topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お世話になりました! - 2012.11.27 Tue

11/23の祝日の金曜日。


121123_1.jpg

山登り始めました(マテ

懲りてねーな!!って言われたら、正直懲りてます!
なので決めました!






121123_2.jpg

チビ氷で義を稼ぐんだと思って登ります!!
素材だけ目当てで登ると心がへし折れそうだったので
義も目的にしました!(アイテム・早回しで稼げよと突っ込まれそう)

なによりチビ氷なら名前とか処理しなくて楽だし!

SSは出会った瞬間瞬殺してますが気にしないでください…。

ちょうど襲ってきたときに、なんか弱体化条件が発動したようですw

そういえば、チビ氷は最初のSSみたらわかるとおり
2山区目で、服飾素材もらえました
(いいから白虎の髭よこせよ ← 心の声)



121123_3.jpg

ま、いらんアイテムはもらったあとからすぐ使ってますw

毛皮は弓には怯まないから、ダッシュを止められないので
ちょっと楽ですかねww



121123_4.jpg

しっかしチビ氷になっても、条件達成して動けなくなったところに
攻撃が当たる当たる。

なんか攻撃頻度上がったんでしょうかね?

異様に転ばされるんですが…。



121123_5.jpg

ま、1山区4しか義はゲットできないけど
服飾素材集めるついでと思えばそんなに苦もなく稼げてる気がします。

チビは今雑号ですが、この時点で270くらいで輔国になれる状態だったので
60ちょい山区くらいをめどにしようと思ってます。



121123_6.jpg

あ、そうそう俸給のことすっかり忘れてましたがこの日出ました!

孫策からもらえてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪


さて、ところで呉で滞在延長した理由なんですが…。



121123_7.jpg

乱戦で冬尻PTと戦ってみたい!

…っていう小さな野望があったんです!

で、シナリオ開始早々の2日間の乱戦も、曹操の精鋭ばかりガンガン
行ったんですが、乱さんは2回も当たったらしいのに
こっちは一回も…orz

他のPTさんらしき人たちには何度か当たったのに…orz

そんなことをやってたら、いつ帰ってくるんだ!!って感じで
魔王様のサブが呉に降臨なされましたww

…と思ったら、新聞の押し売りだったようです(((( ;゚д゚))))アワワワワ



121123_8.jpg

今回は魔王様も呉から出るぞー!という宣言をされたので
乱さんと一緒に魔王様とPTでw
さらに魔王様のギルドの方々とも一緒することになりました!

いつも乱戦で相手で戦う方々でしたが、強い相手は
味方になると心強いですね!



121123_10.jpg

そんなわけで晴れてめでたく冬尻PTのみなさんと再会(?)できました!

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

まあ、負けてしまったんですけどねw
モコモコもしてたし圧勝負けしちゃう?とか思ってましたが、
思ってたよりはダメージも入れれてたかな?

とりあえずひたすら拠点をガーッと巡ってたんですが
後半でばったりたなこさんに出くわしまして…。

出た~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

って感じでしたww

というか、確実に追いかけてきたよねあれは!?

とりあえずその鬼が守ってた拠点は道連れに昇天しましたww
その前にPちゃんの雷直槍にぼこぼこにされて半殺しにされてたんですが><
まあ、ダメージ入りそうだった拠点を道連れにしたったんで満足ですw



121123_11.jpg

最終戦はこんな戦いもありました。

惜しい良い勝負をしたように見えるこれですが
試合内容はひどかったかなぁ…。
魔王様が輸送確保を駆使してようやくなんとか…でした。

なんというか…今シナリオ赤い拠点は落とさない人多いですね
死に戻りはその戻った拠点から出てこないとか…。

とにかく赤い拠点の放置が…。
とてもじゃないけど回りきれません…orz
どんなに手薄拠点ぐるぐる走り回っても無理やり落としても
赤で放置されたままの拠点が点在して間に合わない…orz

もちろん全員じゃないんだけど、ものすっごく多いです。
たかが3日出ただけですが、どの戦いもそんなのが多くて…。

乱さんなんかまだ転生できないシナリオ開始最初の日曜日の
乱戦が終わった時点で、魏に帰るー!!って泣いてましたからw
野良でずっと出てる乱さんは、野良だからまあ仕方ないといった感じで
いつもいますが、その人が泣くってww

まあ、シナリオ序盤だからどこも一緒かなと思いたいんですが…。
今シナリオから乱戦始めた人が呉は多いとかかな?

前シナリオから呉にいる方も、今シナリオはキツイって言ってたんで
かなりしんどいイメージが。


んで、私個人としては…。
輸送確保…難しい><

兵糧庫寸と輸送部隊2人確保と蛇剣の相手をしつつ、近くの赤の拠点は
気になるわでやってたら、パニック起こして火薬庫一個誤爆しちゃうわ
輸送部隊はタゲ外れて、散り散りに逃げ始めるわで
「ああああああっ><」となんとも情けない状態でした…orz

輸送確保をしているときは、無理に火薬寸はあきらめるべきか、
どうすべきか分からない><

とりあえず反省いっぱいでした…





乱戦後はくったりしてましたが、とりあえず呉での目的は果たせたので
そろそろ帰り支度をすることに。

無双盤はMAXになったので、交換を孫策にしてもらったり



121123_14.jpg

アイテムに行ったり
最後くらい君命激突回数貢献して帰るぞー!w



121123_13.jpg

んで、すっかり忘れてた変な服…水神服を拾いましたが…。

なんか肩パッド(?)がすごい服だ…!
その分胸に仕込んでくれたら…(マテ

ちょっと…いや、かなり違和感を感じる感じですかね…。



121123_15.jpg

あとは、呉においてけぼりにする兄と燐ちゃんをフレ登録

大喬EDを見るために無双格で妖精をさせて義稼ぎを…(マテ
その時に燐ちゃんが貴石集めに同行したいそうなのでw



121123_16.jpg

そんなこんなをしていると、夜中の2時も回っちゃいましてw

2012/11/24 02:16 燐は氷花.沛国にツッコミを入れた

燐ちゃんに最後ツッコミをもらいながら転生することになりましたw

孫策と大喬を持ち帰りたい(コラ)気持ちでいっぱい
転生玉とめっちゃ睨めっこしてたんですが
ふと、曹操様の掛け軸が視界に…。

えらいところに飾ってたんだな私ww

曹操様の掛け軸が「その未練断ち切ってくれよう!!」っと
剣振りかざしてるように見えたのでおとなしく転生しましたww
未練どころか私ごとバッサリやられそうだ



121123_17.jpg

そんなわけで転生!

さて…魏に無事にたどり着いた私なのですが…



121123_18.jpg

やっぱり好物大好きな武将には挨拶しとかなくちゃね!と
夏候惇の執務室へ!

仕官は夏侯淵かキョチョにするつもりでした!

が…。

2012/11/24 02:26 夏侯惇> ほう…… 紹介状か
2012/11/24 02:26 夏侯惇> お前……この夏侯元譲に
ついてこられるか?
2012/11/24 02:26 mixx.雲南(tell)> おかえりいいい!(はぁと!!

んあ!?|゚Д゚|
なんかテルの音が聞こえた!!
だ、誰か話しかけてきた!!

と、画面上では武将がアップになっててログは表示されてないので
誰が話しかけてきてるか見えなくて、あわわ!っと、
元の画面に戻ろうとしたら…。

2012/11/24 02:26 氷花> 夏侯惇に仕える  
2012/11/24 02:26 夏侯惇> ふん そうか
2012/11/24 02:26 夏侯惇に仕えることになりました

゚(∀) ゚ エッ?!

………ふ、惇のもとに戻る運命だったのよきっと…うん。

ギルチャで悲鳴あげたもんだから、この時一緒に転生してきた
仮面に仕官上司間違ったことがばれてしまい
転生早々やらかしたと某仮面に苛められてます…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ギルメンが合流するたびに報告するなー!!
ばぁーかばーか!!(`□´)

そんなわけで…


121123_19.jpg

魏に売ってた髭素材を8万で購入して自棄耳作ったったわ!!
(いや、意味わからんし!)


なにはともあれ…

呉の皆様、短い間でしたがお世話になりました!
一緒に遊んでくれた方、こんな私とフレになってくださった方
本当にありがとうございますv

楽しかった思い出忘れません!

敵で出会うことにもあると思いますが、無双を一緒に楽しみたいって
気持ちはどこにいても同じですから。:゚(。ノω\。)゚・。

桃源郷とかで演習とかできて遊べるといいんですけどね。

気楽にあのときはこのヤロウとか
そんな感じで遊びながらお話できるといいのになぁ…。
そしてやっぱり別れはさみしいものですね…(´・ω・`)シュン


とりあえず、今シナリオは魏で自分なりに楽しみを見つけつつ
遊びたいと思います!

フレの皆様も、そうでない皆様もどうぞよろしくお願いします!






関連記事

● COMMENT ●

仕官みすー(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

・・・そんなσ(゚Д゚)もサブで黄蓋に仕官して
昇格試験時にHAだった事を思す という事をやらかしたんだけどね・・・(=_=

(´σ `)?
もしかしてあたしなんかやらかした?(´σ `)ほじほじ

vsケツPT戦は思ったよりも全然ダメージ入りましたねー。
なんかダメージ発生しそうなギリギリで落とされたりしてたし、純粋に火薬攻めて来るのも遅かったし、もう色々甘くて敵側の私がイライラしましたwww(←ぉぃ

この日のラストの試合は頭フル回転すぎて、試合終わった後倒れ込むように寝ました…。
もうすっごいしんどかった!!


>ミクソン
そんなタイミングでtellとかまじ嫌がらせwwww

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

第六燐魔王 さまv

おーのーれぇぇえl!

いや、あれは運命だったんです!
惇が呼んだんですよ!
うん、そうに違いない!!

HA武将は試験のときが大変ですよねw
チビ氷はキョチョだったんで、無双当ててる途中で、
あ、HAだった!と気づいた私ですww

-------------------------------------------------------------------
mixx 隊長v

とってもナイスなタイミングでした…。:゚(。ノω\。)゚・。

-------------------------------------------------------------------
冬月魔王 さまv

もっと圧勝負けするかなぁって思ってたので、
予想以上にダメージ入っててびっくりでした!

なるほど、敵側でPTを観察してたんですね…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

ああ、最後の戦いはお疲れさまでした!
最後ゲージみただけではいい勝負に見えるんだけど
あれはきつかったですね><

完全に兵糧庫とかお任せして、2分以上になってしまう拠点をなんとか
取り戻すのに必死で、胃が痛くなりそうでした…。

そして隊長のタイミングは、神です…w

-------------------------------------------------------------------







管理者にだけ表示を許可する

朝まで! «  | BLOG TOP |  » やっぱりねー!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

