topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


師走 - 2012.12.03 Mon

11/30の金曜日。

5周年記念のプレゼントアイテムをくれる左慈のことを、
「アイテム枠が空いたらもう一回話かけなさい」みたいなことを
言わせたたまま忘れてそのまま放置プレイにしておりまして…。


121130_1.jpg

ずっと屋敷でたら外に突っ立たせたままオブジェ状態だったのを
漸く認識して再び話しかけておきましたw

もう、風景の一部として見てたわww

でも極玉セット4個ずつなんていらんよ…。
普段ゲットしにくいものくれたらいいのに…。

しかも5周年になんで4個ずつなのか…。






121130_3.jpg

さて庭の水まき途中にアイテムがパンパンになるのはいつものことで。

この日も拾ったアイテムを行商に押し付けにいったら
いずみんがいつの間にやら重なっておりました

平らな胸で(*;ω人)ゴメンネ..

………。

イ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!!



121130_4.jpg

で、この日も+4の義をウマー!するために早回し。
修さんのサブちゃんもこの日は一緒でしたv

どエムちゃんが輔国になれるまでもうちょっとのようです

兄も順調にちびちびと育ってますよw
年末年始にでも山に籠らせようかと考えているところですw

ちなみにこの日はどエム花ちゃんは酔っ払い無双でして…。



121130_5.jpg

粉を吐いておりました…。

オカン…粉どんだけひろっとるんww
もう二桁はいったんじゃないのか?

そしてそれをこっちに贈るなと何度言えばわかるんだ!

ボスが粉拾いサボって宇宙人と戦ってるせいで粉が
そこかしこに落ちてるんだから、ボスに贈るべき!
ボスが帰ってくるまでに粉パンパンにしてあげるといいよw



121130_6.jpg

あとは途中、行商前で苑長と並んだ瞬間があったのでSSパシャ!

並んだ瞬間というか、勝手に横にならんだともいうv



121130_7.jpg

しっかし人間副将が多かったですw

またパンダ祭りしてくれないかなぁ…。
そうでもなきゃ出てくれないよww


で、翌日土曜日12/1のことも。

この日は出勤の土曜日。
君命ご褒美とかあるときの出勤土曜日はちょっぴり切ないですねw

放置しながらでもアイテム+1もらえるチャンスなのに…。



121201_1.jpg

さて、インするとてきさんが!

この日も布代行(?)をしてたんですが、しっかりと
2喬椅子を堪能していかれました

幼女3人だ!

そんなてきさんとお別れした後は自分の庭の手入れもしていると…



121201_2.jpg

さらに幼女発見!

右京さんがお庭に水まいてくれてたところに遭遇しましたv
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そして何故か二人ともテルで会話しているという謎が…w



121201_3.jpg

あ!魏にきて初めての給料が出ました

惇から俸給もらうのいつ振りだ…。
一番最初に仕えた武将ですからねw

…いや、一番最初に仕えたのは曹操様だったんですけどね。

だって新規のときで意味が分からなく
今みたいに衛士に一気になれる試験もなくてですね
ちみちみと回廊に通ってそこで義を少しずつ…。

このとき曹操に仕えることに勝手になったかなんかで…。
惇にはあとで親密を上げるのが間に合ったかで変更したはず。

まあ、かなりわけわからないままにシナリオ終了迎えてるので
(シナリオ終わる2ヶ月くらい前から始めたので…)
記憶はかなりあいまいですがw

とりあえず、何やっていいかわからないので特務ばっかり
やってた記憶がありますw

いや、本当に何していいのかわからなかったですもんw
アイテムというプレイの存在もかなり後に知ったし
激突も4人そろってからスタートさせるとかもわからないままなので
相手に一人きたら、びっくりして完了押したりww

相手もたぶん「お、こいつ押した!?」ってことで付き合って
押してくれた人が何人かいたようなw

その中にボスサブちゃんがいたらしいのですがねww

前のギルドに何もしらないまま入れてもらったのは
プレイ初めて1週間も満たない頃だったんですが、
合流する前にそのギルマスと互いに知らぬまま一対一やってた
なんて運命ですかねw

あ、一対一といってもわかってない私が立てた部屋ですからw
たぶん2000かなにかだったと思うんですよw
対決とかまったく知らない状態だったしw

なんか制圧はいまいちわからなくてNPCに制圧全部されちゃって
負けたりしてたので、2000で練習してたはず!

まあ、今となってはいいネタ話です

とりあえずアイテムというのを認識したのは、みぃさんのフレさんに
教えてもらって漸く…っていう状態でしたからw
たぶんシナリオ変わってからかな?

その辺は記憶あいまい…。


と、昔話はそこまでにして



121201_4.jpg

この日仲買を覗いたら龍の宝玉が3個も1万切ったお値段で出されておりまして!
もちろん即買い!

出してくれた方々に感謝vv

さっそく屋敷に戻って…



121201_5.jpg

仕立てたけど、やっぱり+8までしかできなかった…orz

あと、売り飛ばしたと思ってたチビ氷の白虎の宝玉2個。
売ってなかったようで持ってたので回収してチャレンジ!



121201_6.jpg

が、白虎の胴には縁がないようで+6しかできません…。
6回くらいチャレンジしてるんですが6以外にできない…orz

もうちょっと安くなったらまとめて購入してチャレンジするか…。
錬丹2コインの間にやってしまいたかったなぁ…。



121201_7.jpg

さてこの日も義上げを。

この日は、てきさんが編将軍(R4武器)を目指して義上げに合流

相手側には氷兄と燐ちゃんに加わって、しゅうさんのサブちゃんが
入ってくれたのでいつも以上に義がザクザクでありがたかったですv

私も貴石と錬丹補給と武器回数稼ぎをw

この間一個武器改造したのでその分の貴石回収ですが
武器作成は今がチャンスかと思うくらい回収できるのでありがたいv



121201_8.jpg

でも、爺回収はしたくないなぁ

苑長のジジコパワーは花ちゃんを凌ぐかもしれないくらい
すご状態です!

お兄様とかが負けるのがわかる気がするww

可愛く泣いても爺が途切れることがほとんどないですねw



121201_9.jpg

苑長がみぃさんと合流した後は乱さんが合流

みんな仮面で寂しくなったので一応拾ったにゃんこ面をつけましたが
ものすっごい違和感…(´-ω-)

一回だけで外しましたさw



121201_10.jpg

その後てきさんとお別れした後も少し義上げしてたんですが
みぃさんの家にパンダがきたとのことでお祝いに!

たぶん爺が中にいると思います!



121201_11.jpg

ああ、そうそう。
頭にそびえ立つビルディング乗っけた黒綾さんも一緒だったようで
ここで嫁と再会できて嬉しそうでしたv

何気にお揃いだしね(*'∇')

ちなみにこの服、銀杏の葉っぱにみえてしょうがない私ですw


さて、義上げ終了後は寝ようかと思ったんですが、乱さんが
長棍の盾衛+-+++を拾ったとのことで狩りとか
使い方が今一わからんというので、私もわからないけど
相手として出会った人たちの使い方を簡単に説明。

うーんってことだったので…



121201_12.jpg

とりあえず見よう見まねで良かったらと、連撃だけ上げて
アイテムなしで演習してみるかってことで演習してみましたw

なんとなく究極と無双はお互いに出さずになぐり合ってみましたw

他のSS撮り損ねたのでここだけww

別にパン〇が見えそうだからSS撮ったわけじゃないんだ!
太ももがなんかセクシーだなぁって思ってたら
つい、プリントボタン押しちゃったんだww

ま、私の使い方じゃ参考にならないので
お兄様やたなこさんに演習してもらうといいかもw
ずっとペチペチされそうですが

なんかハマちゃうとずっとペチペチ殴られるからなぁww

…あ!
長棍といえば黒綾さんもじゃなかったっけ!?


よし、乱さん!
黒綾さんのご自慢の長棍にやられてくるといいよ!!

え?あ、うん、性的な意味でもいいと思う!(マテ
(でも黒綾さんなら間違いなくそういうはず!)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------
しゅう さまv

こちらこそ一緒していただきアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

あ、そうそう。
5周年パックは、コーエーとアマゾンだとそれぞれ限定服の
シリアルがついてたんですよ~。
他のは知らないんですが、この二つはそれぞれあって
たぶん、品数的にコーエーのが貴重になるが
実際キャラに着せることを考えるとアマゾン選んじゃいましたw

どちらでもないところから購入は、やっぱり
つかないんですか?
それはちょっと残念ですね[壁]ノ_<。)グシュ

----------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●

僕の長棍、太くて長くて立派です。(←健全的な意味で
んが、真面目に語っても違う方向にいっちゃうので
ここでは自重しますw

前将軍手前まで
制圧も対決も撃破も長棍でやってたくらい長棍スキーですよ~^^
そこに気づいちゃうなんて、さすが氷花さん♪
嫁ポイント+100でwwwwwwwwwwwwww

((“o(>ω<)o”))

綾雅(常山) さまv

僕の長棍で今度乱種丸さんに演習でペチペチ
やったってくださいw
きっと大喜びしてくれると思います!

おお、長年の長棍愛用者!
今度よかったら演習とかして遊びましょうv

あ!!いあいあいあいあいあっ!
嫁ポイントはいりませんブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
その分の仮面さんにパスしておきますね!!!


管理者にだけ表示を許可する

魏は〇国 «  | BLOG TOP |  » 5周年パックきたよ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

