topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


細胞破壊 - 2012.12.12 Wed

12/9の日曜日!


121209_1.jpg

最近、記事の最初のSSに多い二喬椅子

変態ホイホイでありネタホイホイな椅子で
使用用途がおかしなことになってきておりますw

その椅子に今日引っかかっていたのは収入さん


最近調子が悪いらしくあまりインしてなかったんですが
この日はいい感じだったらしい!



121209_2.jpg

そんなわけでくつろぎに来たらしいのですが、
なんか紅茶とケーキでも出さないといけない雰囲気が…。

これが女王様オーラってやつでしょうか?!

でも…。





121209_3.jpg

女王様は人の箪笥を覗いてウフフフッという怪しい笑みは
浮かべないと思います…たぶん…ww

てかなに?

その箪笥の中に何か入ってましたか?!

さらにその後…



121209_4.jpg

"銀虎王"収入.不はツッコミを入れた
"銀虎王"収入.不はツッコミを入れた


ウチの真・錬成機に激しくツッコミを入れまくる悪女

ええ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
うちの錬成機なにか面白いボケでもかましましたか!?

ツッコミついでに悪女の運でも一緒に放り込んでてくださいって
お願いしたところ…

say: 悪女の運を入れといてくださいw
収入.不.安定(say)> まつげしか出来なくてもいいんだね?
say: ━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

なに、その錬成機としての人生捨てた子は!?

てか、まつ毛にしかできない錬成機なんて錬成機って言わないよね!
それ、ただのまつ毛製造マシーンだよね!?

そんな悪女のまつ毛に怯えつつお別れした後は…



121209_5.jpg

氷兄になって山登りへ!

てか、なにこの無双武将祭りな条件は…?

結局「無双武将撃破」+「無双回復しない」が条件でしたがw



121209_6.jpg

頑張って32山区まで登りましたよ!

頑張って武器回数と義と良アイテムをゲットするんだ!
と、自分に言い聞かせつつ登ってますが
結構課金アイテム桃天女がくれます

武器の耐久を消耗しないやつ2,3個とか武器回数増えるやつとか
緯書とか…って目的が天女にお見通しか!?


しかし朱雀ぜんぜん地上に降りてきてくれないし
この一回だけ出会った青龍は最初から荒ぶっててびっくりしたw

スタート地点のそばにいて、まあ、そのまま触らず放置で
強化してようと思ったら、いきなり口からビームなんだもん…
即死したわ……゙(。ω。*)))ヒククヒク

氷兄嫌いだったか青龍



121209_7.jpg

あとはオカンの娘の特務を手伝ったり

オカンの娘だけは衝撃的な出会いをしたのでいまだに忘れないわw
出会ったきっかけをw

わざわざ魏にキャラ作ってネタ求めて私を見つけ出し
いきなりエモ逃げしよった子はオカンくらいじゃww

さて、オカンの娘の特務のお手伝いを終えて
乱戦の予約のために集合場所へ!
今日は獣服でばっちり!これで隊長とお揃い…



121209_8.jpg

じゃなかった…o< ´・ω・` >oビロ~ォン

み、耳はお揃いだもん…うん…(;ω; )ブワッ

ところでその傍では…



121209_9.jpg

Pちゃんの空中ライブショウが行われておりました!
ノリノリで空中ソロライブなPちゃん…。



121209_10.jpg

終わってライブショウの感想を聞くかのようなエモをするPちゃん…

最近だいぶんPちゃんの位置がたなこさん寄り…げふっ!
変態寄りに近づきつつあるんですが間違った認識ではないですよね…たぶんw



121209_11.jpg

その後なぜか電車ごっこ…。



121209_12.jpg

さらにその電車ごっこの上空では、なんかワンコと一体化しちゃった
Pちゃんがおりましたww

ああ、どんどんあちら側の人へと…。
お腹壊しっぱなしっていうこと以外普通の人かと思ってました…(マテ


そうそうこの日の乱戦は1戦目、蜀のPTさんに負けちゃいました!
なかなかダメージを入れさせてもらえないですね~。


121209_13.jpg

さてそんな乱戦の合間、脳内破壊活動中かオカン!?

どエムちゃんに一式そろえてあげたらしいw
本体でさえ持ってない限定衣装一式そろえるとはw



121209_14.jpg

うんうん、パン〇丸見えだね…。

てかパン〇に見えないね…。
なんというか、レスリングパンツにしか見えないよ…。

ある意味見せパンっていうやつか(違います



121209_15.jpg

しかもだんだんジャイ子に見えてきたんだけどww

確実の脳細胞が死んで逝ってるか私w



121209_16.jpg

惇の掛け軸が夜中に慟哭したらどないしてくれる!?

ああ、脳細胞が残り少なくなってきたところで思い出した!



121209_17.jpg

乱戦はスパイシー将軍はこの週はずっと野良参加だったんですが
この一戦だけ偶然同じ部屋になりましたww

野良でいくぞー!と意気込んでるときに限って
PTとばったり出会ったりするもんだよねw(←経験者)


そんなスパイシー将軍…。



121209_18.jpg

二喬椅子に座ると悲劇的なことになるのを知ってるので、
後ろに座ってましたw

座ってると見えなくなっちゃうから立ったり座ったりと
アピールしておりましたがw



121209_19.jpg

でも、座っててもしっかり名前がアピールしてましたけどねww

しかし立ったり座ったりな将軍を見てると、ものすっごく
ハンマーをもって襲い掛かりたい衝動になりましたよ!

ただモグラたたきよりもワニワニパニックのが好きです




以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------
しゅう さまv

おお、野良参加中のスパイシー将軍に出会ってたんですねw
うんうん、野良修行に出ておられました!

なるほど、呉から乱戦参加したりもしてるんですね…。
どちらにせよ出会ったときはよろしくですw

ネカフェ特務はおかげさまでw
まあ、しばらくやらないとまた忘れるんですが…orz
でも、そんなに難しくないからいいですよねv

ああ。ネカフェ近くにあったらいきたい><

あ、称号は協力者もネカフェから期間中に一度でも
インしてる必要があるみたいですw
ちぇー運営のケチめ…。
-------------------------------------------------------









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

認識能力 «  | BLOG TOP |  » 目指す場所

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

