topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


座るだけなんてもったいない? - 2012.12.14 Fri

12/11の火曜日。

年末は29日に一応仕事納めですが、この日に忘年会をするらしい。
本社の傍でやるらしいのですが、1時間半もかけて
なぜそんなところまで忘年会しにいかねばならんのかorz

一応仕事出勤日なので強制参加らしい…いっそ29日は休みにしてぇぇ。

ま、締めくくりなのでちゃんと行きますけどね…。
あとボーナスでないと思ってたらでた!ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

パソコン新しいの買おうかなv

と、リアルはともかく無双の話へ!



121211_1.jpg

大喬がハンコ係だったのでハンコ貰いに行ったついでに情報も。
(間違って開いたともいう)

すると、こんなポーズ決めてる大喬が。

情報画面の画像ってちゃんと見てなかったけど、戦闘とかに飛んだ時に
最初にPTリーダーや①の人の上司が表示されるあのポーズと一緒なんですね。

今頃になって気づきました

大喬…二喬椅子といいこのポーズといい、なんか腰か足がクキッって
なりそうだなぁw

そうそう…





121211_2.jpg

盗撮娘ちゃんから平織物もらいましたv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

って粉織物ってなんだ!?|゚Д゚|クワッ



121211_3.jpg

あと、氷兄もチビチビと山登っております。

5山区~10山区くらい登ればいつかきっと…。
目標100山区ですけどねw

そういえば氷兄は四聖遭遇率がそれなりにいいんです…。
氷兄は、まあ四聖素材も狙ってるけど…でもそこまでは
狙ってない…むしろ武器回数を稼ぎたいので
どっちでもいいっちゃあいい…。

やっぱり狙ってないときに限ってポコポコでるもんなんですね。

ま、どうせゴミ素材なんだろうけど…(遠い目)



121211_4.jpg

あ!そうそう!

乱さんが二喬椅子をゲットしたとのことで!
苑長から破格なお値段で譲ってもらったらしい!

散々座られたので座り返しにいっておきました!

say: 秘書の乱鬼丸君、 コーヒーまだかね?
"計吏"乱鬼丸は氷花.沛国に腕を交差してみせた
乱鬼丸.長安(say)> インスタントコーヒーの粉かけるぞ

コーヒー要求したら拒否された上に暴言吐かれた!!
秘書失格やな!!



121211_5.jpg

その後空気椅子失敗モドキでしっかり埋もれプレイもしておきましたw



121211_6.jpg

なかなか埋もれられない仮面さんもチャレンジしてましたが…。

ヨガの練習ですか?ww

あ、私の位置はヨコからやってみたらこんなところに
埋まりましたw



121211_7.jpg

その後しっかりマスターした乱さんも埋まってましたが…。

なんかこの椅子が拘束具みたいに見えますねw

大「この方どうしたらいいでしょう?」
小「死刑でいいんじゃない?」

幼女が罪人挟んで刑の相談しているように見える

とりあえず仮面剥ぎ取りの刑希望



121211_8.jpg

さてチビ花ちゃんもきてチャレンジしてたんですが…。

埋まってる乱さんの上に座ったら、
生首持って座ってる幼女の出来上がり…(((( ;゚д゚))))アワワワワ


121211_9.jpg

ついでにおかしい位置で並ぶ首を3つそろえてみました



121211_10.jpg

そして何を思ったか仮面の着替えたのはいいけど…
拘束椅子ごと海に沈めてしまいたくなります…。

二喬と一緒に沈むことができたなら、さみしくなかろうさ…。

(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】

ちなみにそんな椅子に



121211_11.jpg

座ったら酷いことになった!!

なに?
抱き石じゃなく抱き仮面?!

精神的にも拷問椅子だ!!



121211_12.jpg

これは私が言うべきセリフよね!?ww



121211_13.jpg

ちなみにチビ花が座ると仮面のお皿の上のバニラアイスみたいに
見えてましたww

頭から出てるのはウエハースとミントの葉っぱですw

ちなみに私も共演しておりますよ!
背後から座って朱雀の羽でww

とまあ、二喬椅子を完全に座ること以外の目的で遊び倒してた
馬鹿な子たちでございました!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

苑長もチラ見してくれたんですが、SS撮る暇もなく
呉へお手伝いのために旅立ってしまったw



121211_14.jpg

ちなみに変態仮面をより変態に見えるように演出しておきました

花ちゃん曰く、小林幸〇らしいですw
今年紅白でないけどね!



121211_16.jpg

さてうっかり馬鹿なことして遊んでましたが
街なら花ちゃんの旧PCでも遊べるからいいよねw

というわけで、22時過ぎてからのアイテムへと!

無双格で武器回数とアイテムと義を稼ぐという方法でw

最近は頑張って水を上げてるときも旧PCで沼やら演習で放置して
武器回数を稼いでます!
たまに水上げつつ、2PCのコントローラー触ってるので
変なところに向かって走って行ってる場合もありますがw

あと市場まで突進してしまったり…。
ここどこ!?(画面見とけ)ってことも多々あります…。

ごく稀で、チャットしてる人たちのど真ん中とかで
立ち止まったりしててすみません!
メインの方で水を上げる作業をするために手を放すタイミングがww

みなさんもよそ見コントローラー操作は気を付けましょう



121211_17.jpg

あとアイテム後、盗撮娘ちゃんより再び布いただきましたv
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

布が少ないために刈り取ったまま放置してある素材を
染料に変える事ができそうです!



121211_18.jpg

そんな盗撮娘ちゃんと黒綾さんが密会してると噂を聞きつけ
こっそりと突入して、SSだけ撮り逃げしておきましたw


家に逃げ帰ったところで…



121211_19.jpg

・・・・・・。

どうやらうちの二喬椅子の小喬は、ひだおす って名前みたいです…。



121211_21.jpg

あ、そうそう!

呉の神将呉大マントの色が漸く普通に見えるようになったので
見慣れたスパイシー将軍でございました(今頃w)

なんかやっぱりそのマントが一番落ち着きますねw

うちの神将呉大マントは現在水槌サブ君のとこに出張中でございますw

返り血浴びて、のぶにゃがマントみたいにのっぺりしたマントになって
帰ってくるかもです…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

せめてクマのぷーさんはそのまま残してぇぇ


ところで最近、蒼天都督マントをあまりみなくなりました…。
あ、仲買にね。

一生懸命軍資金貯めて魏の蒼天都督マント買おうと思ってるんですが><

頑張ってアイテムして漸く250万溜まった…。
あと倍くらい貯めたら買えるかなぁ…。

400万くらいで誰か売ってくれないかしら…w(無理)






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

〇〇の人 «  | BLOG TOP |  » 認識能力

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

