topimage

2017-04

 - --.--.-- --


認識能力 - 2012.12.13 Thu

12/10の月曜日。

インしたら…。


121210_1.jpg

おんぶ紐服ゲットおめでとうございます!!
くぅ…その運を私にください!!

記憶というのがあいまいのせいか…大分歪んでしまってる部分が
あるような気もしませんが…(゚Д゚;)

あ!粉はいりません!!

何故かって…



121210_2.jpg

カンストしてるからね!(((メ-ω-)o"プルプル

この後、阿直パパに投げつけにいってまいりましたよww
もう、粉で真っ白ですパパ…。

普段からチビチビ私に粉ぶつけられてますからね…。

さて、粉とは関係ないんですが…





121210_3.jpg

兄氷なんですけど、副将が意外と豊富なんですw

前シナリオでちょこっとやった無双格早回しとかで
結構ポコポコ動物副将拾えたんですが、そのうちの一匹。

苑長の爺が、能力めっちゃ高い子に成長してます!
これが苑長パワーでしょうか!

タダの爺だったらこんな能力になるはずないもの!
この後すぐに移動力も爺の癖に140になりましたし!

ただ…Lv40になったら…錯乱覚えました…。
まだボケるには早いはずなのに…orz


121210_4.jpg

あと前シナリオからR2で見つけてぼちぼちと育ててる麒麟牙。

漸くR4に研磨できました!
盾覇なんですけどね…。
突覇では上昇値いいの売ってなかったの…。

でもこの日だけで研磨時に発生した特別も含め
連続3回くらい起きたいい子なんです!

アイテムとかで使って剥がれてを繰り返して
順調にこれだけ特別出てたらいいかなぁ…ってw

麒麟牙ときいてさっそくインしてた花ちゃんが覗きにきましたw
それにつられて…



121210_5.jpg

どエムちゃんが本体に限定服一式そろえたぞ!と
言わんばかりに巨体をくねらせ踊って見せつけてました



121210_6.jpg

ドM花チャン.沛国(guildsay)> (≧д≦)ノ~▽パンティ
guildsay: パンツいらんww
花餞.沛国(guildsay)> くばるなwww
ドM花チャン.沛国(guildsay)> ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

パン〇配って本体に怒られてましたがねww

さてさて、研磨をした麒麟牙。
これで鍛錬して21にすれば精鋭に持っていけると
さっそく鍛錬をしにいくと…。



121210_7.jpg

再び鍛錬したら防御に特別が!!
相性がいいってことですかね!?

でも麒麟牙はアップデートがあってから使ったことがないのよねw

今回も乱戦でよく使ってる人見て、覇が怖い!って思ったのが
切っ掛けで、ちょっとまた触ってみるか…ってことに。

桜扇と同様に麒麟牙も昔によく触ってた武器なんですよw
あ、乱戦とか以前の本当に昔ね!
赤壁時代かな?

覇の追加入力をする感覚を覚えなくて、一回くるくるって振り回した後
最後の衝撃覇までなかなか出せない子ですw



121210_8.jpg

あ、あとせっかくだから猫耳ツーショット撮っておきましたv

むむ…花ちゃんの耳なんか大きくない?
胸はともかく…耳もか…。

で、この後花ちゃん落ちた後…


乱鬼丸.長安(guildsay)> 院長~布作って~

って仮面さんより依頼を受けて

2012/12/10 21:23 乱鬼丸.長安から鬼灯の実+1(3個)を受け取りました
2012/12/10 21:25 乱鬼丸.長安から錬成玉(1個)を受け取りました
2012/12/10 21:26 乱鬼丸.長安から平織物(1個)を受け取りました


朱色の+3を1枚作ることに!
最初の実からほかの材料を受け取るのに時間がかかってるのは
アイテムがパンパンになって阿直パパに投げつけに行ってたからですw

で、さっそく着工

2012/12/10 21:27 合成に成功しました。鬼灯の実+2が生まれました
2012/12/10 21:27 鬼灯の実+1を2個消費しました
2012/12/10 21:27 錬丹を0個消費しました
2012/12/10 21:27 鬼灯の実+2を1個獲得しました
2012/12/10 21:27 錬成スキルが上限に達しているため経験を積めませんでした
2012/12/10 21:27 合成に成功しました。鬼灯の実+3が生まれました
2012/12/10 21:27 鬼灯の実+1を1個、鬼灯の実+2を1個消費しました
2012/12/10 21:27 錬丹を0個消費しました
2012/12/10 21:27 鬼灯の実+3を1個獲得しました
2012/12/10 21:27 錬成スキルが上限に達しているため経験を積めませんでした
2012/12/10 21:27 合成に成功しました。橙色染料+3が生まれました
2012/12/10 21:27 鬼灯の実+3を1個、錬成玉を1個消費しました
2012/12/10 21:27 錬丹を0個消費しました
2012/12/10 21:27 橙色染料+3を1個獲得しました
2012/12/10 21:27 錬成スキルが上限に達しているため経験を積めませんでした


珍しく失敗もせずにサクサクと成功。

あとは仕上げの布にするだけ…!と

2012/12/10 21:27 想定外の合成が行われました。豊穣薬が生まれました
2012/12/10 21:27 橙色染料+3を1個、平織物を1個消費しました
2012/12/10 21:27 錬丹を0個消費しました
2012/12/10 21:27 豊穣薬を1個獲得しました
2012/12/10 21:27 錬成スキルが上限に達しているため経験を積めませんでした


・・・・・・・。

2012/12/10 21:27 guildsay: 乱さん・・・
2012/12/10 21:27 北菜.漢中(guildsay)> 何ができたの?  ←何を察した?!
2012/12/10 21:27 guildsay: ごめん・・・
2012/12/10 21:27 guildsay: 布じゃないものになったww
2012/12/10 21:27 乱鬼丸.長安(guildsay)> なにか事故が起きたらしい・・・  ←すでに理解してる
2012/12/10 21:28 guildsay: 豊穣薬・・・



121210_9.jpg

豊穣薬はいらないってことで、そのまま使っていいよってことだったので
庭の桃の木に悲しみを込めてぶつけておきました

まあ…デフォだよね…。

乱さんからの依頼だもん!
起きるべきして起きた事故よ!!



121210_10.jpg

さてその後は武器回数稼ぎと義がちょこっとでも欲しい兄のために、
無双格2000でアイテムへと。

貴石が欲しい燐ちゃんや、街にいたmasaさんも誘ってこのメンバーで!

この日はオカンは肩こりで離脱でした…。
最近仕事も忙しく肩こりも激しいらしい。

肩こりが持病の花ちゃんのクローンどエムを育てるから
肩こりも育ってるんじゃないのか?ww

まだまだ育てるみたいですがww

ちなみにアイテム最後、豆パンダ〆するかと寝言ほざいてた
仮面さんは…



121210_11.jpg

蛇剣使い> ここに 仕えるべき御方はいるのでしょうか……
party: 愛人〆
乱鬼丸.長安(party)> ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
盗撮娘: よろしくねっ

愛人〆を見事に達成してました。

転んで仮面も割れればいいのに…。

アイテム後は行商にいらないもの売りさばいてたんですが
視界が黄色一緒にいつの間にかなってて…



121210_12.jpg

視点をぐるっと回したら、後ろに仮面が立っておりました…。
一瞬誰か分かってなかったのは内緒ですw

どうも私は乱さんを仮面で認識しているようです[岩陰]・ω・` )

乱さん=赤い幻獣なんちゃら仮面

だからこの仮面だと

オレンジの仮面=知らない人 

昔からリアルの私の人の顔認識システムは壊れてますからw
ゲーム内ではなおさらのようですww



…って権坊かよ!!

(※13日の公式更新みた直後の感想)







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

座るだけなんてもったいない? «  | BLOG TOP |  » 細胞破壊

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

