topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


目に映るもの全てが真実とは限らない - 2012.12.06 Thu

12/4の火曜日。

4という数字を見て思い出した…。
弟の誕生日まであと10日だ!
なんかしてもらった気がするからやり返さねば…!

まあ、それはともかくとして

庭の水やりをしつつウロウロとやってると…。



121204_1.jpg

マイスィートチェアにスパイシーな将軍がどーんと座っておりました

ただ筋肉質なせいか…。


121204_2.jpg

2喬の顔が両方とも隠れて、座ってる状態で
色違いの扇子もってる変態にしか見えなかったというね…。

なにこの怪しい人!!?

状態でございましたw
体型によっては悲惨な椅子だなぁww






121204_3.jpg

そういえば都督マントじゃなくなってたのですが、やっぱり
呉の神将大マントのがしっくりくるとのことで見せびらかされました…。

が、残念ながら私の目にはバイブルマントにしか見えないというね

どっちにしろしっくりこない状況でございますw

最近まで今シナリオはバイブルマントしてる人がいっぱいいるー!と
思ってた私ですが、まさかそんなバグが発生してるとは
夢にも思わなんだですよww

自分で装備しようとしてなければずっと気づかない自信ありました!


さて、最近は特務もしないので庭めぐりを終えた後はアイテムへと。



121204_4.jpg

この日は早めにアイテム初めてたんですが、オカンがどエムに
チェンジするまでいったん休憩に入った後、美人副将が。

実はこの副将の顔はオカンの好みにぴったりらしく
どエム花ちゃん家の副将は、この顔の
美人副将にしてしまいたいらしいのです!

が、もちろんオカンはネタ将軍なのでいないときに
こうやってくるのですよ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

たしか燐ちゃんの声だったかな?
しかもロリ体型で可愛かったというねw



121204_5.jpg

オカン合流後はたな蔵が出たり…。
チビ花がいないから今は出るんですねたな蔵w

チビ花ちゃんはたな蔵の乱獲してますからね~w

本格的に乱獲始めてからはまったくみなくなってましたが…!



121204_8.jpg

この日もこの4人で義稼ぎ+武器回数+もろもろとやってまいりました!



121204_6.jpg

言うまでもなくですが、苑長とオカンのパワーはすさまじくて
爺が溢れだしてます…。

おかげでうっかり踏んづけてしまってついてきちゃうことも…。

もちろん速攻お帰りいただきましたが。

あ、そうそう!



121204_7.jpg

この恰好が盆ちゃんに大不評なのでございますよ

怖いらしい…。

ど、どこが怖いっていうの!?
火が両端についた棒持ってるわけでもないし!
マンモスの肉背負ってるわけでもないし!
何も怖い要素などないというのに!!

化け狐か化け猫にでも見えるのかしら…?
あ!可愛すぎて怖いってこと…ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 

ツッコミいっぱい受けそうだったので自分でツッコミました!



121204_9.jpg

まあ、本当に爺ばっかりで笑っちゃうわ!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッ

苑長は苑長にまさにふさわしい人のようです!
それか、乱さんがジジコなのか?w

でも乱さんと二人とかだと女副将がわんさかくるんだよね…。

これってやっぱりキャラとかによって
なにか来やすい来にくいはあるのかしら?

でもあったらあったで嫌だなぁ…。


で、オカンと苑長が落ちた後もアイテムしてると…。



121204_10.jpg

なんか出た!!Σ(゚Д゚ノ)ノ



121204_11.jpg

いつも怪しいけどそれ以上に輪をかけた怪しい恰好でなんか出た

どうやらKML48-45が48-44になったようです…。
えらい黒い新人が入ったなww

黒綾さんが相変わらずの黒光りでございます

ところで、ギャー!とびっくりしつつもSS撮るために
素早く横に移動した私も反射神経もまだまだイケてるな!(マテ

なにやら私がいぬ間に人のおうちで密会してた人たちが
いたようでございますww

うちの家でフレ登録なんかしたら、粉神様のご縁に恵まれても
責任もちませんからね!?


121204_12.jpg

あ、そうそう、隊長の家にキツネきたという情報をもらいまして。

お祝いにいってまいりました

前の子とは別の子らしいですww
もう焦げ焦げな匂い漂うキツネさんに育ちますね!

焦げ焦げでアツアツといえば…



121204_13.jpg

KMLでも恋の季節でしょうか……《(。=ωノ[壁]

とりあえず変なものを見たあとは…



121204_14.jpg

可愛いもの見て癒されておきましたv

対呉の部屋は好きな武将がいっぱいくるのでうれしいなぁw
まあ、オカンや花ちゃんの大好きなHAGもくるしね!

その後アイテムが終わったとは…



121204_15.jpg

ハムさんの家にも白キツネが…!という情報をもらってたので
こっそりとお祝いに!

仕入れた情報がある限り、お祝いできる場所ならどこへだって!



121204_16.jpg

これでこのキツネさんもすっかりダメな子に育つことでしょう!

副将からの転職先はKMLでいいですよね!
きっと変身しても所属武将じゃなくKMLの一員にふさわしい
おっさんに変身してくれることでしょう!









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

呪詛返し!? «  | BLOG TOP |  » 8φ(・ω・ )かきかき

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

