topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あああああっ!(絶叫) - 2012.12.26 Wed

22日土曜日…なんだっけ?

とりあえず諸々済ませて無双へと!
山登りも全然してなかったので再び兄でチマチマと山登りを!

目的の100山区を越えて、残時間もあるけど降りてもいいかな…
とか思ってたら…



121222_1.jpg

商売上手(?)な天女め…!!

あら降りてもいいのよ?
この宝玉が欲しくないのならね(´・w・`)


ってな顔が浮かぶわあああ(被害妄想)

よりによって青龍の宝玉とか…!

く、悔しいけど登ってやる!

ま、出し惜しみされてなかなかくれませんでしたが…。








121222_2.jpg

で、乱戦の予約があるのでいったん山を中断しメインに戻ると
苑長から桃をもらいました

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

+3の爺は花ちゃんにでも横流ししておけばOKですよね!



121222_3.jpg

あ、花ちゃんで思い出した。
うちのシャンブロウはゴミパンダ街道まっしぐらです…。

ちょっとでも期待できるところが皆無とか…。



121222_4.jpg

で、乱戦予約時間…。

魔王様とPちゃんが踊ってました…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



121222_5.jpg

この日は最終何人だっけ?(マテ
とりあえず途中は8人までは記憶が…(記憶ではなくSSね!)



121222_6.jpg

やっぱりNPC戦が何回かあったんですが、その時
パンダ姿の幼女と戯れるPちゃんが目の前にいたので
こそっとSSボタンを押してしまいましたww

見てはいけないものをみちゃったのかもしれない…!



121222_7.jpg

その後桃源郷で、花ちゃんパソコン復活おめでとう記念撮影

呉のPTさんも何人か来てくれてましたねv
魔王様のお嫁様とか…(どういう認識?!)



121222_8.jpg

花ちゃんの新しいPCを壊す勢いでエモで暴れまくりな面々w

でも花ちゃんの最新PCより、2年前に購入した私のPCのが
逝っちゃうんじゃないかしら?ww



121222_9.jpg

爆竹の大サービスも!!

火事ですよ!!

てか、エモ解放されてるからすごい派手だw



121222_10.jpg

そして誰もおとなしくしないw

ので記念撮影というより宴会状態だったようなw

きっと止まったら死んじゃうんです!



121222_11.jpg

漸くおとなしくなったのは、星を眺めるエモをみんなが
始めてからかなww

大分、光の中に吸い込まれた人や煙にまかれた人で
人数減ってしまってますが…。



121222_12.jpg

そんな中星を眺めてたPちゃんの顔面に

渉.武威(say)> ケツをどうぞ

渉さんがお尻を配布しておりましたww
喜んでおられたのでよかったよかったw

でも私は魔王様の嫁が犬に踏まれてるのも気になってた


さてその後勢力に戻った私は、兄が天女からもらった青龍の宝玉を回収

さっそく…

2012/12/22 23:40 錬成に失敗しました。薄紅の織物は失われましたが青龍の宝玉は消費せずにすみました
2012/12/22 23:40 薄紅の織物を1個消費しました
2012/12/22 23:40 錬丹を8個消費しました
2012/12/22 23:40 服飾錬成経験値14を獲得しました


…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

でももう一回チャンスはあると、布を作り直し再チャレンジ!


121222_14.jpg

2012/12/22 23:42 仕立てに成功しました
ランクの高い伝説の四聖青龍甲+9ができあがりました
2012/12/22 23:42 薄紅の織物を1個消費しました
2012/12/22 23:42 青龍の宝玉を1個消費しました
2012/12/22 23:42 錬丹を8個消費しました
2012/12/22 23:43 服飾錬成経験値16を獲得しました



あああああああ!!!!!!(絶叫)

よ、ようやくここにきて+9の胴ができたああああああ!!

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

もう、購入した方が安いんじゃね?
って思いながら何度も諦めようとおもいつつチャレンジし続けて…。

漸く一式+9で揃えれたあああ!!

なんか頑張ってる間に2体の聖獣プラスされちゃったけど
とりあえず青龍はこれで満足!!
次は白虎だああ!!

…朱雀は…うん…別に…。

胴の尻尾のもさもさは好きなんだけどねww

朱雀は服じゃなくマントでも仕立てられたらよかったのに
羽のマントとかかわいいよ…きっと!

四聖の新しい素材は滅多に手に入らないものでいいから
マント作れる素材なんてどない??ヾノ∀`)ナイナイ

レア四聖素材でお手製マントとか作れたら楽しいのにーw




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ほいほいほーい! «  | BLOG TOP |  » 飛んじゃった

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

