topimage

2017-09

 - --.--.-- --


魏は〇国 - 2012.12.04 Tue

12月2日の日曜日。

インするとテルでとある方よりフレ登録お願いなテルが飛んでまいりました!


121202_1.jpg

はい、この方!

…に重なっているエルメスさんのメインさんですww
どうぞよろしくお願いします!

てか、変なところから手が出てますが見ないふりでよかったですかね…。



121202_2.jpg

その後ちゃんと姿を現したのでパシャっとやっておきましたw

メインさんには青龍の足+9頂いた氷花でございます!
きっと、もらってなかったら未だに青龍は胴と脚は
+9ではない気がするw

まあ、胴はまだ作れてないですけどね…。

+8まではいくんだ…でもその壁が越えられない…orz

さて、その後また庭めぐりにもどった私ですが…





121202_3.jpg

水まこうとしたら、黒い人が生えててびっくり
誰の庭か確認せず入ったせいもあってww

水まいて逃げ散らかっておきました(マテ



121202_4.jpg

そんな黒綾さんから新種の粉がw

桃源郷は粉ばらまきまくりのようですねw
副将…ぜんぜん拾えない(欲しい豆パンダが来ない)んですが…。

粉より副将ほしいです;;

私が最後に豆パンダを目撃したのは…オカンに拾われていく子を
見たのが最後だった…。

オカンところは豆だらけでもはやどの子かすらわからんけどw



121202_5.jpg

さて、よそ様の庭めぐりを終えて、庭整備をしたりしてると
魔王様が二喬椅子に降臨なさいました

なんか呪いの人形がいっぱい見えるそうです…。

うちにはそんなものはないはずなんですがw



121202_6.jpg

花ちゃんもやってきて2喬椅子に着席!

…した瞬間、魔王様がブーブークッションのようなものを
仕掛けてたらしく、激しい椅子のシャウト音がw


121202_7.jpg

さらにオカンもやってきましたw

どうも2喬椅子はホイホイ機能がついているらしい



121202_8.jpg

とりあえずメイドと白虎衣装で並んでおきましたv

さてその後いったん落ちてリアル用事を済ませて夜に再びイン。



121202_9.jpg

オカンと一緒に義+4の時間になるまでアイテムをすることに。

待ち合わせの令史前で…

北菜.漢中(party)> ぼきっ

首をぼっきりやられました…|゚Д゚|クワッ



121202_10.jpg

あと、桃扇もこの恰好ならいけるかも!と思ったんですが
スキップ中からパン〇全開でして…。

ただの痛い子な感じにしか見えなかった…。

ちびっ子がやっぱりいいかなぁw
チビ氷に着せておくか…。


121202_11.jpg

あと、粉の出現率が…。

2012/12/02 19:45 粉末染料を1個獲得しました

やっぱり魏は粉が…。



121202_12.jpg

苑長や乱さんも合流して三蔵三昧なアイテム&義稼ぎをしておりました!



121202_14.jpg

が、たまに落っこちてる魂を…

2012/12/02 23:19 曹操軍 氷花.が副将の魂を発見!

うっかり踏んで爺が来てびっくりしたり…。

もちろん野に放ちました!

そしてやっぱりその後も…



121202_15.jpg

2012/12/02 21:12 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました
2012/12/02 23:54 粉末染料を1個獲得しました


さらにはサブにまで出る始末…。

破棄したり取得したりしてるのは、途中で売ったりなんだりしてるせいで
それでも焼け石に水になってますね…orz

粉末ですぎると思うの、ホント。

そんなアイテムを5周年パックでプレゼントアイテムにする必要があるか
今一度運営に問いたいですな!

一生使わない無駄なシリアルコードでございますよ…。



121202_16.jpg

でも極稀に動物が紛れ込んでることがあり
白い襟巻は香子さんの襟巻となりました

きっと変身しても爺にしかなれないキツネになることでしょうw


あと意図的にではないですが…



121202_17.jpg

偶然ブースターが常連客の顔を直撃

常連客邪魔だからね!

鍛冶屋のおっさんの隣の常連客は屋根の上にでもおいてほしいくらい
邪魔だからね!

東広場からいく私にはこいつは障害物以外のなにものでもない!

間違って話しかけたときにアップになるのがこれまた
腹が立つというね…w

とりあえず…タゲの優先順位を最後にしてほしいと思う今日この頃です。


呉の行商前にいる女NPCには短い間ですが殺意湧きました(マテ









関連記事

● COMMENT ●

僕からのラヴレターにうっすら映っているわんこが
気になって仕方ありませんwwwwww
便箋に印刷されてる絵みたい(*´ω`*)

魏に来てから、粉を拾うペースが一気に跳ね上がりましたので
そろそろ女神様に奉納を…(ガサゴソ

|x・`)

綾雅(常山) さまv

ワンコ・・・言われたら気になるw
しかも台詞の

「僕はずっと君をおいかけるねっ」

が危険な文句に見えてきた・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

てか、やっぱり魏が粉蔓延してるんですよね!
戻ってきてからの粉取得率がおかしいww
あ!奉納はmasaさんとこの女神様にすると
効果抜群だそうですよ!


管理者にだけ表示を許可する

8φ(・ω・ )かきかき «  | BLOG TOP |  » 師走

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

