topimage

2017-06

 - --.--.-- --


キャバ! - 2012.12.23 Sun

12/20の木曜日。


121220_1.jpg

この日もなにやらの条件を達成したらしく変なアイテムを
配布されてました…。

うーん…防風符水以外の使い道がわからん…。

まあ、それはともかく…





121220_2.jpg

新しい仕立てが実装。

紅麗法師衣」をさっそく仕立ててみました。
ちょうど+7の移動服の下地もってたのでw





121220_3.jpg

とりあえず後ろはかわいいですw
が、足が思った以上に出てます…ww

前は…なんかパジャマみたいに見えるんですが…まあ…
そこまで着にくい…って服でもないんじゃないかな。

それよりも足とかが合わせにくいので足や腕の仕立てを
もっと出せ!!っていう感じかしらw



121220_4.jpg

と、やっていると、どエムに特務に拉致られましたww

師範…本気なのね…!?

と、ここでロホウを助けてた時に気づいたんですが…



121220_5.jpg

…なんな悩ましいポーズだなw

桜と桃でこの恰好でふにふにしてるのはなんかエロいですw



121220_6.jpg

ちなみに前。
足出すぎですぞ!!

そんな中…



121220_7.jpg

"木っ端微塵王"みぃはツッコミを入れた
"木っ端微塵王"みぃはツッコミを入れた


家に帰るとバキゴキという破壊音が!

みぃさんがうちの灯篭(?)を修理したばかりだというのに
再びぽっきりやりにきてました!

他の家もあるじゃないか!と…

say: 乱さんのところのがいいと思いますw
みぃ.雁門(say)> もう済んだww
みぃ.雁門(say)> 花ちゃんちもオカンちも全部やっといたww

全部やった後らしいww
(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】


121220_8.jpg

その後再びオカンと虫特務。

私は飛べる!

と、頑張って飛んでどエム花ちゃんの鉄槍の突を華麗に
交わしてるシーンでございます!

てかその巨体で鉄槍の突で突進してくるなww



121220_9.jpg

その後どエムちゃんは肩こりのために撤退。

この日は久しぶりにまじめに精鋭アイテムをしてみることにして
さっそく行った1戦目にて変なものをゲット!

さらに胴も拾ったので、どうやら軍資金1万軍資金はゲットしたようですw
水神服を拾うと一部位5000軍資金だそうでw

1カ所1個目だけ有効らしく
全部位拾ったら最高2万軍資金ゲットできるようですよ!
ゲットしたものはさっそく阿直パパに投げつけておきましたが…。

頭はよく考えると初めてだったから一回くらいつけるべきだったかw

んで、ここで前日にてきさんからもらった極七を思い出して装備。
何かいいもの拾って…と思ったら



121220_10.jpg

なんでよりによって権坊の胴+8やねん!!

ぁぁぁぁ.....(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

っとなりつつ行商前でいらないもの売ってると


121220_11.jpg

お揃いの恰好の左京さん発見!!

キャッキャッとテルで嬉しがって声かけてると、ここで呼び出しが…。
ギルメン全員に呼び出しがあったようで、
恐る恐る呼び出し場に行ってみると…



121220_12.jpg

久しぶりに綾雅さんと水槌さんとすーりんさんのセットを発見

でもなんだか雪の向こうに塔がそびえ立ってるのが見える…w




121220_13.jpg

そこへワンワンさんも新仕立て服で登場
男も女も、なんか片腕やら片足やらがですぎなような…。

てか女の子はいろいろですぎかw

水槌さんたちに、「キャバ嬢」服と呼ばれてましたww



121220_14.jpg

そんなキャバ嬢囲まれて大ピンチ…でもなさそうなSSになったなw

パンダや虎やワンワンや塔に囲まれて、ここはまさか動物の森
(違います!そもそも塔が動物じゃありません! セリフツッコミ)



121220_15.jpg

シャキーンとなぜか並んだSSもパシャw

ああ、この後いきなり回線が落ちちゃって戻ってきてから
苑長も一緒に並んでるSSがあったはずなのに撮れてない><



121220_16.jpg

その後はアイテムへと出発!

あ、そうそう花ちゃんが新しいPCをゲットして無双復帰です!!
~~~~~(ノ≧▽)ノオカエリー!!

待ってたよ待ってたよ待ってたよ!!!ヽ(`Д´)ノ



121220_17.jpg

あと、新仕立て服だった黒綾さんもパシ……。

夜でしたね…(´・ω・`)

夜と同化はしていますが、私の隣には確かに
黒い人がいるんですよ!



121220_18.jpg

あと花ちゃんが豆パンダを拾いました!!!
花ちゃんPC復活記念ですねw

「ばにぱんだ」

さあ、お祝いに行ってない人は今のうちに!!
悪女もしっかりと混ざってお祝いしておりましたがw

まあ、復活記念で忘れられないくらい素晴らしい
ダメパンダになるといいと思いますw

で、アイテム後はちょっと桃源郷のアイテムが変わったと書かれてるのを
公式で見た気がするので、桃源郷へ。

うーん、武器くらいか…と思いつつ、斉貨が255マックスになってたので
明日にでも真乱舞書と交換しようかなぁって思いつつ帰ろうと。
しかしなんか後ろをついてくる朧(ワンコ)の位置がおかしいことに
気づき立ち止まると…。



121220_19.jpg

柵(?)の上を走っておりました!|゚Д゚|

と、いうか完全に池(?)の上を走ってるよねww
桃源郷は騎乗できないので残念ですが、乗れたら
水の中に落ちれたかもしれないのになぁ…w

桃源郷でまだ橋とかから転げ落ちたことない…。


っていうのを昨日書いてたのに下書きのままにしてた・・・(〃¬ω)σ∥ィジィジ








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

飛んじゃった «  | BLOG TOP |  » ぼんやり布屋

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

