topimage

2017-04

 - --.--.-- --


みみ - 2012.11.30 Fri

11/26月曜日。


121126_1.jpg

氷兄はちまちまとハンコ貰い中。
ハンコなんてそんな大層なもんじゃないだろう!って言われるかもですが
めっちゃ面倒くさいです!!

ハンコ押してくれるのが大喬や孫策じゃなければもういっか!
って思っちゃうくらいに(マテ

でも、一応頑張ってますよ!

魏に一旦帰るかそのまま呉にいるかは悩み中ですが…。

ちなみにSSは大喬がハンコ当番だったから撮っただけ!(キリッ


その後はメインに戻ってお庭めぐりしてたんですが…







121126_2.jpg

・・・・・・・。

見てはいけない何かを見たような…。

は、花ちゃん…。
どエムが筋肉質猫型ロボットになってるよ…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

たぶん…全身を見てもきっとリングコスチュームにしか
見えないことだろう…。



121126_3.jpg

さてこの日は庭が終わったら特務もする気がないので
盆ちゃんの立ててた部屋に突ってアイテムへw



121126_4.jpg

アイテムは関係ないけど、この服とこの耳しっくりくると思うんですよね

最近よく見かけるようになっちゃった組み合わせですがw
最初はあまり見かけなかったんだけどなぁ…。

首の辺りが首輪に見えてくる不思議はあるけどw



121126_5.jpg

ちなみに盆ちゃんは忍者服の胴を白に染めて白虎と組み合わせる事を
夢見ているようです…。

もう…なんか変態臭ぷんぷん漂ってますよww

今は紅白めでたい虎ですがねw

てか、このSSの組み合わせ…もはや三国志ゲームじゃないよねw

で、盆ちゃん部屋に突ったらアイテムに誘ってもらったので
そのまま一緒することに!
オカンと盆ちゃんで3人アイテムをしていると…



121126_6.jpg

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

屋敷に戦闘から帰ったらなんかいるぅうう!!



121126_7.jpg

けど記念撮影はしっかりする(。+・`ω・´)シャキィーン☆

黒綾さんと盆ちゃんがそれとなく手を繋ry…。

な、なにも見てないよ!|ω´・;)



121126_8.jpg

そんな黒綾さんも盆ちゃんが拉致してアイテムへとw

盆ちゃん(shout)> なんてこゆいpt!!!!

まったくね!!!!!!!
異論も反論も何もでないわ!!!!

あ、私以外が濃いってことに対してですからね(-ω☆)b



121126_9.jpg

しかし…相変わらず攻撃を受ける…。

達成して動けなくなると同時に攻撃受けるから
最近はひっくりかえってばっかりですww



121126_10.jpg

あと、ヘムタイさんが駆け巡る戦場でしたのでいたるところで
ヘムタイさんを怪しい行動を目にした気が…w

激しく上下運動してましたが、やっぱりここは見なかったことに
しておきますかね!

鉄鞭であれば10個くらい投げてたんですがww


21時ころにはなにはともあれ楽しかったですv
盆ちゃん、黒綾さん(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

盆ちゃん(party)> 粉きたよー!

最後に粉〆もするとはさすがでしたw


その後は燐ちゃん仮面さんが加わりアイテム続行。



121126_11.jpg

ただ燐ちゃんは貴石が少ないためメインで参加したいってことで
呉から妖精さんをしてくれることに(*゚ー゚)

敵表示の燐ちゃんに並んでSSやっておきましたw

あ、桃扇、ポーズ変わってますね。
桃扇と一緒か…。


121126_12.jpg

それからオカン…。

今シナリオに入って何個目だねww

これで7個目じゃなかったっけ??w
立派な粉屋さんに成長しちゃってまぁm9(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽ



121126_13.jpg

2012/11/26 23:41 粉末染料を1個獲得しました

ま、自力でも拾うといえば拾うんだけど…。
でもね、魏に返ってくるまでは一切拾わなかったんだけどね…。

ただまだ2個目ですから普通ですねww


121126_14.jpg

ただ、カンストはしちゃいましたけどね…。

違うのよ…。
今シナリオスタート時は4個だったのよ…。

だけど呉で粉害に巻き込まれて一気に増えて
魏に帰ってきたころには4個→27個になってたという…。

1個も拾わずになんで23個も増えるのか!
それはmasaさんとオカンのせいですがね!!

んで、魏でオカンがさらに1個と自分で拾った2個でカンストという…。

また阿直パパに「粉ばっかり持ち込みやがって」って目で見られながら
引き取ってもらう屈辱を受けねばならんのね!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

破竹買取はまだかー!?

ねーよ! by阿直パパ





以下拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------
しゅう さまv

今シナリオ中に雑号3人作成予定ですって…?
(((゙◇゙)))カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"

たった一人兄育てるだけで、[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!って
なっててずびばぜん!!
いっぱいしゅうさんもサブちゃんいるなぁって思ってたけど
まだ他にもいたとは・・・!

+4の義はなかなかウマウマですが思ったほどには
すすまないもんですねw
お互い頑張りましょう!

--------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

勇気りんりん «  | BLOG TOP |  » チビでもか

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

