topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼんやり布屋 - 2012.12.21 Fri

ぼんやり布屋(?)からのお知らせ

当店では…


121218_1.jpg

たびたびこうした想定外の事故が発生しますので、
事故前提での注文をよろしくお願いします!

いや、マジでw

12/18の火曜日。

この日はてきさんに+3の布作成依頼を受けて、
せっせと機織り(?)してたんですが、やっぱり事故った…。
いや、結果的には成功なのでいいんですがw

+3染料+平織物=+3の布の時が一番怖いw

この時事故すると「豊穣薬」になりますからね!
過去に+3の薄紅の布を作ろうとして豊穣薬になったときは
暴れそうになったものですよ…(遠い目)

てきさん(say)> |ω・`)たまになら事故でもいいのネタになるなら・・・

って、事故了承はいいがネタ期待しないの!!!





121218_2.jpg

そんなてきさん、300山区まで登ったそうで下山のための今回の布づくり!

良いものができてるといいのですが…。

後日にききましたが、耳以外は+8と+9ができたそうです…。



121218_3.jpg

そんなてきさんに布屋のお礼に極七星5個ももらいました!
こんな事故前提な布屋なのにありがとうございます><

む…ネタはいりませんw
これ使っていいアイテムゲットしてみせてやるんだからね

さて、そこからサブへのログインアウトを繰り返し
いろいろ廻ったあと再びメインに戻ると…。



121218_4.jpg

メインの庭を放火する怪しい仮面が!!

人の庭で放火活動しないの!!



121218_5.jpg

その後どエムに拉致られて、惇の3人特務のお手伝いを

どエム…師範表明本気のようですw
てかメインそっちのけでどエム育成をどんだけがんばるねん!



121218_6.jpg

さらにその後乱さんに+3の紫の布作成を依頼されたので
ついでにボッタ値段の400万を要求したら拒否られましたw

ちぇー…。

この布は無事に成功しましたさ…。



121218_7.jpg

布作成済んだあとは、とりあえず無双格で2000でアイテムしつつの
武器回数稼ぎを!

今回は盆ちゃんのサブちゃんとみぃさんも加えて一緒にワイワイ

おかげで氷兄も思わぬほど義が稼げました!
3500になったので、なんとが雑号になれそうな…。

武器回数稼ぎたい武器はいっぱいあるから嬉しいv



121218_8.jpg

ああ、そうそうこの日も乱さん絶好調で愛人やら三蔵やらがわんさか…。

特に顔はともかくおばあちゃん声の副将が多いんですよねw

乱さんの好みなの?w


ついでに翌日の話も!
12/19の水曜日



121219_1.jpg

チビおかんが、シャンブロウを蹴るわ踏み倒すわの大暴れ

どうも肩こりが酷くてインしても遊ぶこともできないから
ストレスがたまってる様子ww

だからといって、うちの子苛めないの!!



121219_2.jpg

暴れた後は、ちっこくても年のせいか疲れたみたいで
ソファーにどーんって座ってました。

黙ってたら可愛いのにねw

そういえば…オカンは最近きのこしかみてないけど
こんな髪型してたんだったなぁ…(しみじみ)



121219_3.jpg

で、庭とか終わった後はこのメンバーでアイテムへ!

これは珍しい組み合わせかも!
三蔵屋パワーと、苑長パワーの融合でそりゃまあもうね…。

うん、愛人と爺の群れでございました…。

いや最近乱さんの愛人率もすごいですよ…!





以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

公式オンラインマニュアルとFAQでの回答が
異なるとは!

どっちも読んだことのない私ですみません!|彡サッ

回りからずっと武名でマッチングと聞いてましたが
なるほど、そうだったんですねφ(・ω・ )かきかき
どっちなんだ運営めw

まあ、どちらにせよおかしいとは思うんですがね…w

ああ、校尉さんでもぜんぜんすごい人いますよね!
強い校尉さんに狩られたことは私もありますw
何事にも油断は禁物だなぁ…としみじみ反省ですw

でもやっぱりサブでもR6とR3とかじゃ武器の差はあるんで
そんな中で対等に戦えちゃう人って凄いなぁと
素直に思っちゃう私です!

----------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

(*´∀`*)ニコッ<+8と+9でごめんなさい~?アハハハハ♪
(・ω・` )<でも私の白虎髭が…貴重な髭が…_|\○_

ヽ(#`Д´)ノクワッ<氷花さんに髭でない呪いかけてやるー!出てくるヒゲは、緑の国のヒゲ三人衆のヒゲになれー!

(゚Д゚

てき さまv

・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

髭は・・・いいじゃないか・・・拾えただけ・・・。
まだこの手で拾ったことないですよ・・・|・ω・`)

てか、緑の国の髭3人衆って明らかにピーチブラザーズじゃないか!!w


管理者にだけ表示を許可する

キャバ! «  | BLOG TOP |  » 呪いの仮面

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

