topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


世話ちゃんとするから! - 2012.12.16 Sun

12/13の木曜日。

やはりクリスマスセットは来週のようですね。

12/20に骨董商販売から5日ほど飾っておけないし
(いや、いつまでもクリスマスでもいいかもしれんけどw)
もうその時期なら1週間ほど先のお正月に備えたいようなw

まあ、ネオンは気になるんですがねw



121213_1.jpg

でも、わんだるまとにゃんだるまは購入しちゃいました!
ちっこいやつだけどw

あと、赤い帽子の子!
これ一番かわいい(>∀<人)

にゃんだるまは、曹操のだるまと似てるのでなんともww
むしろ曹操のが可愛い気がするの…(え?)

でもちっこいのでは今一わかりづらい…ってことで大きなのを
購入してそうなおうちにこっそり侵入してみました!





121213_2.jpg

某黒い家です(家は黒くないだろ!?)

おおきいにゃんだるま発見!
ちっこいわんだるまもツリーの前に発見!

これは他にもどこかにおいてありそう!

っと、主が街にはいたけど家にはいないことをいいことに物色ww



121213_3.jpg

そして発見!!

スノーマンもいました!
赤い子も!!

やっぱり赤い子可愛い~!(*´д`*)
オカンが珍しくメロメロになっておりまして…



121213_4.jpg

とうとう自ら購入に乗り出してしまってました!!

確かにこの子可愛いよ!
癒し系なゆきだるまだよ!!

この困った顔が曲者だよね…。
これでコロリとやられるww

そんなこんなでゆきだるまでワイワイやったあとはアイテムへと…。
そこでなんと…



121213_5.jpg

豆パンダ発見!!
思わず追いかけられてるところSSに撮っちゃったよ!

いつぶりだ!?

みぃ.壊門ちゃん以来。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

譲ってもらって…



121213_6.jpg

名前…本当は花餞.COMってつけようとしたらダメで
花餞(COM)もダメで、結局おどっ子だったのでシャンブロウに…。

花ちゃんいなくてさみしいからせめてCOMとして(?)
副将で連れまわそうと思ったのにー!!

あとで考えたら、花餞.爺国でもよかったかもしれん…。
でもおどっ子といえば…つい…。



121213_7.jpg

ま、どちらにせよ祝われたけどね!!

名前つけてる間にしっかり苑長が合流してたというw
しっかり拾ったのばれた…orz


その後オカンが早目に離脱。

そこにちょうど出現したちっさい生き物がいたので…

party: あ、一瞬リーダーください
party: 変なもの拾ったりしませんから・。・・

この間勝手に変なもの拾ったと怒られたので、ちゃんと断りました。
今回は変なものではありません!



121213_8.jpg

白猫さん(?)です!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

乱パパ、これ家に落ちてたの!
飼ってもいいでしょー!
ちゃんと餌(嫁「乱鬼丸」)も自分であげるからー!

乱鬼丸.長安(party)> どこからどう見ても変なものだろww

けどやっぱり怒られた…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

苑長はアイテム中、どエムちゃんの形見の仮面をゲットしたので
ずっと身に着けてましたw

おかげ様で爺が安定しすぎでございましたよww



121213_9.jpg

あ、そうそう修さんからも平織物いただきました!
ありがとう!!

サブで育ててた鬼灯が満開を迎えたので回収して
そろそろ布にしようと思いますw





関連記事

● COMMENT ●

苑長そんなもんつけなくても・・・・

ゆきだるま可愛かったのでとりあえず大きいのを全種購入してみました。

招き猫は、左足をあげてるものは人を招くのだそうです。
買ったのはぬこだるまですけど、
さっそく効果があらわれていたとは…!

う、うん(・ω・`;)

オカン さまv

うんうん、苑長にはジジコ面なんて必要なry・・・

-------------------------------------------------------------------
綾雅(常山) さまv

雪だるま可愛いですよね!
大きいのは置き場所を考えると…
我が家には小さいのでいっぱいいっぱいですw
でも小さいのはまだ欲しいかもしれないw

なるほど、招き猫効果だったとは・・・。
あなどれん!無双のにゃんだるま!


管理者にだけ表示を許可する

庭と特務と布屋 «  | BLOG TOP |  » 〇〇の人

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

