topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤツの気配 - 2012.12.29 Sat

25日の火曜日メリークリスマス~

………。

…うん。もう今年もあと3日だよね。知ってる。
追いつかないんだ…。
そんな火曜日、仕事がめっちゃ忙しくてヘトヘトでございました…orz
みんなクリスマスになにムキになって働いとるん…"orz " …ピクピク

でも帰って無双にインしたら


121225_1.jpg

クリスマスプレゼントが!?

濃縮染料いただきましたー!!
見てみてー!!粉じゃないよ!!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

黒いサンタさん!ありがとうございます!

さっそく…





121225_2.jpg

濃縮染めしてみました!

風水は胴だけはなんか好きなんですよねv
限定服を手に入れてたので染めちゃいました!

主夫のパワーをおすそ分けしてもらったのか一発成功でしたv

と、そんなことをやってると、ちりーんと書簡が…。



121225_3.jpg

……魔王様からもクリスマスプレゼントにコードが…!

どうしよう…。

もうなんか…。


121225_4.jpg

見なくてもわかる気がする!!!!!

エスパーじゃないけどなんかこのコードからすごく禍々しい気配を感じる
直感的に全てを悟った気がするの!!

コード入力する前からキャラが泣き顔になってますww

そしていざコード入力…ぽちっ…



121225_5.jpg

やっぱりねーーーーーーーー!!

魔王様ありがとう!(・∀・)
今度乱戦でNPC戦あったら覚えてろー(・∀・)キリッ



121225_6.jpg

その後山に逃げ込んだ私ですが次は春秋をくれるらしいので
頑張らねばとせっせと登っておりましたが…



121225_7_1.jpg

…ここでも粉の運命につかまったらしい…。

天女め!魔王様とグルかよー!!
リアルは粉雪振ってるし!

粉尽くしじゃないか…orz



121225_8.jpg

腹いせに兄殴っておきました…。

※いや武器回数稼ぎついでのちょいアイテム(通り道だけ回収)を
 してただけです…

でも…



121225_10.jpg

2012/12/25 22:26 粉末染料を1個獲得しました
2012/12/25 22:46 粉末染料を1個獲得しました


もうこの日は粉まみれな運命だったらしい…。

あ、でもね!
ブログ記事にはしてなんだけど、魏に戻ってからは本当も
もっと拾ってるんだ!(自慢にもならん告白)

SS撮り損ねてるやつはそのままなかったことに…(マテ

行商に10個ずつ売却を3,4回やってるけど
また売らないといけないところまできてるからね……(o_ _)o パタッ



121225_11.jpg

あ、そうそうアイテムのときのSS撮り忘れてるけど
この日は収入さんと一緒しましたv

目の前を疾走するまつ毛キャバ嬢を激写。

まつ毛で風切って走ってました(マテ


では、詰め込んで26日のこと

インするとちりーんと書簡の音。



121226_1.jpg

どの嫁なのかわかりませぬが+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

火力は綾雅さんで試せばいいんですね!
とりあえず裸で来てください!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!ハッ

あ、新兵服ですよ新兵服!



121226_2.jpg

あと盆ちゃんからも百合を頂きましたv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これは猫耳頑張れってことですよね!きっと!

がんばるよー!



121226_3.jpg

そんなこの日はこの4人で早回しへ!
あ、名前編集忘れてた!

虎さんは盆ちゃんです!



121226_4.jpg

2012/12/26 21:51 粉末染料を1個獲得しました

……

party: 粉なんか出てないわ馬鹿めが!!!!!!!!!! (ソロ逆切れ)
乱鬼丸.長安(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
party: [威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
盆ちゃん(party)> 司馬懿がいる
花餞.沛国(party)> すばらしいw

もう粉めーーーーーーー!

売れるならいいけど売れないんだもん><
(そういう問題か!)



121226_5.jpg

あと旧PCいじってたので反応遅れてそのまま飛んでしまったんですが
しっかりとみぃさんが花ちゃんでぱふぱふしてるのは
激写しておきました!<(・ω・。)>エヘン



121226_7.jpg

盆ちゃんと花ちゃんがお休みした後は、そのままアイテムも解散し
兄の山登りへと。

200まであとちょいなので頑張ろうかなってw

服飾成功率アップキャンペーンもあることですし
200で山降りて素材回収したいなと…。

そんな兄の山登りのお供武器は…



121226_6.jpg

桃扇ですww

これで呂布だってやっつけたんだから!
無双ゲージ回復しないとふざけんなぁああww

柵にひっかけてチビチビチビチビC4で削ったわよ;;

盾覇の桃拾ったので育ててみることにしたのはいいけど…
盾っていいのかな?(そこからか!)

C1で雑魚は砕より狩りやすいし、個人的には好きなんだけど
でも最初にぺしぺししてるときは地上判定っぽいなぁ…。
乱戦に使うにはしんどいかしら…?






関連記事

● COMMENT ●

盾桃扇を完成させた渉さんは
『砕にすればよかったー!!!!』と嘆いてましたw

盾はモーションがジタバタして可愛いけどね!!!(・∀・)
私が作ったのは砕だけど、回転できるし空中判定だし便利だとおもうのーーーーーーー!
まぁ、あんま使ってみてないけど(´・ω・`)


ホワイトクリスマス的な意味で粉にしようかと思いましたが、
あえて汁物(笑)にさせていただきましたw
よろこんでいただけたようで何より(^ω^)

蜀のお嫁さんは、制圧争奪乱戦な方ですので
お名前を言えばわかると思います~^^今度こっそり耳打ちしちゃうゾ★

( ゚д゚)

mixx 隊長v

やっぱり砕のがいいのか~!
うん、対人になったときに砕は便利だなぁって思うんですが、
対人外では盾便利だなぁって思ったりもw
二兎は追えないってことですね!

まあ、砕の桃を作ってるんですが、ただ衛が気に入らないというw
砕覇どこかに落ちてないかなー!(ヾノ∀`)ナイナイ

--------------------------------------------------------------------
綾雅(常山) さまv

ホワイトクリスマス的な意味での粉か~!
それならよかった…ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!わけないわw

汁物ありがとうございますw
寒いですからあったまるとなおいいのですがw

おおー、何度か見かけたことのある方なのかしらw
てか嫁多すぎて検討もつきませんww


管理者にだけ表示を許可する

行く来る年 «  | BLOG TOP |  » 純真無双

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

