topimage

2017-10

 - --.--.-- --


チビでもか - 2012.11.29 Thu

11/25の日曜日。

まだ懲りずに山登ってたこの日。
朝まで演習で眠すぎて抜けた魂がまだ戻ってきてないような気がしつつも
ちょっと気が遠のきながらも山登ってましたw

で、義もいいころあいになりそろそろ降りようかなぁって思っていると…。


121125_1.jpg

次の天女の贈り物が春秋!

今シナリオは特務もする気はないんだけど
春秋はなんとなく欲しいw

そんなわけで、これをもらえるまで登ることにw








121125_2.jpg

しかし登れどもぜんぜんくれないわ、やっぱり達成時に
転ばされるわ…。

てか、そろそろ降りたいって言ってるでしょー!(知らんがな



121125_3.jpg

漸くもらえたのはこれだけ登った後…。

てか、もらえる基準をいまだにわかってません。
スコアかなにかかな?

この何山区か、「黄色の名前付き武将…」「弓兵・妖術使いを…」とかが
多くて、スコアはあまり増えてないんですよね…。
敵兵が見えなくなるってのが多かったし。

ま、おかげでいい感じに義はたまりました。



121125_4.jpg

そんなわけで下山!

鎧武者の足もらった…いらんけど…。
どっちかというと頭がほしいです。



121125_5.jpg

そうそう、チビで登山は初挑戦なので称号いろいろともらいました

…100山区くらいまで登るべきだったかなぁ…?
まあ、いいやw



121125_6.jpg

2012/11/25 18:32 黄玉を1個獲得しました
2012/11/25 18:32 青龍の鱗片+3を1個獲得しました
2012/11/25 18:32 青龍の鱗片+1を2個獲得しました

2012/11/25 18:32 朱雀の闘気+2を1個獲得しました
2012/11/25 18:32 朱雀の闘気+1を1個獲得しました
2012/11/25 18:32 朱雀の闘気を1個獲得しました

2012/11/25 18:32 白虎の宝玉を2個獲得しました
2012/11/25 18:32 白虎の毛皮+2を3個獲得しました
2012/11/25 18:32 白虎の毛皮+1を1個獲得しました
2012/11/25 18:32 白虎の毛皮を2個獲得しました


全部ゴミかも~と覚悟してたら、2個だけ宝玉が!
朱雀と青龍は全部ゴミ素材でした…orz

ま、そうだろうと思ってたけどね!

で…やっぱり髭がなかったという…orz

うん、わかってたよ…。
そうだと思ってたからもう購入して耳作っちゃってるからね!

で、山を下りた時点での義が6999でしたw
微妙にたりてなかったので…。




121125_7.jpg

流通の上がる特務の「迷惑な導師」でしたっけ?
あれをやって1稼いでぴったり7000にしておきましたw

娘さんを助けようかと思ってたんですが、どうせなら1だけ稼いで
ぴったり狙おうと思ってww



121125_8.jpg

このあとキョチョのところにいって無事輔国将軍になりましたv

花ちゃんみたいにサブも内政値稼いで、師範になれるようにすれば
俸給アップも狙えるんだろうなぁ…。

でも流通の低さ上がりにくさを見るたびにやる気が起きない

本当はあげておくと、武将の仕官替えも楽なんだけどね。
その武将から特務受ければいいから。

でも低いから他の武将から特務うけれないので、やるなら
お手並み拝見と、あと争奪とかアイテム(不明)で
目的武将との印象あげるしかないw

まあ、最終手段は自軍転生ですがねw



121125_10.jpg

夜は乱戦。

その中の一戦で呉のPTさんたちと遭遇。
何人かはわからないけど8人前後かな?

うめさんはいなかったけど、魔王様サブちゃんのお庭で遊んでもらった方も
おられました!
その節はお世話になりましたー!(ここで言っても聞こえないだろうw)

こちらの戦いは負けちゃいました!

拠点があまり維持できない、ダメージ入る前に奪還できないって
感じで兵糧庫も綺麗に落とされて完全な負けって感じでした。

1対1でも相手は手間取ってるとすぐにもう一人サポート的にヘルプが入って
ダメージ入る前に奪還されたり、ダメージ入る拠点はきちんと維持したりと
いい動きをされてました!


最近少し思うのですが、手間取ってるなとか感じたら、できれば早めに
(拠点ダメージ受ける前に)近くの拠点から2人いるなら
ちょっとだけでいいから手伝いにきて欲しいなぁ…と感じた一戦でしたね。


呉から出たときのことですが、風燕扇に撤退するまで壁ハメされちゃって
私一人だったのでどうしようもない状態がありました。
その時近くの拠点には4人もいたけど誰も移動しないで
敵一人と追っかけっこをやっておられました。

ダメージ入って、私がその拠点から撤退するまで動かず、
撤退して漸く移動…(しかも4人全員で)
その中にフレも交じってたんですが、最初二人そこに向かったから
大丈夫だと思ってたとのことでしたが…。

その時の状況は一人は尖剣に無双されてすぐに撤退。
私は壁ハメ受け中でした。


そんな感じで状況によってはどうしようもないことになってたりするので
特に「ん?大丈夫なん?」っとゲージが溜まり始めてるときとかは
疑ってくれた方が助かります


ところで!



121125_11.jpg

2012/11/25 20:21 粉末染料を1個獲得しました

呉ではまったく拾わなかったのに、まさか帰ってきた
初日の乱戦で拾いました…。

は!もしやこのPTが粉蔓延してるのか!?

…まさか…これが※TN粉パワー…??

※たなこさんのこと
 ゴリさんという方がそう呼ぶようにおっしゃってました(キリッ



121125_12.jpg

あと日曜日最終戦は無双格しか空いてなくて
大人数PT揃って無双格の同じ部屋に突っ込むわけにもいかないってことで
3PTで各PT別々の部屋に分かれて無双格にお邪魔してまいりました!

ま、相手いなかったんですがね…。

そんなわけでちょうど3人、敵兵糧庫で出会ったのでSS
パシャとしておきました!


乱戦後はいつものアイテムにちょこっと行き



121125_13.jpg

援軍ででた大喬にニヤニヤしておりました(変タ・・・)

そっか、呉に立てればさっくんや大喬がでるんですねvv



以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------
しゅう さまv

家具の割引きましたね!
さっそく兄の配送机と箪笥買ってしまったw

男キャラあれしかいないんで、せっかくだから
お着替えさせたいかなぁってw

義はこういうときにでも一気に上げてしまわないと
またやる気がなくなっちゃうんでw
魏と呉間で21時から今日もやってますが
みんな七星祭り優先なのでPT空いてますよ|・ω・)チラッ

---------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

みみ «  | BLOG TOP |  » 朝まで!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

