topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ほいほいほーい! - 2012.12.27 Thu

都市伝説…。
不明な噂や伝説のこと。


121223_1.jpg

そんなのをいまだに信じるオカン

いい加減に諦めろww

私に粉贈って特別くるなら、私は粉万長者じゃ!!
てか嬉しくないし!!
むしろ配送机に粉が詰まる日々に疲れてインしなくなるわww

なんやねん、「粉が配送机に詰まって無双にインするのが辛い」って
ある意味仮病に見えるわ!

さて、まあそれはともかく23日の日曜日!

まあ、この連休は始まりからパタパタさせられたんですが
この日だけはのんびりできたような…。





121223_2.jpg

日中から義上げ&武器回数稼ぎできましたからね

本体とどエムのコラボ…。



121223_3.jpg
121223_4.jpg

…もう、私には区別がつかなくなってきたよ…。



121223_5.jpg

そうそう、早回しなので恒例の撮り損ねもありましたw
あと1秒…!

花ちゃんの都督まではあと5万ほどらしいのですが
オカンの都督までは15000ほどだっけ?

でも、やっぱりどエム花ちゃんを衛将軍にすることのが優先なのだそうなw



121223_6.jpg

さて乱戦予約時間。

漸く隊長とお揃いになりました!

…隊長が大事(?)な話してるのに、寝てる子は誰だ!
大事なSSはいつだってタイミングが…w

で、予約後は泉マラソンでもすればなんとか作ってた旋棍が
この日の乱戦から持ち出せそうだったので猛ダッシュしてました!

R3で拾った子でなかなかよさそうだったので、呉の兄氷に持たせて
山や妖精で回数稼がせてたんですがR5になったので
兄氷が持てずメインでw



121223_7.jpg

そんなわけで乱戦前に無事にR6に研磨…
の前に先に鍛錬して属性付け!

防御に特別来ましたv

属性もストレートで5段階まで行きました!
さすが孫策!←?(孫策のことになると壊れry…)



121223_8.jpg

そして研磨したら破壊に特別

さすが孫策ry…。

まあ、攻撃にはかたくなに特別がでないんですけどね…。

これで乱戦専用武器3個目完成ですv

…ってフル特入れないと完成じゃないと言われそうですが
特別は使用して剥がれるたびに鍛錬するときに、来ればいいなぁ…
程度でしか…。

だって過去に1回は遊びで、1回は本気でフル特やったけど
あれは運のない子が手を出してはいけないもんですw

あ、そういえば…。
異様に特別ばっかり発生する長双刀があったなぁ…。
アイテム用のR5の適当な上昇値の子なんですが
アイテムで使ってる間に勝手にポコポコ特別が発生して
ALLフル特に勝手になりました…。

上昇値良い子なら売れたかもしれないなぁ(マテ

実はこの間の争奪の撃滅で3回ほど使った(だって消失なんだもん><)
すみません武器なくてフル特だけど未改造のアイテム用の
武器使ってました…(告白)|彡サッ

さて、今年のうちに懺悔も済ませたことですし(マテ)夜の乱戦へ!



121223_9.jpg

とある部屋に入ると相手が0で、お部屋選択した隊長が
みんなに相手がいないじゃないか!!っと怒られてたんですが
そこに一気に4人PTが3連続ポポポンと入ってきて数秒で12人そろいましたw

つまり相手はPTということで…(わかりやすい!w)

と、思ったら蜀の強いPTさんたちでした
こことの戦いは勝ったり負けたりなので緊張!

でも、私は相手の10番さんの名前に釘づけw
いや、よく蜀の貧困サブのお庭お世話してくれてる方なのでw
ありがとうございます!(ここでいっても聞こえないw



121223_10.jpg

ゲージはあれですが、時間的にはぎりぎり最後の1個の火薬庫を
隊長が壊してくれてなんとか…でした。

兵糧庫行ってワッショイワッショイされてただけの子ですみません

無双もないから囮にくらいしかなれんなぁって思いつつ行ったんですが
囮になれたかもわからないやw



121223_11.jpg

そうそう、乱戦の合間合間にはスパイシー将軍が
自宅のように寛いでましたw

ここウチの家なんで!



121223_12.jpg

そんなスパイシー将軍を退治(?)しに魔王様もww

うちの家の中で花火上げないように!

スパイシーの炙り焼きはちょっと香ばしすぎて
部屋に匂いが残りそう…|"-;)



121223_13.jpg

さて、そんなこんなな乱戦後は今度はまつ毛がホイホイに
引っかかった…!

新仕立て服にその仮面…。
どこの部族なんだかww



121223_14.jpg

ついでに両脇に仮面で侍っておきました!

もう完全に異物…!



121223_15.jpg

花ちゃんも新仕立て服で登場!

…エロ体型め…。



121223_16.jpg

その後はそのまま4人でアイテムへと!

じゃなかった、早回しかな、この恰好はw
もう記憶がすでに曖昧よ!

12/31の時点で今年に残ってるネタはもう封印したほうがいいかしら



121223_17.jpg

ついでに、水神の頭また拾ったので一回くらいは…と装着。

燐ちゃんに、でこピンしたくなるでこだ…と
褒めていただきました…|゚Д゚|クワッ

そんな早回しも終えて庭をちょいして寝ようと思っていると…。



121223_18.jpg

エルメスさんとメインさんが突入して寸劇をww

夜中になにやっとんですか!?

どうやらアルコールをゲットしてご機嫌だったらしいですw
本当にこの椅子は変態とネタホイホイなんだからw


…おかげで日記が追いつきません…orz








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

純真無双 «  | BLOG TOP |  » あああああっ!(絶叫)

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

