topimage

2017-05

 - --.--.-- --


争奪「小覇王立つ」 第2回 - 2013.01.02 Wed

新年あけましたよ!おめでとうございますですよー!

今年もこんな感じでのんきにブログ書いてますが
また付き合ってやるよ!って皆様、どうぞよろしくですv


さて、あいさつもそこそこに書き残してるネタを。
29日はリアルは仕事納め&忘年会でした!

しかも、無双は何をやってたのかすっかり忘れてますw



121229_1.jpg

とりあえずスパイシー将軍がやってきてたのはSSから
確かなのですが、それ以外に何をやってたんだろう…。

眠たかった気がする!(待て



121229_2.jpg

あと、こんなSSも…。
これは忘れてもいいものじゃないかしらねww

そう、たったこの2枚しかないんですよね…。

たぶん忘年会で食べ過ぎて疲れてたんですね!
(どんだけ平和な子だ!

そんなわけで





翌日の30日の日曜日
この日はリアル用事でお出かけしてまして、遊んだりなんだり散々したあとに
急に思い立ってパソコンを新しいのをパソコン工房に見に行ったもんだから
余計に遅くなりましたww

前からほしいといってたんですが、もう買っちまえー!ってのりで行って
店員さんに、メモリとHDDとかいっぱいバージョンアップしてもらったりw

あれこれ注文して、好きなようにしてくれるからありがたいですねv

んで、そんなことやってるから帰ってきたのが19時半頃。
そこから無双をインストールしたり、辞書登録したり…
って間に合わんわww

とりあえずあわててインしれ燐ちゃんの回数稼ぎを手伝って
また落ちて、再びインしたのが争奪開始ぴったりww

そしてインした瞬間!

2012/12/30 21:00 冬月.酒泉(tell)> 争奪行くぞコラァ

Σ(・ω・ノ)ノ

というわけでこの日も連れて行ってもらうことになりましてw



121230_1.jpg

と、そこでさらに背後に人の気配
数珠さんも誘いにきてくれたようで、すみませんΣ|´Д`*|ァラマッ!!

しかしみんなただの争奪では満足できずに
足かせ(氷花)付きのどエム争奪がしたいと見えるww
もう、みんな好きねぇ~(*ノノ) キャー



121230_2.jpg

あ、そういえばすっかり撮り忘れてたこの画面。

大分途中のものなんで、どういう状態で始まったのか
さっぱりわかりませんが、一応ペタリ。



121230_3.jpg

今回の争奪はこちらの女子+ハムさんで4人PTで参加しました!

SSの相手PTさんとは3回も当たりました…(((゙◇゙)))
この日は別のPTさんにも2回当たったりとか、結構同じPTさんに
当たったりしましたね~。



121230_4.jpg

そういえば争奪の合間に綾雅さんが白いカウガールとカウボーイを買ったと
ギルチャが流れてたので、チラッと様子を見にw

こそっと並んでパシャっとやっておきましたw
この後すぐ飛んでしまったんですが、ぎりぎり撮れてた(≧∇≦)
カウガールがちょっとわかりにくいのですがね(〃¬ω)σ∥ィジィジ


121230_5.jpg

さてそんな争奪も最終戦…。

行く前に、終了になりました!
武器をチョイスしようとして開いたらちりーんってw

そんな今回の争奪の戦績結果は…

総大将撃破 ×
総大将撃破 ○
敵拠点制圧 × 1617 対 2043により判定負け
全拠点制圧 ○ 制圧勝ち
総大将撃破 ○
全拠点制圧 ○ 5954 対 5742により判定勝ち
2000人撃破 ○
2000人撃破 ○ (NPC)
敵戦力撃滅 ○ (消失)8500 対 6000により判定勝ち
総大将撃破 ○ (NPC)
敵拠点制圧 ○ (NPC)
2000人撃破 ○
総大将撃破 ×
2000人撃破 ○
総大将撃破 ×
総大将撃破 ○
総大将撃破 ○
敵戦力撃滅 ○ (消失)5250 対 1000によりの判定勝ち
総大将撃破 ○

19戦中12勝4敗3NPCで、最高6連勝でした。

あとでボーっとSS見直してみたりしたら、相手の方々は
序列に入ってるPTさんがいっぱいだったΣ(・ω・ノ)ノ
7連勝かけた総大将戦は序列のTOPのPTの方たちだったんですが
やっぱりアイテムとか武器のチョイスがすごいなぁ…と。

思わずφ(・ω・ )かきかきしてました!

なにはともあれ参加した皆様お疲れ様でした!
魔王様たちPTに入れてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



121230_6.jpg

あと最後に、乱さんからお土産の大喬2人もらいましたw
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

おかげさまで大喬も21人集まりました(ΦwΦ)ウフフ






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2012年最終日 «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとう!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

