topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷちっ - 2012.12.10 Mon

12/7の金曜日!
乱戦の予約だけしてササっとサブたちのログインキャンペーンのための
インアウトをやっちゃえ!と、わざわざ家の寝台に戻る律儀な私w

そんな私を…。


121207_1.jpg

水槌変態サブ君が待ち構えてた!!|゚Д゚|

2喬椅子でハァハァしてるよーっ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

かっこいいのに、ハァハァ…!
黒綾さん、引き取りにきてえええww



121207_2.jpg

黙ってればカッコいいのにねw

筋肉質なメインさんでは両方の顔隠れちゃうところですが
辛うじていい感じにみえます…たぶん!

でもこの椅子だけ専用の座り方があればいいのにね~。
やっぱりドカッと座って背もたれにどーんと腕かけて
2喬を囲いたいですねww

男キャラなら!
女の子は足組むとかの専用のモーションあればいいなぁww


さてさてこの日は乱戦でしたが…







金曜日の乱戦は一戦目は野良で。
さっそく呉のPTさんが一部含まれるPTさんに遭遇。

まあ…序盤から赤拠点から脱走して兵糧庫に向かった人が
兵糧庫火薬庫さっそく壊しちゃったので
どうにも後半できない状況でそのまま負けちゃいました…。

序盤火薬庫破壊だけは勘弁してください…orz

味方がまったく向かわない拠点もあったけど、
その分維持してる拠点もあったのであの前半火薬庫破壊さえなければ
もっといい勝負できたんじゃないかなぁ…と思った一戦目でございました。



121207_3.jpg

2戦目はPTに合流して7人で。

そして再び1戦目のPTさんに当たるという引きのよさ?w
このPTさんもとっても強いので勝ったり負けたり。

今回は4900 対 4284でぎりぎり勝てましたがすごい際どい勝負で
ハラハラだったんですが、とりあえず兵糧庫の火薬を
残り10秒くらいから2個壊すというようなぎりぎりなことをやりました…。

魔王様が寸してくれてたからミリなのを信じて!
火薬攻めに一緒にきてくれた2番の野良さんも本当にぎりぎりまで
待ってくれてすごい方でした!
私ならあの状況で野良だったらクハーッ!!ってもがいてそうだ…。

ありがとうございました!


そうそう、mixx隊長とスパイシー将軍は野良修行の旅に出ておりまして
隊長は1日旅行、スパイシー将軍は2泊3日だそうで…(´・ω・`)ショボン



121207_4.jpg

そんな中、いずみんからネカフェでクリスマスの家具を買ったと報告が!

そりゃもちろん見に行くでしょ!
SS撮ってやると宣言し、有言実行してきましたw

ちゃんと夜は点灯するんですよ!!
壁掛けのリースも!!



121207_5.jpg

三國無双にクリスマスっておかしいかもですけどねw

でも可愛いですよ

ちょっとこれは欲しいかも…。
でもいつ普通に仲買に出してくれるんだろう?

クリスマス前の20日とかだとあまり飾っておけないよね…。
お正月になっちゃうじゃないか…。



121207_6.jpg

あと最終乱戦は無双格しか空いてなかったのでPTごとに分解して参戦!

味方も相手もいなかったというねw
まあ、魏が一番多いんだろうなぁ…。

転生玉をインしただけで、しかも30日間の間15日インでOKってのは
やっぱり転生をおすすめしたい運営の心の現れ?



121207_7.jpg

さて乱戦後は平織物不足に喘いでいる氷花でございますので
乱さんの運だめし2人特務を狙いましたw

人ん家のソファーにどーんって座りながらOKもらいました!

てか、人のソファーで何勝手に寛いでるんだ!?(「*゚益゚)「 ガオー!!

あ、あとですね…。



121207_8.jpg

粉がまた増えてきて、さらに水神の服+8を拾ったので
なんとなく染まらんだろうけど…と思いつつやったら
一発で染まったのでパシャ

本当にどうでもいいもんに限ってこれだよね~。

で、せっかく染まったんだからと…



121207_9.jpg

着てみたが、やっぱ…好きになれん><

色はいいんだが、上半身が気に入らん!w
肩パットつけるなら胸ぱ・・・げふっ

な、なんでもありません…。

しかしこの日は眠くて眠くて眠くて…。
もう、とにかく眠くて欠伸のせいでずっと涙目でして…。

アイテム行ったら確実に寝てしまうと家でチャットオンラインしてたら…。



121207_10.jpg

なんかゴツイの来た!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

壊れ気味(?)の盆ちゃん、大喬小喬の椅子に突撃してきました!
…が、盆ちゃんは筋肉隆々タイプ。



121207_11.jpg

よって、こうなる!(´・w・`)ぷ



121207_12.jpg

盆ちゃんあまりの悲惨な光景に半立ちで吠えてましたww

まあ、気持ちはわからんでもないw



121207_13.jpg

せっかく幼女を両脇に侍らすチャンスだというのに侍らす以前の問題ww

楽しそうな幼女を羨ましそうに見つめる虎が一匹ww



121207_14.jpg

しかしもっこもこの服ですねw
この椅子に座るためにおしゃれしてきたそうで…w

座れないけど踊ってました!

…は、はやるかなぁ…ww



121207_15.jpg

あと、空気椅子のバグかなにかでソファに座らず床に座る方法がw

これなら盆ちゃんも2喬に挟まれるんじゃない?ってことで
チャレンジしたのですが…



121207_16.jpg

私がお尻に敷かれました…。

むしろ尻圧に潰されました…。

…この仕打ち、一生忘れませんわ!!(呪)


まあ、2喬椅子のおかげでネタに事欠きませんねww

てかこの椅子変態ホイホイみたいになってる…。
2喬椅子設置される方は、変態にご注意を!






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

目指す場所 «  | BLOG TOP |  » 呪詛返し!?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

