topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇気りんりん - 2012.12.01 Sat

11/27火曜日。
記事をそろそろどこかにまとめてどーんっと書いて
追いつきたいと思っているんですが…。

なんかネタというか書くこと多くてなかなか…。
なので今日は無理やり翌日の分も詰め込むのでSS大量ですw
ご注意を!(ま、普段から多いけどね!


121127_1.jpg

さてこの日も兄でハンコ回収に!

…わざわざこんなSSを撮らんでも…って思われるだろうが
この日は孫策だったんだもん

前日の大喬、本日孫策でうちのブログTOPに一緒に乗せるチャンスでしょw

ま、それはさておき…。





メインは水やり&この日から始まる+4の義を狙って準備中でした!
せっかくなので兄の義を上げてしまいたいからw



121127_2.jpg

そんな中、お兄様と遭遇。

というより、頭以外ALL+9の白虎を自慢げに見せつけられました…。
く…どうせ腕と脚しか+9ないわよ><

チビ氷の宝玉は何故かぼーっと仲買に出してしまい
売れてなくなっちゃってたわよ!

耳素材が来なさすぎて宝玉もいることすっかり抜けおちてたわ



121127_3.jpg

さて、義稼ぎはオカンもどエム花ちゃんを育てたいってことで
一緒にいくことに。

燐ちゃんはメインキャラで貴石が欲しいとのことで相手側から入るとのこと
どんだけ不足しているんだかw

いつも一緒の乱さんは「七星がないときなら手伝う」と言ってましたが
義+4の時間帯に七星がない時間帯なんかないんで…。



121127_4.jpg

即拠点制圧をしつつもたまに拾う服や皮から結構いいものが出てきますね。
無双格のがやっぱり貴石とか拾う率が高い気がするのは気のせいか

即制圧ってのもあるから貴石と錬丹がぽこぽこでますw



121127_5.jpg

2012/11/27 21:37 粉末染料を1個獲得しました

ま、これも出るんだけどね…。
ち…今シナリオ3つ目か…。

しかも事前に仲買に20個出品しちゃったせいで受け取れてしまったし…。



121127_6.jpg

気にせずにはおれんわ!!!

何故だ…呉では拾わなかったというのに…。
この魏国が粉国ということか?!



121127_7.jpg

早回し後は庭の手入れをしていると
スパイシー将軍とエルメスさんがやってまいりました

しばらく乱戦の話しやらなんやらをw

エルメスさんとはよく敵でばったり会ってたんですが
今シナリオは、魏でフレさんたちとPT組んでいくようになったようで
魏メインらしいです!

味方で一緒になったときはよろしくですv


さて、無理やり翌日の出来事も放り込んじゃいますw

11/28の水曜日

この日は呉より…



121127_8.jpg

いずみんがやってきた!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

私をフルボコにするのが楽しいと豪語する
恐ろしい娘さんでございまして…。
どこに隠れようか今から隠れるところを探そうと思います…。

あ、雷符水ありがとうございます

乱さんには斬が集まりうちには雷が続々とww
そろそろ使わねば持てない状況になりそうw



121127_9.jpg

そういえば…!
この日はもうすでに5周年記念をゲットした人がちらほら…。

綾雅さんもしっかりと、あの黄色い怪しい服着てましたw
(まだ生モノは見てませんでしたが、庭で確認)



121127_10.jpg

仲買にも服が…。
これはコーエーで注文した人専用の服ですよね。

ぼんっきゅっぼーぉーんじゃないと似合わないと思い
私はアマゾンのほうで注文しました…(;==)
あっちの限定服のがまだいけそうだったからw

ステータスが気になるところですが、似たようなもんでしょうかね。

とりあえず七星タイムは前日よりやったままになってるようなので
義+4が始まるまでの間、ソロでぽつぽつとやってみました。



121127_13.jpg

副将でたのは1回で動物だったので100%ケダモニストですよねw



121127_14.jpg

趙雲も出たけど…。

でも時間が…無理ww
なんで青が兵糧庫なのよー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


121127_16.jpg

あと、何も考えず虎子を連れまわしてたんですが…。

なんか属性MAXついてたのが全部剥がれてました…。
…最初からついてる子も剥がれちゃうのか?!

まあ、もともとの属性炎爪は剥がれてはないようなんですが…。
ステータスではついてないから今は無属性扱いなのかしら?

なんかややこしいなぁ…。



121127_17.jpg

さて、義あげもオカンが落ちたあとはメイン側が1人になるので
勝負けを逆にして呉側を勝にしつつ義上げ&貴石と通りすがりに
倒す赤武将のアイテムを回収v

でも、負けのほうが貴石率高いんですよね

そんな中ミニパンダが出たので兄がゲット


オカンとどエムちゃんがいたときは、あんなに爺のパレードどころか
カーニバル状態だったというのに…ww



121127_18.jpg

兄も早回ししつつ副将育てていけるといいなぁw
まあ、アイテムとか妖精以外の激突とかいっさい出る気ないので
すっごい子が育っても使い道はないけどね。

意外と兄の家は動物だらけなのですよw
苑長の爺も育てないと!

なぜか燐ちゃんの豆パンダの米ちゃんが
爺をがん見して離れようとしませんでしたが…w

普通は飼い主のほうをくるっと時間たてば見ちゃうんですが
ぜんぜん微動だにしませんでしたね、このときw



121127_19.jpg

ちなみに兄は義+4の開始時間から3時間ほどを2日で
こんなに貴石ゲットできましたw

ちなみにどの石も3個か4個以下だったんですけどね…。

黄石は使ってた武器が一回剥がれたから付け直して
1個になってたんですがめっちゃ回復してます。
君命+7星+早回しの回復量…侮れませんw


121127_20.jpg

しかも宝石もめっちゃでる…。

錬丹はまだいいとして、宝石は…。
兄にどないせいとww

2日で4個ほど溜まりました…。



121127_21.jpg

ま、そんな兄も2日で500ちょい稼いで強制都尉になりましたv

次からはちゃんと試験受けないとだめなんだよね…。
面倒ですが頑張ろう…。


さて、0時になったので今日こそは早く寝るぞー!と魏に戻り
メインで自分の庭の水まきを…しようとおもったら、
乱さんと苑長が綾雅さんの家に忍び込む相談を…。

こ、こんな時間に…まさか二人で夜這い…?

これは覗きにいかねばと、二人のあとをこっそり追いかけ…




121127_22.jpg

たら、うっかり大喬と小喬の椅子が設置されてるのを見て
椅子に突撃してしまいましたww

これは椅子から座って前にいる二人をみたSS。

壁際に設置されたせいか、視点を変更したら
普段みれないようなプレーヤーの座ってる姿のアップ
撮れましたよv

綾雅さんの顔、どれが本物かわからないけど…(マテ


その後…



121127_23.jpg

キャー!!サイテーよぉぉ!!
変態よぉぉぉ!!


桃扇C1砕+桜扇C1盾で滅びればいいのに…。



121127_24.jpg

その後、肉食獣な恰好にチェンジしたヘムタイさんにつかまってましたね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ、恰好からしたらどっちも変態だけど…。


ちなみにこの日、長史からテルで染色(しかも粉末の)
代行をお願いされてですね、綾雅さんも同じ人から依頼があったらしいことが
この時判明w

私はその場でお断りしたんですけどね。

だって!!この私ですよ?
自分の服でさえ成功率を無視して失敗しまくってるのに!!!

染色代行なんて自殺行為ができるわけがない
内政値が高かろうが君命がたとえあろうが…私はマイナス20%という
デフォから逃れられないのです><

その時自己紹介の話になって、この自己紹介を見てたんだろうか?
見てたら、すごい勇気ある方だね!って話にw

私は・・・
((((((((((~凹○ スィ~

ただの顔文字だけの自己紹介…てか、ただの落書き状態w

そして綾雅さんはというと…。



121127_25.jpg

………。
その方の勇気に思わず涙がでた…!

でもそんな自己紹介じゃ乱さんが嫉妬すると苑長に指摘された
黒綾さんは…。



121127_26.jpg

修正後…。

…すみません…2行目だけが余計です。

つ『削除依頼』



121127_28.jpg

あ、大喬と小喬の椅子に腰かけて満足な苑長の姿もこっそりと
パシャっとやっておきましたv

この椅子…扇でパタパタやってくれたら完璧だったと思います!(キリッ







関連記事

● COMMENT ●

あれからちょっと推敲(?)したんですけど、
『氷花さん 夜もヒッパレ アイラブユー』と、どっちがいいでしょう?(´ω`)

ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

綾雅(常山) さまv

いあいあ、「氷花」ってところだけ改善してくれたら、
とっても素晴らしいものになると思いますよ!!

ソコ頑張ってください!壁∥Σ○┓ゴンッ ヨロシク


管理者にだけ表示を許可する

5周年パックきたよ! «  | BLOG TOP |  » みみ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

