topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


飛んじゃった - 2012.12.25 Tue

今年も残すところあと1週間。
記事も追いつかないまま年末を迎えそうな予感ですw

ま、ぼんやりのんびりいきますか。

21日の金曜日。
ちょっとリアル用事があり1戦目の乱戦に間に合わずorz
しょんぼりしつつ2戦目を予約してぼーっとしてると…

翔龍.武陵(tell)> いんちょ斉貨持ってない?

お兄様より何やら確認が。
ちょうど真乱舞書と交換しようとしてることを話すと

翔龍.武陵(tell)> あぁ、乱舞書なら俺があげよう キリッ

そんなわけで、山の積刃剣と交換で…



121221_1.jpg

真乱舞書9個ももらいました!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

5個しかもらえないのが9個になったので個人的には
お得な感じなんですがw

ところで積刃剣は陣がおすすめなのね…φ(・ω・ )かきかき





121221_2.jpg

さて、予約した乱戦はNPC戦で相手が誰もいなかったので
一緒になった花ちゃんが曹操になってたのでSSゲット!

後頭部しか撮れてませんでした…。


しかし…。

この後もう一戦闘いったところで

2012/12/21 20:10 ■ お知らせ ■ 20:30より臨時メンテナンスを実施いたします。これにともない、20:15以降、戦闘に出撃できなくなりますのでご注意ください。

いきなり緊急メンテナンスが…!?

てか、せっかく予約してある乱戦はどうなるんだー!?

と、ブツブツ言いながら町徘徊してると、お兄様から
私の家でパイシー将軍と出会ったとテルがw

帰ってみると…



121221_3.jpg

筋肉質2体が変態ホイホイに引っかかっておりました…。

この椅子怖いわーww

しかもお茶の請求までされた!



121221_4.jpg

その後エルメスさんのメインさんもやってきて…

って、なんでスパイシー将軍とエスメスさんだけ
ボディーサークルできるんだww

んなことをやってる間にメンテナンスの時間になっちゃいまして…



121221_5.jpg

…Σ(・ω・`!?

あれ?メンテになったけど落とされずに飛んだ!?
しかもみんな普通に会話出来たし…。

ライツさんがすかさず攻撃方針

ライツ.成都(say)> ちょっと運営と戦ってくる(’’

運営に戦いを挑み始めましたw



121221_6.jpg

そんな運営との戦いの意気込みに負けてか
なんとそのまま普通に戦闘が始まったしw

10番さんは落ちてしまったのですが><

この後びっくりして戦闘のSSは撮れてませんが、
NPCとちゃんと戦いましたww

ただ…



121221_7.jpg

戻る場所はなかった(メンテ中)なので、戦闘終了の戦績結果も
アイテムや義ももらえるわけもなくこの画面で終了でしたw

いやはや、びっくりしたw



121221_8.jpg

さて、メンテナンスが2時間。
乱戦もすっかり終了してしまった後の時間なのですが再びイン。

庭に水をやってると何かが動いた!とびっくりしたら
エルメスさんのメインさんでしたww

ちょっとお話してそこから庭めぐりへと!
乱戦の合間合間にしようとしてたのにまさかのメンテで
予定が狂いまくりですよ!

その後は



121221_9.jpg

ちょこっとだけアイテムへと!

ちょうどアイテム前に、隊長に制圧・撃滅演習があるときいてたので
アイテム終わってから…



121221_10.jpg

しっかりと覗きに行ってまいりました!

対人は自分で参加して覚えていけることも多々あるのですが
制圧とか狩り方や動きは参加してるとほかの人の動きとか
狩り方とか今一よくわからないので、ずっと見学したかったんですよv

なのでめっちゃみんなのストーキングしてましたww



121221_11.jpg

撃滅は参加したほうがわかりやすいので参加してみたりw

いや見学希望でしたが、オラオラ女子は強制参加だったので…。
てか、私はオラオラじゃなーいw



121221_12.jpg

いっぱい見学&参加させてもらって+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

参考にできるようになるといいなぁ!


最後は記念撮影!

スパイシー将軍は照明係だそうでww
ついでに私のSSのタイミングが悪いので右端の方が
蟻の巣探ししてるみたいな恰好になってしまった…。



121221_13.jpg

そんなわけでキチッとしたのをもう一枚!

てか、あれ!?あれれ!!?と思いつつ、
この時点ではっきりと自信なかったんで黙ってたんですが…。

茜佳さんじゃないですか!!!!!!!!(遅っ

そか、曹操にはそのキャラでいたんですねw
気づくの遅れすぎですみませんorz



121221_14.jpg

あと、近寄ってきた照明さんを間近にもう一枚撮っておきました!

一緒させてくれてありがとうございました!
楽しかったですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

記念撮影の頃には眠くてログについていけてなくて
せめてSSだけでもと無言でパシャパシャやっててすみませんw

眠くなるとログを追えなくなるようです…orz






関連記事

● COMMENT ●

先日は演習にきてくれたありがとー!
院長は茜佳さんとお友達だったんですね(●´o`●)

実は何シナ前か忘れたけど、茜佳のサブさんがレペにいたんですよヽ(´益`)ノ
元ギルメンですw


まぁギルドのゴタゴタとかあって離れ離れになってしまったんですけど
あぐれっしぶの皆さんのギルドに入ったようで安心!
みんないいヒトだし(・∀・)

(>∀<人)

mixx 隊長v

先日は演習お誘い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
制圧とか撃滅とか貴重な演習経験できて
楽しかったv

そうそう!茜佳さん!
すっごく見覚えがある!けど違うかもしれない!!
けど!!!ってずっと思ってたました(早く気づけ!

昔にフルボコというイベントがあってその頃にww
たなこさんに氷鉄鞭のハメで殺されそうになったときに
抵抗して暴れたら、まき沿いにしてしまったという
苦い思い出が忘れられないw

なるほど!世間は狭いですねw
また遊べるといいなぁv


管理者にだけ表示を許可する

あああああっ!(絶叫) «  | BLOG TOP |  » キャバ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

