topimage

2017-07

 - --.--.-- --


争奪「小覇王立つ」 第1回 2日目  - 2012.12.19 Wed

12/16の日曜日。

夜の争奪予定以外、無双で何もする予定もなかったので
のんびり兄氷を目的の100山区に近づけておこうとゴソゴソ


121216_1.jpg

地味に上り続けてますが、時間はもう増やさなくてもいいかなぁって
思ってた矢先にツボを割る習性はなかなか消えないようですw

まあ、そんな私ですがある程度時間がたまると

「おらよ!」

って言わんばかりに四聖マップが連続して出たり。
それでまた時間が結構減って、もそもそと増やすの繰り返しをしてますw





121216_2.jpg

相変わらず目標達成時には転ばされてますが…。

青龍も死んでるけど兄もある意味死んでるねww
青龍はワープしまくるので追いかけていくの面倒です…。



121216_3.jpg

でも天女のくれるご褒美は嬉しい

武器回数も稼いでるので地味にこれはありがたいかもv

ところで兄もメイン氷と同じく運はあまりないのか…



121216_4.jpg

4山区毎の15分マップが過疎マップで、
まあマシな500人とか600人撃破ですが続きすぎてうんざり。

でも、この時は2名の武将を撃破だったので簡単!と喜んだら

2人の距離が遠いわっっ!!|゚Д゚|クワッ

腹立ったのでツボ叩き割りながら走り回りましたw

マップやりなおすの面倒だけど連峰だけは避けたほうがいいかなぁ…。



121216_5.jpg

んで、メインに戻るとまた仮面さんから布屋の仕事が…。
てか貯めて収穫しろーww

なに毎日ちょっとずつ収穫しとんじゃw


そんな仮面さんの布を制作したあと、自分のサブも
収穫物が大量にあったことを思い出して収穫してメインへと。

鬼灯で布にしたらちょうど4枚分くらいあったのですが…


121216_6.jpg

2012/12/16 17:28 想定外の合成が行われました。豊穣薬が生まれました
2012/12/16 17:28 橙色染料+3を1個、平織物を1個消費しました
2012/12/16 17:28 錬丹を0個消費しました
2012/12/16 17:28 豊穣薬を1個獲得しました
2012/12/16 17:28 錬成スキルが上限に達しているため経験を積めませんでした


ここで来たか…orz

なんか最近事故多いなぁ…。
乱さんのネタアイテム合成するから、うちの錬成機が
おかしくなってるのかしら?

綾雅汁でも放り込んで乱ネタ菌を相殺させておくか…。


121216_7.jpg

あと庭めぐりですが…

2012/12/16 17:32 牡丹の苗の成長度が上昇しました
2012/12/16 17:32 土の中から老酒を1個見つけました
2012/12/16 17:32 老酒を1個獲得しました
2012/12/16 17:33 鬼灯の種の成長度が上昇しました
2012/12/16 17:33 造園スキル「栽培」が上限に達しているため経験を積めませんでした
2012/12/16 17:33 百合の苗の成長度が上昇しました
2012/12/16 17:33 造園スキル「栽培」が上限に達しているため経験を積めませんでした
2012/12/16 17:33 菖蒲の苗の成長度が上昇しました
2012/12/16 17:33 造園スキル「栽培」が上限に達しているため経験を積めませんでした
2012/12/16 17:34 桃の苗の成長度が上昇しました
2012/12/16 17:34 造園スキル「栽培」が上限に達しているため経験を積めませんでした
2012/12/16 17:34 百合の種の成長度が上昇しました
2012/12/16 17:34 造園スキル「栽培」が上限に達しているため経験を積めませんでした
2012/12/16 17:34 苺の蕾の成長度が上昇しました
2012/12/16 17:34 土の中から白虎牙を1個見つけました
2012/12/16 17:34 白虎牙を1個獲得しました
2012/12/16 17:35 芍薬の苗の成長度が上昇しました
2012/12/16 17:35 造園スキル「栽培」が上限に達しているため経験を積めませんでした
2012/12/16 17:35 苺の蕾の成長度が上昇しました
2012/12/16 17:35 造園スキル「栽培」が上限に達しているため経験を積めませんでした


この栽培経験値のお礼の出かたひどくないですか?w

レベル上限いくまでこんな出たことないのに
9人行って7人がお礼とか今までありえん!!!

レベル上限達成してからこんな状態なんですよ!!?
運営の操作感が半端なくてイラッと来ますw
お礼=「なにもなし」状態ですからね…。



121216_8.jpg

そんなお庭をしてると、しゅうさんのサブちゃんから
協力特務の依頼がきたので、お手伝いしてまいりました!

ネカフェ特務も大分慣れた(>∀<人)

で、そんな修さんのお手伝いをして帰ってくると…



121216_9.jpg

家に珍しい大きなクワガタが!!
虫特務やってないのに?!

隊長曰くクワガタじゃなく牛さんだそうで…。
ど派手な牛だなww

私も持ってたので一緒に着けてみました!

うん〇は着けてくれなかったのに…と言ってましたが
そこは聞こえないふりでww

と、ここで…

mixx.雲南(say)> 院長、今日一緒に争奪でるんでしょ!

゚(∀)゚え?

よく聞いてみると、なんと昨晩魔王様が話してた「女子会」が
さっそく計画されてて、すでに参加することになってた!w

そんなにどエムプレイを熱望してたとは…!



121216_10.jpg

そんなわけでなんと争奪この3人でまずは気楽に行ってみよう!って
ことになりましたww

あ、ちなみにもう一人の女子は途中で合流予定だとのことでした。

ところでここで隊長の頭のはクワガタでも牛でもなく
派手なおまるだということが判明!

どうしよう…もう「おまる」にしか見えなくなってしまいました><




121216_11.jpg

さて争奪が始まりました!

めっちゃ緊張してました!><
お腹がきゅんきゅんしてましたよw



121216_12.jpg

そしてやっぱり一戦目で相手側に無双病の人様がいるという
ネタ争奪で開始しました…。

うーん…ネタ将軍…なのか…隊長や魔王様が!(コラッ!

あ、でも隊長はネタ将軍だと思いますよ!!
初戦、この戦いから撃滅消失引いてですね…で、この戦いを含めて
4連戦全部撃滅の消失という、絶賛どエムプレイ争奪でしたw

堅関での消失撃滅はいつも強いギルドさんPTが含まれる相手で
涙で前が見えなくなりそうでしたw
いっぱい撤退したですよ凹○ ポテッ

それでも勝ったのは魔王様と小魔王様が大暴れしたおかげですww



121216_13.jpg

あ、途中のSSですがパシャ!

大喬と孫策と小喬が出てたー!(*´∀`)ノノ
堅関での死亡原因は孫策が含まれるんですが
それでも孫策が好きだー!!(告白w

そんなこんなで、なんと撃滅消失を4連勝して…



121216_14.jpg

もう一人の女子も無事に合流w

NPCもいっぱいあったけどなんだかんだで6連勝しました!
ちゃんと貢献にも乗れたしよかったよぉぉおー><

称号がかかってる大事な争奪に私なんか連れて行って
本気か!?って状態だっただけに本当によかった…!



121216_16.jpg

そんな争奪もHAG(HAな爺)フルボコで終了。
魏の勝利で終わりました!

NPC戦は省いての戦績結果は…

敵戦力撃滅 〇(消失) 3人PTで出発
敵戦力撃滅 〇(消失) 6000 対 5500により判定勝ち
敵戦力撃滅 〇(消失)
敵戦力撃滅 〇(消失) 間違って陣桜扇持ち出した…|彡サッ
総大将撃破 〇 4人目の女子合流w
全拠点制圧 〇 4438 対 3863により判定勝ち

16戦中6勝0敗10NPCで最高6連勝でした!

…あれ?隊長のと違うww
私も数え間違ってる可能性も大ですねNPC戦w

終盤なんかは意外と待ってもこなくなりました…。
最後のPT戦も3分ほどまって漸くきた感じだったような…。

でも昨日よりいっぱい対人戦あったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

怖かったけどww

なにはともあれ争奪参加した皆様、お疲れ様でした!!
あ、魔王様たち女子会誘ってくれてありがとうございました



121216_17.jpg

最後に俸給ももらえたしv

争奪途中からちりんちりん煩かったんだけど
終わった後にいったらちゃんと武将からもらえたからいいよねw




以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------
しゅう さまv

徐晃vs服飾は目を疑いましたねw
あの画面が終わった直後、PT全員が
「なに今の画面!?」って総ツッコミだったしw

GMと当たったことなど、服飾と戦ってる徐晃さんの
ネタっぷりに比べたら、まだまだぜんぜんでございます!

今シナリオの徐晃さんは一味違う!

---------------------------------------------------------











関連記事

● COMMENT ●

一緒に争奪出てくれてありがちょんまげヽ(´益`)ノ
最初は大丈夫かなぁ~なんて心配してたけど初顔合わせの4PTにしては出来たんじゃないかと!
撃滅の院長の暴れっぷりは私と大魔王を越えてたと思いますけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あとNPC戦の数え間違いは私だとおもいます!
だって『あれ?書いたっけ?』と思った事があったもんw
それでも堂々とブログに載せる私はやっぱりO型なんだとおもう【*゚ー゚*】
あ、院長もだったね!!!!!!


とにかくお疲れ様だ!

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

おまる 隊長v 

こちらこそ争奪誘ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
なんとかなってよかったですε-(;-ω-`A) フゥ…

ああ、撃滅は何も本当にしてませんよw
むしろ、ほぼ使ったことない長双刀をぶっつけ本番に
使うような子ですみませんでした!(お前って子は!

NPC戦は・・・私も危ないw
でも間違ってるかも・・・と思いつつもNPC戦だからいいや~
そもそも数えなおすの面倒!な私もそう!O型です(-ω☆)b

本当にお疲れさまでしたー!


管理者にだけ表示を許可する

呪いの仮面 «  | BLOG TOP |  » 争奪「小覇王立つ」 第1回 1日目

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

