topimage

2017-06

 - --.--.-- --


みんなでテニス! - 2013.01.05 Sat

明けて2日目の1/2!
ほとんど覚えてないこととかある気がするんですが
まあ、覚えてることだけでも書いていきます!

とりあえずこの日はインすると…



130102_1.jpg

行商前で爺巫女に出会ったΣ(・ω・`;o)oビクッ

いつもの3割増しで爺を招けそうです…。
まあ、巫女じゃなくても爺を招けると自他とも認めてましたが
泣きながら…(´・w・`)ぷ

そうそう!

魔道師服というか幻術服というか、この服!
重大(?)なとこを発見したのですよ!

それは…。






130102_2.jpg

横ハミチチ…!!!

んで、みんなに報告しようとしたら…


party: 魔道服気付いたんだけど
香子.沛国(party)> 横ちちか!!
花餞.沛国(party)> ん、ハミちち?

みんな知ってた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んも、ギルド「つ[シャンブロウ]」は素敵なメンバー勢揃いよww

間違っても黒綾さんの嫁ギルドじゃないからねww



130102_3.jpg

さて、そんな会話をしつつも4人で特務へと出発!
久しぶりにやった特務で、お?お??ってなりつつも無事クリアでしたw

今シナリオほとんどやってないからなww
たぶん2000もいってないような気がする…。

その後…



130102_4.jpg

なぜか酒場に集結

いや、酒場のおっさんに報告してそのままみんないたら
黒綾さんや乱さんや修さんにばったりw

そしてこんな状態になったのですねw
でも酒場で長話も気が引けてみんなでコミュニティーホール(乱鬼宅)に
移動することに!



130102_5.jpg

なんか変なものがあったですよ…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

名前が上から順番に並んでるのがなんともww

で、せっかく集まったのだからと遊ぶことになりまして、
苑長はいったんその話が出る前に落ちてしまってたので
苑長の帰還を待ちつつインしてた魔王様も召喚して…


130102_6.jpg

ただ、演習ではありません(。+・`ω・´)シャキィーン☆



130102_7.jpg

テニス無双ですw

初めての人もいたのにめっちゃ簡単な説明だけで
スタートしたのですが、みんな飲み込み早い早いw

この時は全員砕棒でボールはなりたい人がその時々
入れ代わり立ち代わりみたいなw

2戦目からはボール役を決めてスタートw
…というより私がボールになりたかった!

どエムではありません!
ボールは楽しいよ!!
桃扇や桜扇で行けば飛ばされてるときくるくる回ってかわいいし!

その様子は動画に撮ってますので、見てみたい!って方はどうぞw



(テニス無双動画)



130102_8.jpg

3戦目くらいで無事に苑長も合流v

この時の動画も撮ってた…つもりだったんですが、新しい動画のソフトで
試してたため途中せ開始と停止を間違えてしまってたみたいで、
町が録画で戦闘が停止というおバカなことになってました…|ω-`*)シュン

まあ、ぼんやり無双な私らしいといえばらしいってことで…



130102_9.jpg

隊長も4戦目くらいから来てくれて、しかも参加1戦目から

mixx.雲南(say)> 玉になりたいです(・∀・)

となかなかのどエムっぷり?w
一応隊長は安全第一のためヘルメット使用です

さらにぱせりさんも見学に来てくれてましたw
たぶん、演習だと思って見に来られたんだと思いますが
演習どころか無双な遊び方でもなくてすみませんww



130102_10.jpg

この後スパイシー将軍も見学に来てくれたりと5戦ほど
こんなことして遊んでました(≧∇≦)

楽しかった・*:.。☆..。.(´∀`人)

みなさんお疲れさまでした!&お付き合いありがとうでしたv

ところで…



130102_11.jpg

最近スパイシー将軍の定位置が物陰になってる気がしますw

物陰に潜むのはやってるんですか?!(,゚д゚)



130102_12.jpg

さてそんなこんなで日付が変わると新しい福袋。

いらないと思ってたんですが…これ123個の錬丹って…。
それだけで333コイン以上の価値あるじゃないか!

服君命でさらに幻術服(実は46%を9連続失敗とかね…)で
ほとんどすっからかんになってたので、次の日の武器君命のことも
考え2個購入しちゃったw( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

うん、運営の思うつぼw



130102_13.jpg

そんな中、乱さんは魔道服の頭を無事にゲットできたようで…。

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

拉致られる!!
絶対に拉致られて怪しい儀式の生贄にされるぅうう!!

燐サブちゃん逃げてー!(自分は先に逃げるんで)



130102_14.jpg

さてその3日ですが、ほとんど何もした覚えがないw

というかSSがちょっとしかなかったw
たぶん早回ししてたんだと思います。

が、ちょっと怖い人が混ざってるんだけど…。

今から戦闘にいくのであって、黒ミサとかに参加しに行くんじゃないんで…。



130102_15.jpg

にくってなんのにくうううう??

な、生でばりばり?!

とりあえずいろいろと怖かったです…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]






関連記事

● COMMENT ●

テニス大会にお邪魔させていただき
ありがとうございましたー!

めちゃんこ楽しかった!


・・・次は極符水つけるんだ・・(´ノω;`)

なんかテニスのときっていつもウチがパンツ丸出しで飛んでるssばっかりじゃないのかww

(。-∀-)

ぼーる 隊長v

テニス参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

楽しかったですか!
よかったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

う、うん、次は極符水つけてください…。
真髄のどエムプレイ希望なのかと思った…|彡サッ

--------------------------------------------------------------------
おかん さまv

ホンマや!
おかんの赤い股引が丸見えだー!!Σ(・ω・ノ)ノ

別に狙ってるわけじゃないんだけどねw
気にしなくていいと思う…(戦闘エモ

--------------------------------------------------------------------


管理者にだけ表示を許可する

気づかないもんです… «  | BLOG TOP |  » お正月なので

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

