topimage

2017-11

 - --.--.-- --


呪詛返し!? - 2012.12.07 Fri

12/5の悲しみの水曜日。

ふ…。

錬丹安売りもこの日までだしってので、どうせやるんだからと
今ちょっと安くなってる青龍の宝玉を1万前後を各勢力巡って
買占めしてまいりました



121205_1.jpg

計8個

布もせっせと庭の桃千切って作って10枚用意。
これで失敗2回までできるしと頑張ってみることに。

結果は…







121205_2.jpg

…ここのは写ってないけど+6が6枚
+7が2枚という、いつもよりも悲惨な結果が…。

なぜ+6がこのSSに6枚なのかというと、布が足りなくなって
花ちゃんがわざわざ桃の実をくれてそれで補充してさらに
+6になったからであって…。

補充前に阿直パパに全部投げつけたときのSSなので一枚足りないのです…。

ふ…1個1万が200円になったずぇ~(((メ-ω-)o"プルプル

布とか10枚売れば、この時期結構な値段になったんじゃね?

もう無双なんかやめて別ゲームでもいくかね
っていうくらいやさぐれた!!

SSも他には何もとってない。
もう完全にやる気なくなった…(ω´・ノ)=ヽ(   )ノプィッ



…けど、一日寝たら忘れました(ある意味得な性分だな!)

…無双はやっぱり好きなんだよね…。
かなり運に左右されるゲームなのはムカつくけど!

そんなわけで11/6の木曜日。


121205_3.jpg

インしたらなんかのキャンペーンアイテムが届いてました。
まあ、庭めぐりと庭の世話は毎日の日課なので…。



121205_4.jpg

でも受け取れないというね…。
内容みても欲しいとも思えるアイテムでもないし…w

こう、おお!!受け取りたい!!っていうアイテムを
プレゼントしてくれないだろうか…。

できれば錬丹とか!



121205_5.jpg

そういえば着替えるのが面倒で、絶不評なこの恰好のままですが
仮面さんは水神様セットをゲットしたようで着替えておりました。

乱鬼丸.長安(guildsay)> 水神で~す♪

と言ってたけど…泥水の?って言ったら怒られました。
じゃあ、綾雅汁の神様ということでいいよ…。
実際そうだしw

しかし男の方はあまりおかしくないよねこの服…。

女の子は…なんか着ぶくれが気になって…。
+8拾ってるけど着る気がしない…。

あれ、色変えたらそうでもなくなる?
着てる人もあまり見ないw


この日は義のキャンペーンも終わってしまって
無双格ばかりにいってたので精鋭でアイテムをすることに。

最近旧PCの調子がよろしくないのかサーバーが重いのか
よくフリーズするんですよね…街中で。

戦闘とかは問題ないんですが街中が危険!
動かずにぼーっと立たせてるだけで、PCごとフリーズしてるんですよ;
庭の水まきと妖精にしか使わないPCだけど…もうそろそろダメかな…。


さて、そんなアイテムはWオカンと一緒に行って、呉からは
燐ちゃんがやっぱり貴石稼ぎにと参加してくれました!

燐ちゃん今特務将軍やってるみたいで貴石とかの回収が
大変なんだそうで…。
特務だけだとどんどん剥がれて貴石すぐになくなるよね…。

新規の頃、特務ばっかりやってた頃、貴石がすぐに
なくなっちゃって大変だった…(´;◇;`)

そんなアイテムはオカンも早めに落ちて、23時を過ぎたころ…。
ふと街表示を見ると怪しい人が街表示になっているのを発見!
もう一戦行った後もまだ街表示だったので、お暇なら…と
誘ってみることに…。



121205_6.jpg

変態に囲まれてみた!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

あ、嫁との間に割り込んじゃってる…(*;ω人)ゴメンネ...

次からは気を付けます!!



121205_7.jpg

そうそう黒綾さんといえば変態行動(マテ

新しく覚えた虎カクカク回転を見せてくれましたw

どうやらmixx隊長に教えてもらったらしく披露されましたよ!
隊長…なに教えてるんですかww



121205_8.jpg

その後は嫁と戯れる黒綾さんのSSもばっちり!!

私の目にはこうにしか見えなかった…。
たぶん妖精してくれてた燐ちゃんにもこうとしか見えてなかったはず!

そうそう、一人増えますって伝えただけで誰がくるとか
言ってなかったんですが、始まってそうそうに燐ちゃん…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と、大喜び(?)でしたw


そうそう、戦闘中に援軍で黄蓋が来まして…

2012/12/06 23:23 黄蓋> わしがみじんにしてくれよう!
2012/12/06 23:23 綾雅.常山(say)> こなみじん!
2012/12/06 23:23 黄蓋> わしの目の黒い内は 好き勝手させん!
2012/12/06 23:23 乱鬼丸.長安(party)> って言ってますぜw

二人とも何に反応してるの…|゚Д゚|クワッ

2012/12/06 23:28 綾雅.常山(party)> 黄蓋、「粉みじんにしてくれよう」って言うんですね!
2012/12/06 23:29 party: いうんですね・・・
2012/12/06 23:29 party: そして粉みじんにされてたけど・・・
2012/12/06 23:29 乱鬼丸.長安(party)> (='m') ウププ
2012/12/06 23:29 全参加メンバーの準備が終わりました。待機時間は残り10秒となります
2012/12/06 23:29 綾雅.常山(party)> みんなで粉になれてよかったですね(≧∀≦)
2012/12/06 23:30 自軍の拠点に宝物を10個搬入せよ!
2012/12/06 23:30 戦場に出現する宝物を拾得し 自軍の拠点に搬入せよ!
2012/12/06 23:30 宝物は配置物を破壊したり敵兵を倒すと出現することがある!
2012/12/06 23:30 party: 粉拾えー(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

粉粉みんなうるさいので、粉拾えと呪ってみたんですが
その戦闘で…


121205_9.jpg

2012/12/06 23:36 粉末染料を1個獲得しました

2012/12/06 23:37 party: アーッ! 粉末ぐああああああああ
2012/12/06 23:37 乱鬼丸.長安(party)> ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
2012/12/06 23:37 綾雅.常山(party)> おめでとう!!88888888888

まさか自分に呪いが帰ってくるとは…。

なんでこのタイミングで粉拾えるのか不思議でたまりません…。
運営に発言監視されてるのか…!?ヾノ∀`)ナイナイ

その後アイテムを解散して、旧PCの方で妖精やってた子の
ゴミなアイテムを行商で売り飛ばしててメインを目を離してたら…。


121205_10.jpg

…エリィイイイイイイイイイイ!!?

魏にきてたのか!?

まさかの娘と初顔合わせ!
い、いや、娘じゃないけど!!

あ!エリーとは何者なのか…せっかくなので説明しよう

エリー物語1
エリー物語2
エリー物語3

そして

エリー最新情報 → こちら(笑)

と、いった具合にかくかくしかじかなのである!(説明してないし!)

まさかそんなエリーと魏でばったり出くわすことになるとはww
まあ、無双の世界は広いようで狭いってことですね!

てか認知しませんよっ!!!(乂∀・)





関連記事

● COMMENT ●

べ、べつに変な事教えてないんだからねっ!!


大魔王が、みんなでそれやって動画撮りたいっていうから・・照

うおおおおおおお何ですかあれええええええ!!w
乱さんと黒綾のキャッキャウフフなSS頂いてもいいですか!?
うちのブログのTOP画像に採用したいのですがががががwwwwww

またアイテムご一緒するときは、
綾雅を真ん中にすると、問題はあっさり解決しますよ~(*´ω`*)ウヘヘw
氷花さんが気兼ねすることもなくなります!
今シナこそ、友マーク付けて帰らねば~www

エリーは今シナ中曹操勢力在住ですので
可愛がってやってください★

・w・

mixx 隊長v

・・・変という自覚がないφ(-◎_◎-)カリカリ【重症患者リスト】

おお、あれをみんなでやった動画ww
さぞや怪しい集団だったことでしょうww

------------------------------------------------------------------------
綾雅(常山) さまv

力作です( ̄^ ̄)えっへん
キャッキャッウフフな2人、どうぞ持って帰って煮るなり焼くなりww
皆に大好評でよかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なるほど!
黒綾さんを真ん中において、1番乱さんで4番に私がいけば完璧!
3番・・・を空欄システム実装お願いせねば!
マーク頑張ってつけましょうvv

エリー・・・まさかのばったりにびっくりでしたw
草葉の陰からたな蔵がきっと見守ってくれてます!(キリッ


管理者にだけ表示を許可する

ぷちっ «  | BLOG TOP |  » 目に映るもの全てが真実とは限らない

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

