topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


純真無双 - 2012.12.28 Fri

24日と25日はクリスマスイベントってことで
NPCに話しかけてアイテムもらおう!ってやつでした。

23日から24日に日付が変わった時点でもらえるってこと
(つか仮面さんが言い出さないとすっかりわすれてたけど)
さっそくもらおうと思ったら「コードが間違っている」のメッセージ。

……。

ちょうどスパイシー将軍も入力してたみたいでもらえない!と…。

こういうミスはどうなのだね…と思いつつ2行メール(?)で
「〇〇ってコード入力したけど間違っていますって出ます」
とだけ書いて不具合で送信しておきました。

その後、そんなことを書いたのも忘れて寝たわけですが…。


121224_1.jpg

翌日24日インしたら返事きてました。
こういうのは返事くるんだなぁ…。

昔、ギルド報酬を発動して10分くらいで国士無双の不具合かなにかで
緊急メンテナンスのお知らせが入り、ほとんど報酬受けれる時間が
メンテナンスでつぶれてしまったときに運営にそれとなく
ギルドポイント返せを匂わす書簡送ってもガン無視されたのに。

と、ブツブツと今年のうちに恨み言を言っておこう…(呪)

ついでにプレゼントコードのプレゼント…。

いらない…orz

こんなしょうもないものなら、いっそ武将(上官or君主)から
特別なセリフ用意して配ってほしいわ!!

だいたいなんで街の人たちから小遣いせびりみたいな
マネせなあかんねん!
武将がいるんだから武将に配らせろーww

その方がしょうもないアイテムでも、なんかちょっと特別っぽくて
嬉しいのですが!(力説w

さて、それはともかく…







121224_2.jpg

兄はちまちま山に登り続けてます。
もうせっかくだから200山区まで行ってしまえと…。

残り時間も…うん、ついツボ探すクセが抜けずに増え続けてます。

これでもまだ手加減(?)して探してるんですが…。

四聖は青龍以外がモコモコですw
まあ、どうせ欠片とか羽とか毛皮なんだろう…(遠い目)

この日はまたリアルでばたばたでして…。

そういえばずっとイチゴのタルトが食べたかったんだけど…
それだけがなくて…心残りなクリスマスになってしまった…。
(どこに心残しとる!!)



121224_3.jpg

さて乱戦の予約時間にはぎりぎり間に合いました!

リーダーさんたちが乱戦の予約している間は
相変わらず意味もなく並んでたりw

あ!しまった!!
よく乱戦とかで出会ってた強い人が、この場に来てたんだけど
SSがないではないか!

なんだかハァハァしてたので怯えて逃げてたばかりにww(マテ



121224_4.jpg

そういえば燐ちゃんが汁を…。

なんの汁か問い詰めようと思ったら…

2012/12/24 18:52 燐ちゃんサブ(guildsay)> |彡サッ
2012/12/24 18:52 ギルドメンバーの燐ちゃんサブが街から出ました


…なんかやばい汁っぽい!!|゚Д゚|クワッ



121224_5.jpg

さて乱戦は2戦ほどかな?NPC戦があって、目の前で
たなこさんは桃の覇を出しまくるのが怖かった…。

これは殺ってしまわないといけないと直感的に感じた瞬間でした…。

とりあえずスパイシー将軍もろとも爆撃した記憶が…w
この時の戦いじゃなく一つ前の戦いのときかもww



121224_6.jpg

もう一枚NPC戦のときのSSをアップ!

魔王様が火薬庫の上で桃扇の陣でポーズ決めてましたww

その前を横切る空飛ぶたなこさん…。

ああ、理解しました!
火薬庫に桃扇突き刺さっちゃって抜けなくなっちゃったんですね?!
恥ずかしさを紛らわすための斜め45℃ポーズなんですね!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ、奥のPちゃんのポーズも気になるけどw

そんな乱戦の合間は…。



121224_7.jpg

…スパイシー将軍が突然はしゃぎだしたり…。



121224_8.jpg

突然リサイタルしだしたり!

…いったい何があった!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

この後すっきりしたらしく着席してましたがw



121224_9.jpg

そういえばこの日も、桃の実+1同士をくっつけて、薄紅の染料+3を
作ろうとしてたら、染料すっ飛ばして+3の布になってました。

最近事故頻発してて困ってます…。

こんないい事故ならいいんだけど、欲しくもないものに
なったりする事故は切ない…><



121224_10.jpg

あ、そういえば乱戦。

中にはmixx隊長のフレさんのにゃんだるまだらけの家の方が
一緒になったりしましたねw

前シナリオでは乱戦で敵として相手側にいてよく出会った方ですが
すっかり私の中では「にゃんだるまの家の人」になってますw



121224_11.jpg

乱戦終了後は魔王様が降臨

とりあえず頑張って横に侍ってみようと思ったら
大喬のスカートの中身は見せん!と言わんばかりな位置に
座ってしまいました!

孫策、嫁守ったよー!褒めて褒めてー!!

ちなみに…


121224_12.jpg

邪な心を持つ人は足の間に座れないんだと思うんだ

純真な私だからこそこの位置に座れたんだと…。
決してネタ体質だからじゃないと思います!








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ヤツの気配 «  | BLOG TOP |  » ほいほいほーい!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

