topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


争奪「小覇王立つ」 第1回 1日目 - 2012.12.18 Tue

15日の土曜日。

仕事終えてなんだかくったりしつつ(いや、休み明日だけだ…とか思うとねw)
帰宅して無双にイン!

庭めぐりは30になってもクセで回っちゃうのですが
とりあえず今まで通りお邪魔しにいくと思いますw
特務協力依頼とかあればそっち優先にこれからはすると思いますが。

あとお庭に来てくれるフレじゃない方。
お返しに絶対行こうと決めてるんですが
やっぱり片道なのが多いですよねw

せめて来てくれた人のところへはお返しにいけるよう
ならんもんかな…。
知らない人だからこそ仲良しになれるきっかけになるかもなだけに
惜しいシステムでございます。

さて、そんな庭…。


121215_1.jpg

お礼の栽培値はもう増えないのでこんな切ないメッセージが。

しかも30になってからなんだかお礼が増えた気が…。
たまたま偶然かしら?

30前のときなんか、30人回ってお礼2とかだったのに…w

あ、あとこの日も「布屋」の仕事が舞い込んできまして






121215_2.jpg

私のところ以外にいい布屋はなかったようね!<(・ω・。)>エヘン

とりあえずこの日は無事にちゃんと事故もなく錬成できましたv
たぶんいつも1枚だけなのに、今回2枚まとめたせいですかね?w



121215_3.jpg

さて、そんなこんなをやってると先日シャンブロウを拾ったことが
花ちゃんにばれてしまい(密告者:乱オカン)襲撃されました

ギルマスの影武者としての人生を約束されたけど…。

なら雷爪覚えないとね!
覚えさせろやコラァ!



121215_4.jpg

そんなことをやってると数珠さんが登場

なんか全身黒タイ〇…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

数珠さんは結構着込んでるイメージがあるんで
SSだけみると数珠さんに見えないw



121215_5.jpg

とりあえず凍りつきながらお話しましたw

あ、花ちゃんは途中で回線落ちちゃったので
チビでインしなおしたため体型かわってますw

でも…

数珠丸.琅邪(say)> タイツ・・・彡(´∀`;)彡ヒューヒュー

普段しない恰好は寒かったらしいww

その後お別れして行商支店前で物売りさばいてると

みぃ.雁門(tell)> そうそう、今日いんちょんちの桃の灯りをまじまじしげしげと眺めておいたから

≪通訳≫ 桃の灯り壊しておいたから

…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



121215_6.jpg

慌てて家に帰ってガムテープで応急処置しておきました!
ちなみに乱さん争奪前のこの時間なのに寝落ちしてましたが

みぃ.雁門(tell)> あと、乱さんちの二喬フィギュアつきソファーにも座っておいたからと伝えておいてwww

たぶんどこか壊れてると思いますw
ま、乱さんのだからいいや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



121215_7.jpg

さて、そんなわけでこの日は今シナリオ初の争奪戦でした!

とりあえず称号とかもらえるらしいのですが
貢献しないといけないらしく貢献序列に載れという鬼畜指令w

んな無茶なの奇跡的ななにかでもないかぎりありえん!!

なのでスパーンと諦めました(早っ!)

そんな争奪とりあえずソロで参加してみることに…。



121215_8.jpg

完全野良いつぶりか!?

ドキドキしてると相手は4人PT。
わー、初戦から引いちゃったか~w

と、スタートしてみると…。



121215_9.jpg

・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アイテム時(?)の敵味方のNPCがPT組んでおる!?
どういうこと?!!

と、思ったらGMが争奪参加してたらしいw

イベント告知気づいてなかったから目が飛び出たわw
てか、今シナリオ初の戦闘がまさかのGMPTとはww

これは他の野良さんの中にネタ将軍様がいらっしゃるのね



121215_10.jpg

とりあえず都城ですべての拠点を制圧せよでしたが無事に
序盤制圧で勝てました。

てかGMの武器とアイテムが怖すぎる…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

出会わなくてよかった~w



121215_11.jpg

その後苑長に拾ってもらって、起きたての乱さんも合流し
さらに途中から武器がないからって言ってた燐ちゃんも連れ出して
4人PTでw

なんというか…NPCだらけでした

連勝してる人とかずっと待ってたりしてるのかな?

惇と趙雲の部屋ばかり突撃してたんで、HAが嫌だとか
そんな理由でこなかったわけではないとは思うんですが…。
蜀側は関羽と張飛ばかりはいってたのかな?

ちなみに…


121215_12.jpg

モブ武将が相手の徐晃さん…。

モブだと思ってたら、徐晃さんは服飾と戦ってたようです…。

拙者のアプデをして服を出してほしいでござるー!!

って運営と戦ってるんでしょうか?ww

てか、何気に怖いねんww

どういうバグでこうなるっていうんだ!?

あ、そういえば関羽に入ると張飛が出てきて、張飛に入ると関羽が
出たりとわけのわからんことにもなってましたね…。
ま、どっちにしろHAだから…。



121215_13.jpg

結果は曹操勢力の勝利で終わりました。
まあ…人数がね…。

ちなみに呂布から譲り受けたになってたけど…

香子.沛国(party)> 奪い取ってるじゃんww

みんなそう思ってると思いますww

さてそんなこの日の戦績結果はNPCを省けば…

全拠点制圧 〇 野良で。GMPTとばったり!
総大将撃破 × 4人PTで
全拠点制圧 × 5118 対 5223 判定負け
2000人撃破 〇 相手確か2人…
敵拠点制圧 × 制圧負け

23戦中2勝3敗18NPC戦というNPC祭りな争奪でした…。

夏候惇、趙雲の部屋はもっとくるものかと思ってたけど
ぜんぜんでしたね…。

なにはともあれ、争奪参加のみなさんお疲れ様でした!
争奪一緒してくれてありがとうでしたvv



121215_14.jpg

さて、そんな争奪後、エルメスさんのメインさんと魔王様が
襲撃してきましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

2人とも争奪お疲れ様でした!


121215_15.jpg

その後エルメスさんは数珠さんに呼ばれてお別れ。
魔王様とはそのまま争奪のことをいろいろお話したり。

冬月.酒泉(say)> でもねー、冬ミク院長の乱戦レディース+何か で組んで争奪行ってみたいんよねー

なんてお話をしてて…。

「隊長とレディース+」はともかく、そこに院長入れた時点で
すっごいチャレンジャーですよ!!w

私制圧って争奪でしか知らないんですよね
それって結構な地雷っぷりじゃないですか?!|゚Д゚;|クワッ

もう間違いなく確実に足引っ張る自信しかありませんw
どエムプレイをしたいならお勧めなんですがねぇw

そんなこんななお話をしつつ夜もすっかり遅かったので
お別れして寝たんですが、よもや魔王様の中では
「女子会計画」はすでに進行してたらしいw

以下次号(?)!




以下拍手メッセージへのお返事です
--------------------------------------------------------
しゅう さまv

ネカフェ特務無事Sでよかったですv
これからもいろいろ称号でるのかなぁ?

もうちょっと努力次第で誰でもとれる称号とか
優しいものもないかしらw
まあ、価値はその分下がるにしても
何個かはそんなみんなが取れるようなのもあるといいね!

--------------------------------------------------------



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

争奪「小覇王立つ」 第1回 2日目  «  | BLOG TOP |  » 庭と特務と布屋

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

