topimage

2017-10

 - --.--.-- --


5周年パックきたよ! - 2012.12.02 Sun

11/29の木曜日。
日記が追いつかなーい…orz

もっと簡素にSSも厳選して…というのは私には無理なので
いつも通りにいっときますw



121129_1.jpg

インすると盆ちゃんよりお花の種が届いてました!

とういうか停電だったんですか!?
アイテム将軍さんのはずの盆ちゃんが、七星期間始まって
2日もいないからどうしたんだろう?って思ってたら><

それは辛い…(つД`)

ところで…。






121129_2.jpg

この日マントをいろいろと付け替えて、どれをつけようかなぁって
やっていると、変なことに気づきました…。

呉の神将大マントの緋紅金虎篷色が!?( ;゚д゚)
おかーさん!漂白剤入れて洗濯しちゃった!?

箪笥の中で見る限りは無事なんですが、
身に着けるとバイブル特典マントと同じ色に変わるという…。

あれ?つけ間違えた?
んも…っと思って箪笥もう一回選択しなおそうとして
あれ?????って動きが固まってしまったわw

どうもバグみたいですね~。
グラフィック設定かなんか落とせばいいらしいですが…。

まあ、それはさておき、29日といえば5周年パックが届いておりました。



121129_3.jpg

PS3持ってないくせに買う私はカモもいいとこですが
いろいろと欲しかったものがあったので別にいいやw

PS3買ったらキャラ作ってもいいかもだしね~。

まあ、PCでオンラインゲームしてたらPS3とかをわざわざ
つける気もおきないんだけど…。

んで、アマゾンで予約したのでこっちの獣毛舞踊衣
結構可愛いですよこの服もw



121129_4.jpg

あとは特典の服。

祀天焔豹セットですね。
ステータスはこんな感じ…。

服も微妙だけどステも微妙に感じるのは私だけか…?



121129_5.jpg

今回はもう一着。
天狼戦繍セットです。

限定ものなんだから、もうちょっとこう…バーンと
突き抜けたステータスのものがあってもいいのではないかとか
思ったり思わなかったりw

とりあえず…なんでこういう限定の服の足って遅いのか…。
脚くらい移動+10とかポーンとつけてくれないかしらw

腕は悪くないかなぁ…。



121129_6.jpg

もちろん2喬椅子もゲットです!

2喬が上目使いで見つめてくる真ん中に座れるんですが
そんな目で見つめてくるような椅子なら、
お姉さんキャラのがよかった…(マテ

大喬と小喬はちょこんと横に座ってるだけでいいw

できれば甄姫と貂蝉あたりにすり寄られるような椅子のが
真ん中に座って酒池肉林ごっこできそうなw

幼女侍らせても、罪悪感のようなものしか起こらんですがな…orz


121129_7.jpg

あとは一番気になってた称号セット!

龍神の化身

攻撃力+3、まれに国士無双で義+1、副将出現率+1%



121129_8.jpg

「破壊神みぃさん」…じゃなかった「木っ端微塵王

破壊力+3、まれに乱戦で義+1、栽培経験値+1


121129_9.jpg

千里を駆ける者

移動+1、ジャンプ+1、まれに争奪で義+1

だそうです。
木っ端微塵王は庭めぐりをするときにつけると
栽培経験値がお得ですねw

植木鉢を叩き割ってポイント荒稼ぎかしら(マテ



121130_2.jpg

どういうことかというと、お礼に+1の栽培経験値をフレ宅で
貰ったりするときにさらに+1されるんですよ

ようは栽培経験値が上がるときに+1になるってことですw
花が咲く際に入る経験値2の場合は+1になって+3ってことです。

これつけてやると、早く栽培地マックスまで到達できそうですw

とはいえ、もうLv28で栽培値900なってるんでゴールまで
そう遠くはないんですがね
…orz

これから庭するでー!な人のはいい称号かなw

ちなみにアイテムいくときは龍神の化身つけてますが…
副将率1%アップごときじゃわからんわ!!



121129_10.jpg

その後、やっぱり2喬椅子に座って満足げにSS撮りつつ
放置でごはんを食べてたら…。



121129_11.jpg

エルメスさんが断戟を見に来てましたw

2喬椅子にどーんと座ってるの見られちゃった(*´д`*)

その後は+4の義の時間になったので早回ししようと
どエムを迎えにいったら…。



121129_12.jpg

り、リングになんか上がらないんだからね!!

怖いよー怖いよー!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



121129_13.jpg

ついでに乱さんは背中に太鼓焼き?がくっついてました。
うちの方では回転焼きっていうのに似てる…。

あれ?一緒のものかしら?

軍資金に物言わせて購入したらしい…。

この後は義上げ速攻制圧をしつつやっていると
乱さんたちも無双格でアイテムをするとかで合流。



121129_14.jpg

速攻ではないけどアイテム全部出たら即制圧で。

久しぶりにシャンブロウメンバー4人でアイテムいった気がする…!
あ、苑長のパワーはすごかったですよ…。



121129_15.jpg

これが前シナリオ終盤、蜀をジジコの世界へといざなった
苑長のジジコパワーなんですね!

爺が猛者猛者してました…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



121129_16.jpg

2012/11/29 23:13 粉末染料を1個獲得しました

そして魏に戻ってきてから粉末も猛者猛者やってきます…。
キャンペーン効果でね…。

阿直パパに売り飛ばしていても焼け石に水状態になってきたな

まあ、オカンよりは拾ってないからいいけどねw

アイテム終了後、仲買前でいらないものとか売ってると…

乱鬼丸.長安(party)> 胴装備6万で売ってた

なにやらバーゲン品をゲットしたらしい乱さん…。

しかもどこかの家で椅子を発見したらしい…。
どこの家だ…まさか内緒にしてるうちの椅子では…と
こっそりと家に戻ると…。



121129_17.jpg

しっかり真ん中を占拠してやがった!|゚Д゚|クワッ

やめてー!!
成金変態王に幼女がぁぁぁああ!

どうみても援交…げふげふ…!
幼女たちが悪女に見える恐ろしい椅子に早変わりだ!



121129_18.jpg

そんなわけで取り返しておきました!

大喬小喬の視線が帽子の変な飾りに釘付けですが…。

ところで…



121129_19.jpg

この服のスカートが重力ガン無視して座るとめくれるんですが…。

思いっきり恥じらいもなくパン〇が丸見えヽ(`Д´)ノ

見えるか見えないかのチラリズムというのが世間にはあってだな!
見えそうで見えないのがいいんだよ!!
満たされそうで満たされないという…ってなんの話だ!?

てかそもそも、スカートを突き抜ける手が気に入らんww

スカートはもっと布っぽく座ったらペタンとしてほしいのですw


と、そんなおバカな談義をやってたら



121129_20.jpg

ぱくちん.洛陽(say)> (・∀・)ノ
mixx.雲南(say)> おじゃまします!!!

Pちゃんと隊長がやってきた!
せっかくなので椅子を譲ってみたら…

say: どうぞw
ぱくちん.洛陽(say)> い、いいんですか!?w
ぱくちんは座った
mixx.雲南(shout)> どけやー!
"臥龍の知己"mixxは座った
say: どかしにきたw
ぱくちん.洛陽(say)> ひっ

椅子争奪戦が始まってしまった…w



121129_22.jpg

最後はパン〇丸見えな服をお披露目

mixx.雲南(say)> ちょっと手でかくしてるww
ぱくちん.洛陽(say)> 手どけなさい!

どこかのエロ親父たちが手にブーイングでしたがw

運営さん…手で隠さなくてもいいように布はペランとした
雰囲気で作っていただけませんかねw

あ、仮面は正面からのSSのモザイク代わりに…!
ですがその仮面自体モザイクかけたほうがよさそうですよ…。

アップは怖すぎるw






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

師走 «  | BLOG TOP |  » 勇気りんりん

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

