンゴ…だめでしたか…|彡サッ

まあ、かなり運要素とアイテムとかにいく頻度とかにも
よりましたしね…。
花ちゃんもなかなか苦しんでた記憶があります。

これ以降かな…。
達成条件が1つだけではなく、1が達成できない場合は2か3を
みたいな感じで増えたのは。
よっぽど文句でたんだと思われます。

-------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました! «  | BLOG TOP |  » 素敵な思い出に!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

