topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012年最終日 - 2013.01.03 Thu

さて12/31の月曜日。
2012年最後の日でございます!

前日結構な雨の中遊び歩いたりしたせいで、すっかり風邪気味なので
お出かけ予定をやめてお篭りしましたw

んで無双にインして庭へ出てみると…。



121231_1.jpg

桃の木の根元に、魔界の植物が生えておりました…。

これが噂に聞く魔界植物、放置草!

とりあえず…






121231_2.jpg

"龍神の化身"氷花は冬月.酒泉に粉を、桃に水をあげた

水を桃に、粉を魔界植物に与えておきました!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

その後落ちて兄で桃源郷にお出かけしてたんですが
メインに戻ったら

冬月.酒泉(tell)> コラぁあああ粉ぁああああ

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
粉は気に入らなかったらしい…。

魔界植物は育てるのが難しいですね…w


あ。そういえば!




121231_3.jpg

盆ちゃんから孫策玉いただきました
うん、お察しの通りマックスまで持ってたので持てなかったw

なのでサブに孫策玉を送って受け取り、そのサブで受け取りにいくと
そのサブもマックス持ってて受け取れなくてまた別のサブに…とww

いいのよ!!孫策は全サブでマックス持ってみせる!!


あと桃の実がたまったので布にしてたんですが…



121231_4.jpg

桃の実+1と桃の実+1で薄紅の染料にして、染料+平織物で
布にしようとしたら…

想定外の合成が行われました。七星帯が生まれました
桃色染料+3を1個、平織物を1個消費しました
錬丹を0個消費しました
七星帯を1個獲得しました
錬成スキルが上限に達しているため経験を積めませんでし


今年最後の事故が発生してしまったようです…。
七星か…。

何かのときに使おう…orz


その後、兄になって桃源郷に出かけたのですが
それには理由がありまして。

実は前々日くらいに黒綾さんから、花ちゃん復活記念に桃源郷で
花ちゃんと白虎を見に行くツアーに誘われてまして…w


121231_5.jpg

そんなわけで行ってまいりました!

綾雅.河内(party)> んでは、花餞さんむそおん復活おめでとう白虎とタイマンしていっぱい撤退してねツアー始めます!よろしくお願いします^^

花ちゃんと白虎のタイマンをニヨニヨしながら見るどエスたちの
遊びですね!得意分野です!(マテ



121231_6.jpg

でも撮れてたSSはわんにゃん対決だった…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

花ちゃんのも撮ったんだけど、どっか飛んで行ってしまって(花ちゃんが)
白虎しか映ってなかったりとか…ww

次は頑張る!(←?!



121231_7.jpg

飛天符綾雅さんが用意してくれて100山区で白虎回しをしてくれたんですが
1個だけ無事に素材をゲットしました!

花ちゃんは髭素材以外をすべてゲットしてたのは、さすがというべきかw
どエム手当…たまに羨ましくなります!
が、私はどエムにはなれない!

なにはともあれ、参加させてくださり+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



121231_9.jpg

さて勢力に戻った後は、苑長の特務手伝ったりどエムちゃんの
特務を手伝ったり、三人で特務したりとv

SSこんなのしか残ってないのですがw

どエムちゃんの空飛ぶ尻です!
(麟角刀無双中)


121231_10.jpg

その後はどエムちゃんの義上げ!
私は武器回数稼ぎを!

その後いったん落ちて乱戦予約時間前にイン。
この日は21時から0時までの乱戦でしたので、19時という中途半端な時間から
予約しないといけないんですよw

いつも集まってる場所にくと…



121231_11.jpg

隊長が上にいましたw

予約をしてもらった後は…



121231_12.jpg

乱さんが演習をしたいとのことで、みんなでPTは組めないので
部屋立てる人だけ決めて、好きに飛び込んで対決演習することに!

演習のSSは…うん、撮り忘れo(>▽<)o ウキャキャ

うっかりぼんやりは私の得意技です!


さて、そんなこんなで3戦ほどしたら乱戦の時間になっており
乱戦へと出発!

ガキ使を見て不参加かと思われたたなこさんも2戦目からは
参加してましたねw
国士無双復活したとか危ないこといってたけど、
私は宝石今いっぱいあるからいかないもーんξ ̄▽〆オーホッホッホ

まあ、ちょっと今度の君命でめっちゃ使う予定なのでわかんないけど…。

ただ演習に殴りこんでやると言われました…。
こっそりいないときにしないと…!

なぜに私はたなこさんに攻撃対象としてタゲられるのか…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
いたぶりがいもないくらいにか弱いのに…。


そういえば乱戦の合間…


121231_15.jpg

どエム花ちゃんがピンクのカウガール

すっごい違和感…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



121231_16.jpg

乱戦はいつものメンバーとは別に、ゲスト(?)さんで
何人か一緒という新鮮なメンバーがw

この時ではないんですが、1戦だけ12人PTになって出撃しましたw
一緒してくれた方々に感謝ですv



121231_17.jpg

で、乱戦の合間にやっぱり訪問者がきたりw

気の早いエルメスさんのメインさんから「あけおめー!」の
あいさつをいただきましたw

数珠さんもきてくれてたんですが、このとき私、テル、ギルチャ、PTチャ
sayを駆使しておりまして、もう何が何だか状態になっておりましたww
(*;ω人)ゴメンネ...


121231_18.jpg

さて最終乱戦の0時のを終えて戻ってくると
みぃさんたちがお出迎えしてくれました

明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくですー!!

そか、年明けたんですもんね…!

で、魔王様宅にもみんな集まってるとのことで
そちらに合流することに!



121231_19.jpg

そんなわけで新年のあいさつに使わせてもらったSSが撮れたわけですv

これは隊長がウェルカムをしてくれた瞬間にパシャっと
やらせてもらいましたw



121231_20.jpg

ゴリさんがどこかに旅立っちゃった後なんですが、
スパイシー将軍がお着替えしてきてたのでもう一枚もアップ!

巫女もいすぎると怖いもんですね

あ、この時、呉にメインさんがいらっしゃるSさんと
フレ登録していただきました!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

どうぞよろしくお願いします!
よく呉との乱戦で出会い、血みどろでキャッキャッしてます拠点内でw

とりあえずこの時のSS撮影の一番の印象は…

「うへへへへっ!」

ですかねww
いや、その場にいた人にしかわからないですきっとww

あの笑いはツボにはまりましたw

耳に残るww



121231_21.jpg

あと巫女服の袖は凶器ですので、混雑した場所で
踊るのはやめましょうww



121231_22.jpg

あと、わんわんさんが神主さんでいたので一緒に
小さい巫女さんもならんでくれたのを逃さずにパシャ!!

残念ながら夜でくらいんですがね><



121231_23.jpg

最後に中央の塔のところに集まり、再びパシャv



121231_24.jpg

さらに惇にサンドイッチされたウハウハな状態もパシャw

…では今年最後に…。

魔王様…猫耳に巫女服は、なんかエロいと思うの…|電柱|ョД`*)モジモジ・・









関連記事

● COMMENT ●

私がエロスだ!!

(*゚∀゚)*。_。)

冬月 魔界さまv

うむ!魔王様がエロスだ!!(認


管理者にだけ表示を許可する

お正月なので «  | BLOG TOP |  » 争奪「小覇王立つ」 第2回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

