topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


呪いの仮面 - 2012.12.20 Thu

12/17の月曜日。

今年もあと半月で終わりますね。
まあ、今年が終わるとか云々よりも長いお休みに
ワクワクしております(子供か!)

いやー、8日間の長いお休みなんて学生以来なんじゃない?
まあのんびりまったりやってる間に終わっちゃうんでしょうがw

さて無双もだらだらとのんびりやってますが…


121217_1.jpg

そういえば栽培30になったときの状態のSS撮ってなかったなぁっと
今頃になってパシャ!

行動力がようやくここで100に
次の経験値はないので、栽培経験値は30を目指すときのままの
数字で止まってます。

もし上限解放されたら…。

次の経験値ってどんなことになるのかちょっと不安。
まあ、上限解放されても庭はなにもないからなぁ…。

上限解放されてもいいけど、できれば庭で拾えるアイテムが
良品質なものになるとか、草木をスーパー庭師のテクで
めっちゃ成長させれることがあるとかww
別に+1や+2の花が育ちやすいってわけでもないし
やる意味がもうちょっと欲しいですよね…。


とにかく、他の服飾とかみたいに成功率が高くなるとかと
同じように何か特典があるといいんだけどなぁ…。






121217_2.jpg

さてこの日はほとんどみんなインしてなくて、乱さんはいたけど
特務をしてるとのことだったので、呉にメインPCで家出しましたw

だって、こっち一人で妖精さん二人付きの無双格アイテムなんて
贅沢すぎてもったいない…。

なので呉をメインにして早回しすることに

さて、早回しといえどたまに服とか武器をゲットできるのですが…



121217_3.jpg

男キャラ使ったことなどほぼ皆無だった私には
拾う服飾がめちゃ新鮮ww

なにこれ、なにこれ!?みたいな感じでw

途中…

2012/12/17 22:55 燐.廬陵(party)> 仮面は被らんのか?ww
2012/12/17 22:55 party: 仮面・・・拾ってないw
2012/12/17 22:55 燐.廬陵(party)> 梟なら〇持ってるから送るよ

お断りします!
イケメンに仮面は必要ない!|x・`)

…と思ったらその1戦後の戦闘で…



121217_4.jpg

2012/12/17 23:05 白羽朱梟面+3を獲得しました

どういうことだ!?|゚Д゚|クワッ

運営に会話チェックされた?

てか、粉粉言われると粉くるし、仮面仮面言われると仮面もくんのか?
じゃあ、錬丹連呼するぞコラァァァ!



121217_5.jpg

まあ、これも神の思し召しと思いつけておきました…。

……やっぱり嫌だ!!!!!!!

仮面から覗く兄の目が憂鬱な目をしてる!(マテ

まあ、変態(大道芸?)仮面は拾わなかったのでいいや…。


燐ちゃん一緒に早回し付き合ってくれてありがとうでしたv
負けのが貴石多くもらえること多いんだけど、この日は
勝ちでも結構拾えたみたいでよかったv


で、メインの庭放置して家出したもんだからメインへと戻ると
結構な行動力が残ってましてw

一回の水やりでは使いきれず時間つぶしに仮面さんと
呂布退治に出かけました。
HAに重手工試したいのだとか…。

・・・蜀行けばいいんじゃないのか?w



121217_7.jpg

案の定、呂布じゃなくて張遼来たしww

さらに…



121217_8.jpg

2012/12/18 00:14 粉末染料を1個獲得しました

仮面は拾うし粉は拾うし仮面は拾うし粉は拾うし
仮面は拾うし粉は拾うし仮面は拾うし粉は拾うし…(呪)


ぐすっ…。



121217_9.jpg

最後に5000くらいで宝玉売ってたのでやってみたら
+7になりました。

まあ、+6しかなかったからいいか~。





以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

ぜんぜん出会わない人もいれば、乱戦でも争奪でも
出会う人には何度も出会うようでw

仕様変更後に更に変更があってからの初めての対人撃滅で
手さぐり状態なようなもんでしたが、一緒だった
魔王様と小魔王様のおかげでどうにかなりました!

前日の争奪NPC戦で拠点ダメージは確認できたんですけどね。
消失撃滅は恐ろしいゲームでございました…。

マッチングは義の合計が近いところなんですか?!
武名とかきいてたのでびっくり。

うーんこっち1番さんは知らない人でしたが
どうなんでしょうね?
てかマッチングがちゃんと機能してるとは昔から思ってませんがw

こちら都尉、校尉含んで都督3人と大将軍(マント)PTとかと
当たったりもあったし、武名にせよ義にせよあてにはならないかと…。
ま、義が多いからすごい!ってことでもないですしね。
私みたいなアイテム将軍交じってますしw

衛将軍以上は武器一緒なんでマッチングもどうでもいいですが
せめて校尉さんとかR2、3しか持てない人とR6持てるPT4人とかと
当てるのはやめれ!って思いますけどね。
制圧はともかく撃滅はいかん!!

相手によってはR2武器の校尉さんばっかり狙ってくるもん。
そんなPTと戦ったことあるもん…。

まあ、過疎でたぶんマッチングシステムなんて
あってないようなもんだと思ってますが…。

--------------------------------------------------------




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぼんやり布屋 «  | BLOG TOP |  » 争奪「小覇王立つ」 第1回 2日目

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

