topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝まで! - 2012.11.28 Wed

5周年記念ってことであれやこれやとあるのですが
家具20%オフは嬉しいですねv

運営のカモネギになってしっかり兄に箪笥と配送机購入しちゃったw
これで男キャラ用の服飾集めれる!

あとは義+4キャンペーン
義キャンペーンって+2とかくらいまでしか普段してくれないので
ここぞってときに稼いでしまいたい!

そんなわけで七星放置で氷兄とかの義上げをやってしまおうと。
手伝ってもいいよって方いたら声かけてやってくださいな
貴石をメインでさくさく集めたいって人がおすすめかなw
周りは七星イベント優先が多いので…ショボ━━(´・ω・`)━━ン

週末は乱戦があったらできないしなぁ…。


さてそれはともかく11/24の土曜日。

魏に転生して1日目です!


121124_1.jpg

さっそく盆ちゃんよりお帰りなさいのお花が!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

無事に帰ってきたよー!

花ちゃんがうっかり転生先を劉備に間違ってたらどうしようとか
思ってたけど、無事に魏でしたww

さて、庭の水まきをやってると…







121124_2.jpg

お兄様より…

翔龍.武陵(tell)> いんちょヒマなら2特手伝わせてやってもいいぞ(´゚∀゚`)エッヘン
tell(→翔龍.武陵)> 付き合ってあげよう!

なんでこう私の周りは上から土下座が多いのか…(お前もな!

そんなわけで特務のお手伝いしておりました!



121124_3.jpg

虫特務は痛恨のミス。

鉄鞭持っていくの忘れた!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ま、船団で踊ってたお兄様に爆弾ぶつけれたのでいいやww

翔龍.武陵(party)> いんちょ今度オシオキ演習ね(´゚∀゚`)
party: 爆弾投げてくれのダンスじゃなかったのか
翔龍.武陵(party)> チゲーヨ

怒られたけどねww
てっきり、爆弾カモン!!っていう強い要望だと思ったのにw



121124_4.jpg

その後、苑長も合流して3人特務を!

特務する前にPTへの誘いをお兄様がする前に先に
ギルド勧誘した私w

苑長( ´∀`)人(´∀` )オカエリー!!!

このあと三者三様三蔵(マテ)と高楼を3人で壊しまくりましたw

で、特務お手伝いが終わった後…



121124_5.jpg

列伝へと出発!!

いやね、さっそくお兄様と苑長にバッテンされまくってですね
悔しかったとかなんとかそんなことないことないんですが…!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! ←悔しかった!

なので列伝パパッとこの日に済ませちゃうことにw
バッテンエモは期間関係なく、以下の列伝4つクリアでゲットできますv

・長坂の戦い
・西山の幻影
・鳳雛は爪を隠す
・苦肉の計


シナリオ変わるたびにやり直す必要あるけどねw



121124_8.jpg
121124_9.jpg

合間に花ちゃんのとこの三蔵9人分の純白のふんどしが
必要とのことで、代行作成したりしつつw

布は乱さんが三蔵のために配給しくれましたw

花ちゃん…お礼は豆パンダでお願いします!(無理!



121124_10.jpg

さて、列伝はバッテンだけじゃなくついでに義を誓うエモもゲット

・桃園の誓い
・典韋対許チョ
・江東の小覇王
・美女連環の計


義を誓うはこの4つでゲット。
こちらも期間関係なし。



121124_11.jpg

その後花ちゃんが楼台にキツネを登らせたというので
見に行ってまいりましたw

何シナリオぶりだこれww

前シナリオ魏にいたけど、惇いなかったから楼台登らせは
しなかったんだったっけな?



121124_12.jpg

ちなみにワンコと一緒に登ったんですが、位置によっては
惇におんぶされてるみたいってことだったんで
背中に張り付いておきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

うむ、おんぶというより憑りついてるようだ!



121124_13.jpg

その後苑長も登ってきて久々に楼台を満喫しましたv

そうこうしていると乱戦の予約時間に!
そんなわけでいつもの場所に向かってみると…



121124_14.jpg

黒いのが出た━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ ッ!!!!! 

そうだった!
今回は魏にいたんだった!!



121124_15.jpg

しっかりと壁際放置してた鐘さんを見逃さずに
セクハラ(?)していきましたねww

黒綾さんの前で放置は、KML48-45の前で放置すると同じくらい危険


で、PTで予約を取ってもらった後は、チビ氷で山にいくことに!

でも気になるギルチャが流れてたので行く前に西楼台前に…



121124_16.jpg

おお、変態コンビがいちゃいちゃしてた!

あ、masaさんただいまー!
無事に盗撮娘ちゃんも合流できましたよv



121124_17.jpg

masaさんとちびっ子同士いちゃいちゃ(?)してたら
黒い人が…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

どうみても衛士呼ばれる怪しさ!



121124_18.jpg

ついでに花ちゃんと惇のツー尻ショットも撮っておきました!

視点ぐるぐる回してたらアップになったんだもん!

さて、その後チビで山登ってたんですが…。



121124_19.jpg

……ここで山を下りるべきかどうか…すっごく悩んだ

天女の贈り物別のものを所望するぞ!!
とりあえずここでいったん中断して勢力へ帰還w

初戦後は他のメンバーも揃い始めるのでPTの組み直し!



121124_20.jpg

今回破壊武将じゃないのでちょっと破壊力アップさせようと
耳を装着!(もちろん見た目も関係ある!)
破壊も移動もその他諸々も欲しいのでw

ま…

たなこ.東海(tell)> 妖怪か!

さっそく突っ込まれたけどね!!
帰ってきて早々にツッコミいれてくるとは!

たなこ.東海(tell)> 耳が4つも・・・・
tell(→たなこ.東海)> 破壊の耳じゃw
たなこ.東海(tell)> 破壊神・・・

…みぃさんの耳だったのかこれ…φ(・ω・ )かきかき
耳一つでこれなら、指先一本借りれたら高楼一瞬で粉微塵かしら…。

あ!
改めてみんなただいまー!

今シナリオもどうぞよろしくお願いします!
たまに野良戦へと家出することあるかもですがw
(急に発作が起こるときがあるw)



121124_21_1.jpg

そうそう、そんなPT揃ってからの戦闘にて一戦目。

さっそく昨日の友は今日の敵にw
(5番さんから上のお言葉をあとでいただきましたww)

前日はお世話になりました!
そしてさっそくいきなり敵ですみませんw

たまたま乱さんも一緒だったから余計にですねw

あ、Pちゃんさんのサブちゃんは名前だしてもOKだったかしら?
なんかこんがらがったので一応モザイクしておきましたw

顔は旧型たなこモザイクはいらんと言われた記憶があるんですが




121124_22.jpg

さて乱戦後は乱さんも特務してたし再びチビで山にいくことに。

その前に、黒いおぢさんから飛天符+1をもらいました!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

せっかくもらったから貧困サブで200くらいから山登っちゃおうかなv

よくよく考えるとメインは前回山からは転げ落ちて(失敗)
アイテムもらえてないので、200以上とかのアイテムとか
古銭何貰えるかしらないんですよねw

せっかくだから300くらいまで登っておくのもいいかもv



121124_24.jpg

ま、とりあえずはチビ氷。

相変わらず動けなくなってから攻撃もらいまくるんだけど…。
これは虎戦車の炎が飛んできたの…(´;◇;`)



121124_25.jpg

このときも虎戦車から炎が飛んでry…。

攻撃頻度下げろやコラァァ!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

しばらく登って、一時中断で下山。
勢力に戻ると耳素材が7万ほどになってたので、これを自棄買いして
3つほど一気に購入。



121124_26.jpg

チャレンジした結果、+8が1個と+6が2個できました

+9が良かったけど、移動力もあがったのでいいかなv


と、ほくそ笑んでいると

冬月.酒泉(tell)> ミクソンが狐ひろったで!お祝いせんと!!

魔王様よりお祝い要請が!!
もちろん街にいた仮面さんにも援軍を要請!



121124_27.jpg

そんなわけでしっかり祝っておきました!

名前からして凶暴なので飼い主に噛みつく子に育つことでしょう
むしろ率先して飼い主襲ってそうですねww

でもこの名前を付けると結構凶悪な子に育つので危険…。
うちにも足は鈍足だけど風纏った豆パンダが…《(。=ωノ[壁]

ところでこの時点で結構な時間だったのですが
ぐずって寝ない子がいたようで



121124_28.jpg

真夜中から撃滅演習をすることに!

いや、めっちゃ撃滅演習したかったので非常に助かりました!
眠くて気が遠のいたりしてましたが、いい練習になったですv

とりあえず旧型たなこが凶暴だったとしか…。

でもキル取れたから満足w
ただ倍返し以上やられてるけどね!!

とりあえず強化ちんたらやってたら拠点はすぐダメージ入るし
味方が囲まれてしまうし、ほとんど強化してる余裕もないです。

拠点ダメージは一分で発生するみたいなので、
すぐに落とし返す必要があって強化なんかほとんどできませんね。
雑魚兵狩ってる暇もないし。

なかなか大変でした!

あと、

旧型たなこさん(shout)> 院長は何番だい?

私の番号を確認するのはやめなさい、旧型たなこ君!
こんな殴りごたえのない子より仮面殴ってなさいww

仮面割れるまで殴っていいからね!

なにはともあれ楽しかったww
やっぱり演習は楽しいね!

でも、ものすっごく眠くて…街に戻るたびに10分の9くらい
魂が外に飛び出て寝てました
ww(コラ

朝6時まで演習っていつぶりだ~!!





以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------
しゅう さまv

まあ、普段入れてもらってるPTと相手側から
戦い挑むなんて機会、こんな時でもなけりゃそうそうないのでw

まさかそこで修さんのサブちゃんがいるとは
味方にいるとは思いも寄らなくてびっくりしたけどw
そか・・・鬼に追い回されたのね・・・
(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】 ←待て

はい、また一緒になったときはよろしくですv

---------------------------------------------------
無双病の人 さまv

とうとう1回一緒になれましたねvv

偶然か引きかなんなのかは知りませんが
対PTだろうが野良だろうがなんだろうが
それ以前に…赤拠点放置の戦いが酷すぎて…。

すっごく強いイメージだったんですが
どうも運がなかったようです・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

劉備は狙われてるみたいですね~。
ま、そんなの私には関係ないといわんばかりに
魏に突撃しまくってましたからww

そして魏に帰ってから、やっぱり会いましたねw
うんうん、あのときは、あ、無双病の人だー!
とか喜んでる場合ではないくらい殺到された記憶がw

そうですか、5人くらいに囲まれてましたかww
モテモテだったんですね私・・・どおりで地面が遠いと…。:゚(。ノω\。)゚・。

また今シナリオも敵として会うとは思いますが
どうぞよろしくお願いしますv
息子さんも"o(-‘д´- 。)ヵ゛ンハ゛レー!

---------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

名前顔だしおkっすよぉ^-^

旧たなこだけは勘弁…(´・ω・`)♪

(>∀<人)

Pちゃん さまv

名前出しOK+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

しかし旧型たなこはある意味罰ゲームアイテムのような
存在になってるような・・・(´・w・`)ぷ

一生懸命切り抜いて1分で作った力作なのに…


管理者にだけ表示を許可する

チビでもか «  | BLOG TOP |  » お世話になりました!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

