topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お正月なので - 2013.01.04 Fri

2013の元旦!
なんだかんだリアルの挨拶等済ませ、その合間にちょこっと
新称号「年始の士」を狙ってサブとかもせっせとインログアウト!

あ、これは2013年1月1日 ~ 2013年1月10日メンテ前までの間
5日間イン
させたらもらえるんだそうで。
せっかく貰えるんならおらおうと…w

そんな中メインになったときに苑長が巫女服を買うというので
これは待ちかまえねばと苑長宅に向かうと…


130101_1.jpg

先客がいた!Σ(・ω・ノ)ノ

怪しい神主さん!
タゲを合わせたせいで、今回いい感じに照明が入り
顔が鮮明でございますw

さて…







130101_3.jpg

そんな中爺を招きよせる巫女さんのお着替え完了!
さっそくSSを撮ろうとしたら踊りだしたw

みんなが袖ぶんぶん振り回して踊ってたの羨ましかったらしい

もちろんいっしょに振り回してきました!( ̄^ ̄)えっへん



130101_4.jpg

おとなしくなって、仮面も増えたところで記念にパシャ
神主はどう見ても怪しいですねww



130101_5.jpg

途中、変態夫婦は結婚記念写真よろしくな位置づけでの
記念SS( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

巫女たちは見て見ぬふりで欠伸中ですw

ああ、そうそうお正月といえばお年玉ですが…



130101_6.jpg

しっかり私もいただきました!

魔王様ありがとうw



130101_7.jpg

その後は落ちて乱戦の予約した後再びインすると
エビがいましたΣ゚д゚≡(   ノ)ノ

お正月仕様の隊長ですw



130101_8.jpg

あと新年早々からみんな魔王様やスパイシー将軍は
元気に粉ひろいをしたらしく、おすそ分けが…。

いらぬわ!!ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ

てか、そんな辛そうな商店利用した覚えがない!!



130101_9.jpg

あと、真剣に気付かなかったスパイシー将軍w
乱戦の合間のことなんですが、布作ったりなんだりしてたんですけど
いつの間にか潜んでましたw

2013/01/01 23:24 shout: キャー!!!!!!!!!!
2013/01/01 23:24 say: いつからそこにヽ(゚Д゚;)ノ!!
2013/01/01 23:24 ひだおす.河東(say)> ずっとここにいたwwww
2013/01/01 23:24 say: ええヽ(゚Д゚;)ノ!!
2013/01/01 23:24 ひだおす.河東(say)> 乱戦終わってからずっとここにwww

この前の試合が終わったのって…

2013/01/01 23:04 曹操軍 敵兵糧庫を制圧し見事に勝利!

………。

まあ、次の試合飛ぶ直前に気付いてセーフってことで!(どこがw

………………人( ̄ω ̄;) スマヌ


130101_10.jpg

あと正月早々の変態ホイホイにお兄様が引っかかってましたww

どうやら花ちゃんを探してここにきたらしいのですが、
お兄様の中では花ちゃんはどうやらうちの同居人扱いになっているようだw

そうえいば乱戦のSS撮り忘れちゃったんですが
呉でいつも強い方々がたまたまか偶然一緒だったのか
PTかはわからないですが、強者ぞろいの試合がありまして
負けちゃいましたw

でもSさん!
炎符水は出しませんよw(←1キルされたらしい子)



130101_11.jpg

そうそう乱戦のSSはこの一枚しかないんですが、
これは最終戦。

やっぱり部屋いっぱいで最終戦なので各PTバラバラになって無双格へ!

…いったつもりが魔王様PTと同じ部屋に飛び込んでしまったらしい

まあ、相手いなかったのでよかったでしょうかw



130101_12.jpg

そんな戦いでこんなSS撮れましたw

徐晃さんは…野良さんだったかな?w
一緒になって兵糧庫前で遊んでくれました!(≧∇≦)

たなこさんは気が早く盆踊りの練習中のようです|_・)ぷっ



130101_13.jpg

さらにもう一枚!

徐晃さんといい雰囲気じゃないですか(*ノノ) キャー

互いの背中は預けた!みたいな(妄想すぎです!

でもそんな向こうで気持ち悪いポーズ連発してる桃扇持った
変態な人が映りこんでたんですけどね
…w

間近で見たスパイシー将軍、間違いなく石化中ですw

さてそんな乱戦も終われば、魔道師服が売り出されるってので骨董商へ!



130101_14.jpg

さっそく綾雅さんが着てました

わんわんさんのところの娘さんも一緒ですww
てか夜で暗いぞ!!

女の子服はめっちゃかわいいです!
ちびキャラに着せたい!

どうでもいいと思ってたけど、予想以上にかわいくてこれはイカン!

今回の福袋の服飾は結構当たりだと思います。
巫女も魔道もどっちもいい!

しかも…



130101_15.jpg

魔道服は染めれるというね!!!

これ、骨董商に並んでた方々を隠し(?)撮りw

うわー…全色かわいい!
靴もかわいい!!

濃縮の靴なんてほかの服にも合わせやすそうだし…。
思った以上にこれは欲しい…!



130101_16.jpg

男物は怖いけどww

スター○ォーズのダース○ーダーが頭をよぎりますw
(実は見たことないんだけどねw)

魔道師服仲買で安く売られないかと張り付いていると…
ぱせりさんがそこにやってきて、サブ用に買ったけど
いらないので売ってくれるという天使の声が!!!!



130101_17.jpg

しかもめっちゃ安くで売ってもらいました!!!!!!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

青もかわいいなー!!

めっちゃ悩む…。
全色欲しいくらいだ…。



130101_18.jpg

ああ、そうそうもう一人正月早々変態ホイホイに引っかかってる人がw

いずみん…やっぱりそうだったか!Σ|´Д`*|
わかってたけど再確認!

やっぱりかわいい魔道師服で、染色悩んでたようです。
うんうん、どの色もかわいいもんね!



130101_19.jpg

ちなみに導師幻術衣だけですがこんなステータスでした。
ほかの部位はご自身の目でどうぞ!(面倒くさいだけw



130101_20.jpg

そしてやっぱり面倒くさいので銅だけ染色例だけでw
よし、今年の私は楽する…じゃなくて手を抜くことを覚えようw




130101_21.jpg

ちなみにこの服に桃扇がお気に入りです(マテ


しかしこの服の重要な部分に気付くのは翌日の話だった…!




以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------
しゅう さまv

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
うんうん、年末は忙しかったですよね。

いつもまったりな私ですらバタバタしてて
予想以上に無双ができてない状態でした!
もっとどっぷりインするつもりだったのに(マテ

今年は乱戦も争奪も一緒になること増えると思いますよ!
PTは蜀に行っちゃう予定なので。
私は魏で野良に戻りますv

がんばる(。+・`ω・´)シャキィーン☆

------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

あけましてーおめでとうーございましたー!(*´∀`*)
魔導服かわいいですよね!私は頭と胴を紫に染めて手と足は他のにも合わせやすい濃縮にしましたよヒヒヒ/////
ちびっこ体型にすごく似合う服ですよねー!(`・ω・´)ゞ
巫女服は頭だけ欲しいです・・・(・ω・` )

今年もよろしくお願いします(ノ´ω`*)特別もよろしくお願いします(ノ´ω`*)布屋さんもよろしくお願いします(ノ´ω`*)

|・ω・o)ゞ

てき さまv

明けましておめでとうございましたー!!
魔道服かわいいですね!
うんうん、ちびキャラにいい!
染色もいい色ばかりで迷いまくりです_| ̄|○
あれ?巫女頭だけですかw

じゃあ、余ってたほかの部分は私にry…

今年もよろしくお願いします!
特別は鍛冶屋のおっさんによろしくしてやってくださいw


管理者にだけ表示を許可する

みんなでテニス! «  | BLOG TOP |  » 2012年最終日

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

