topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


目指す場所 - 2012.12.11 Tue

11/8の土曜日。


121208_1.jpg

氷兄、登山始めました(またか)

編将軍になれたので、せっせと義と武器回数を稼いで、
おまけに天女アイテムと四聖素材をもらっちゃおう計画!

まあ…面倒くさいですけどね…。

天女も「めんどくさっ!」と思ったのか知りませんが

崑崙天女の贈り物として緯書を1つ獲得しました

とっとと国士無双とかで義上げろと言わんばかりに緯書渡されました…。

白虎の髭くれたら、降りてやってもいいぞ…?(上から)

まあ…






121208_2.jpg

兄キャラになっても変わらず動けなるとどこからともなく
攻撃されるという悲しい仕様は一緒のようです…。

攻撃頻度おかしいねん><


さてその後リアル用事でお出かけして、戻ってきたのは夕方。
インしたらば…。



121208_3.jpg

可愛い幼女が椅子を占拠してました

しかし中身はあの変態なmasaさんですからww
やっぱりこの椅子は変態ホイホイなのだとつくづく…

でも見た目はかわいいなぁww

けど…



121208_4.jpg

盗撮娘.桂林(say)> 私たちより可愛くてずるーい!って言ってますw

よし、2喬よ!その扇子でやってしまうといいよ!!

masaさんが落ちた後、再び庭か特務でもするか悩んでいると
(2人特務とか3人特務が出る基本となる特務くらいは…w)
黒綾さんから、ネカフェ特務のお手伝い要請が。



121208_5.jpg

そんなわけで黒綾さんと特務いってまいりました!

…ん。

黒綾さんと特務って初めてか…?!
あれ?過去あったっけ…。

まあ、3日前の記憶もあやふやな私が覚えてるわけないか

無事ちゃんとS取れましたよv
取れなかったら、乱さんをあげる約束してたんですが残念w

てか、あげるもなにも必要ないかw
嫁だもんねww



121208_6.jpg

さて、特務終えたあとは乱戦予約の時間だったので集合場所へ!

隊長が獣服に!!
ああ、着替えてきておけばよかったw

特務するのに移動のある服に着替えちゃってたからなぁ…。



121208_7.jpg

予約をしてもらった後は家に戻ると、エルメスさんと数珠さんが家に

エルメスさんも変態ホイホイに引っかかってることを考えると…。
そうか…そっち系の人だったか…。

で、数珠さんが対人能力をアップしたいとのことで
連撃あげて、玉装備のみでの演習をしてみようということに。

てか、相手が私じゃ参考にならないと思うんですがw



121208_9.jpg

とりあえず山桃扇で行ってみました!

お互いDが気絶なのでよく相打ちになって二人仲良く気絶してましたよ

しかし桃のD気絶はいやですね~。
まあ、防御されたり避けられたあとは転んでるので
恰好の餌食ですが…。

演習後はいったん落ちてリアル用事を済ませてインして乱戦へと。

途中たなこさんが炎符水禁断症状で暴れそうだったので
サブがちょこっと持ってたのを回収して送っておいたら



121208_10.jpg

2012/12/08 20:32 たなこ.東海から粉末染料(1個)を受け取りました

粉にして返されました…。

い、いつか覚えてろぉおおおおおお|゚Д゚|クワッ

あ、その節は拠点で犠牲無双まで使ってもらって
助けていただきありがとうございました
…(ぺこぺこ)

で、でもたまに私だって助けてるからおあいこよね!!
…邪魔することも多いけど…。



121208_11.jpg

あ、そうそうこの日は10人PTでした!

最終戦は相手もPTさんだったと思います。
どれくらいかは相変わらず私にはわかりませんww

こちらのPTさんもめっちゃ強いので負けたり勝ったりで…



121208_12.jpg

この日はギリギリな状況で辛うじて勝てた状態。
ですが、拠点は完全に負け負けな気がします。

ゴリさん…とみんなが読んでたので勝手に仮名ゴリさんと書いておきますw
(いや、名前だし許可とか取れてないですし、そもそもブログ
書いてるっていうの恥ずかしいし!!)

共闘初めてしましたが、いっぱい邪魔した気がしてなりませんでした…。
院長、あっちいけ!」って言われないようにがんばろう…。


さて、乱戦もぎりぎり試合も多いですが



121208_13.jpg

このどエムちゃんはぎりぎりアウトな気がしますww

手と足から野生が抜けてないよどエムちゃん!!



121208_14.jpg

乱戦終わってたから燐ちゃんたちと一緒にアイテムいってたんですが
どエムちゃん…どこを目指してるの?ww

本体の花ちゃんより限定服もってるんじゃないのか?ww

ま、そんなどエムちゃんの恐ろしい攻撃で…



121208_15.jpg

うちの粉感度が強まったせいか拾いました…。

2012/12/08 23:04 所持上限に達しているので、極符水を2つ破棄しました
2012/12/08 23:04 粉末染料を1個獲得しました


でも破棄してる極符水のが気になる!!!

しかも2個破棄してる!!!!!!

いつの間にカンストしてたんだか…。
また、たなこさんとこでも送っておくか…。






関連記事

● COMMENT ●

つっ、次の乱戦の待ち合わせには
かっ、かならず獣毛服でい、いくんだもんっ!!


院長ごめんよ・・確かに土曜日はあの服着てた!!!


それにしても、ドM花ちゃんの迫力すごいw

う、うん(・ω・`;)

mixx 隊長v

前日あの服だったからもしかしたら今日も・・・と
思ったら見事に違ってたという…(*ノノ)

勝手にしっかりとネタにしたので大丈夫(-ω☆)b

そうそう、ドエム花ちゃんは迫力ありすぎて
何着てもリングコスチュームにしか見えないというねww


管理者にだけ表示を許可する

細胞破壊 «  | BLOG TOP |  » ぷちっ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

