topimage

2017-09

 - --.--.-- --


庭と特務と布屋 - 2012.12.17 Mon

14の金曜日。

昨日の記事にまとめて書くんだった…。
土曜日仕事だからそんなネタもないだろうって舐めてかかった
週末のせいで、結局遅れが取り戻せない…w

でも後悔は先に立たずなので仕方なし!!

さて、とりあえず金曜日の日記!


121214_1.jpg

masaさんより道具整備ということで極雷玉もらいましたv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これはmasaさんに使って、びりびりと痺れさせてくれという
お願いでしょうか(*´д`*)

久しぶりに対決用に雷桜扇を持ち出すべき?w

さてその後は庭めぐりですが…







121214_2.jpg

実はたなこさんの庭はかなりの良品質アイテムが落ちてることが多々

この日も錬丹ゲット!
他には貴石も多いし、お礼の経験値も多いんですよね。

そか、普段ツンツンだから庭がデレデレなのねww

そんなに庭プレイ(?)ですが…



121214_3.jpg

とうとう栽培Lvが30になりましたー!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ゴゼンさんありがとうねww
メインさんのお庭にもお世話になっております!



121214_4.jpg

ついでに30で称号「壮丁庭師」ゲットです!



121214_5.jpg

まだ少ないようでSでございました!

まあ、例のごとくなにも称号効果はなしですけどね…。
庭で拾うアイテムが良質アイテムになりやすいとか
そんな効果くれたっていいじゃないかーww

そしたら庭将軍増えるぞ!(たぶん)

その後、燐ちゃんが呉のメインで協力特務の相方募集してたので



121214_6.jpg

呉で特務だけさせてる子を作ってたので
その子で協力しにいってまいりました!

まあ、特務だけっていっても気が向いたときに
特務するだけなのでぜんぜん成長しない子なんですがねw

でも1人でするとやらないけど、協力特務とかは好きなので
声かけてくれれば手伝いにいきますよーv
そのかわり、メインはすっかり成長しきってしまったので
ぜんぜん特務してませんけどねw

特務したくなったらこの子でぽつっとやってますw



121214_7.jpg

でも、途中で飛びかかられたのは気のせいかしら…。

協力して爆撃された可哀想な特務サブちゃんですww
鉄鞭仕入れないと…。

衛士が持てる鉄鞭…良武器ゲットして育てさせるのもいいかなぁw

そういえば…

燐.廬陵(party)> やっぱ氷さん粉寄せ・・・
party: ・w・
燐.廬陵(party)> 今粉でたんだわ!w
party: さっき拾った皮ですか・w・
party: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
燐.廬陵(party)> (「*゚益゚)「 ガオー!!
party: 特務で出るなんて素晴らしいですねw

皆、人のせいにしちゃダメですよ!
もう、ちゃんとみんな拾うもんなんだから認めないとw

で、メインに戻ると…



121214_8.jpg

この日も事故の傷も真新しいままなのに、懲りずに
仮面さんが…

2012/12/14 21:57 乱鬼丸.長安(guildsay)> 布作って~

そーかそーか、また豊穣薬にされたいか!
ってことで…

2012/12/14 22:02 乱鬼丸.長安から鬼灯の実+3(1個)を受け取りました
2012/12/14 22:02 乱鬼丸.長安から錬成玉(1個)を受け取りました
2012/12/14 22:03 乱鬼丸.長安から平織物(1個)を受け取りました


さっそく錬成GO!

2012/12/14 22:03 想定外の合成が行われました朱色の織物+3が生まれました
2012/12/14 22:03 鬼灯の実+3を1個、錬成玉を1個消費しました
2012/12/14 22:03 錬丹を0個消費しました
2012/12/14 22:03 朱色の織物+3を1個獲得しました
2012/12/14 22:03 錬成スキルが上限に達しているため経験を積めませんでした


…だからなんで事故るんだwww

まあ、今回は事故ったけど結果オーライでしたがw

染料という一段階すっ飛ばして布になったおかげで
使わなくなった平織物はそのままご褒美にもらいましたw

乱鬼丸.長安(guildsay)> 安全な布屋を探すか

うちは安全じゃ!
自分のネタ体質を見直してから注文せいww



121214_9.jpg

その後はサブでどエム花ちゃんの特務も手伝いました…。

どうやら衛将軍もめざし、師範も目指しているようだww
花ちゃん、早く帰ってこないと大変なことになるぞー!

あ、そんな花ちゃん!!
なんとなんと!
来年2月復帰予定だったのが年内復帰できるかもしれないそうです!!

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

良い子に待ってるからね!!(>∀<人)

戻ってきたら今シナリオで花ちゃんのメインをエロ花を都督にする
計画を立ててたので2か月早まればその分楽になりますねv
頑張って育てようね!!






関連記事

● COMMENT ●

女列☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

ぷち子ちゃん、こんばんは

ドエムのポエムが聞きたい年の瀬…

日曜はムキムキで頑張ってましたね!流石ですb

そっか、花ちゃんも本格ムッキするのか~

そっか、そっか、ぷち子たん 今から色々詰め物を蓄えないとd(-∀-。)ネッ

私のTN粉さんちの庭からはいいものがでましゅ。

この前は2日連続で貴石がでるという奇跡!


期待していってしまう自分が悔しいです・・・・(。・ε・`。)

(´・w・`)

数珠 さまv

ドエムのポエムならどうぞムキ花の家に!
ぼへ~という発音で、エムエムしてくれますw

日曜日はなんというか、もうくっついてただけですw
ただのオマケみたいなもんで、なんの役にも立ってませんw

数珠さんも無事に称号ケッとしてましたね!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

てか詰め物ってどこの詰め物だ!?(゚Д゚

------------------------------------------------------------------------
mixx 隊長v

やっぱり良いもの出ますかw
本人がツンツンなので庭が正直なんでしょうかね?w

そうそう貴石とか連日出たりするんですよね!

私もついつい期待していってしまうw

ムキ花ちゃんの雄雄しすぎる姿に全力でフイタ…

…《(。=ωノ[壁]

魔王 様v

ドエムが雄雄しすぎて私のキャラは
かすんで足しか見えてません・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


管理者にだけ表示を許可する

争奪「小覇王立つ」 第1回 1日目 «  | BLOG TOP |  » 世話ちゃんとするから!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

