topimage

2017-04

 - --.--.-- --


気づかないもんです… - 2013.01.07 Mon

1/4の金曜日。

この記事アップされてるときにはすでに仕事始まってますが、
この日はたぶん「ああ、もう休み終わりだよ…」
と、どよーんとしてる頃ですねw

今までで一番長い休みだったのに、あっという間に終わっちゃった。

さて、それはさておき…



130104_0.jpg

1/4、無双は和やかな光景から始まる…。

魔王様が、たなこさんが「院長を探してた」という
なんか怖い情報を引っさげて家に突撃してきたときのSSですw

その頃にはすでにたなこさんより歪んだ愛の告白と殺害予告
同時に受けてましたさ…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

ま、SSで話している内容はそれではなくて
この日、乱戦があるかないかで振り回された魔王様のお話を
聞いておりましたw

なにやら、公式に一時あるようなことが出てたらしいw
完全にないものと思ってましたや…。





130104_1.jpg

そうそうこの1/4は武器関係の君命のご褒美開始日でして
ギルド恩恵も発動されました!

私がやりたかったのは伝説化の武器ばかりだったんですけど、
ギルド恩恵発動しても発動しなくても5回やらないと
3段階にならなかったのは変わりなかったので
恩恵前に全部やっちゃったせっかちな子ですw

君命20%+ギルド恩恵15%くらいないとないと4回で収まらん

ちなみにR1やらR2で育ててる途中の武器ばかりを伝説化。
R4やR5は錬丹もったいなくてできない…orz

錬丹ぼったくりすぎ><

R3は泣く泣く2本ほどしましたが…。
ちゃんと育て上げないと勿体ないので頑張ろう…。



130104_2.jpg

で、行商前で盆ちゃんにエモ逃げしたらお正月のご挨拶と種が届きましたw
(盆ちゃんは目立つからぼーっとしてる私でも目につきエモ逃げしやすいw)

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今年もよろしくお願いします!



130104_3.jpg

で、この日はこの4人でアイテム…だったかな?
もう記憶がないよ…w

そうそう、復活したあとの花ちゃんは「本日の爺獲得率発表」を
止めちゃいましたが、ちゃんと出しまくってるので
全国のジジコニスト花ちゃんファンは安心してね!

しかし、そんな花ちゃんだったけど…



130104_5.jpg

今回なんと豆を出しおった!?
今年の花ちゃんはちょっと違うのか!?

でも私はこの名前シリーズ(?)はやめんぞ!

香子.爺国とですっごく悩みましたが、慣れ親しんだ名前(?)のが
いいかと、こっちにしましたww



130104_6.jpg

ま、今年初出の縁起の良いパンダなのに呪われましたが…。

お正月の神様!
どうか良い子に育つようにお願いします!

ついでに鈍足とかいうけど、結構うちのパンダ足早い子育ってんよ!
ただ、俊足に限ってすっごくゴミスキルとかになるだけで…。

なのでマシな足、いいスキルor属性を残した結果…。
俊足な豆パンダが残らないだけで…。



130104_7.jpg

で、誰かが苑長に密告しまして、あとで苑長がじきじきに
豆パンダを物色して帰りました…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

い、いい子に育ちますように!

心の中で苑長に手を合わせておきました



130104_8.jpg

あ、そんな苑長、魔導服を売ってくれました!!
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

もう一着欲しくてコインで買うかなぁって悩んでたんですが
ありがとうー!!

さっそく紫に染めてたのをチビに贈りました!
自分用のは…まだ濃縮か粉かで悩んでます…。

濃縮にしようと思って、ちょっと試したんですが2連続失敗したんで
迷いが…w
粉で一発で染まったら粉にするか…。

ちょうどチビ氷の魔導師服姿を拝みに来たむっりつ変態丸さんと
お話をしていると…



130104_9.jpg

"年末の士"乱鬼丸は冬月.酒泉に驚いた

物陰の気配に仮面さんが気づきました…。

2013/01/05 01:08 乱鬼丸.長安(say)> ずっと居たのかw?
2013/01/05 01:08 say: いつからだーww
2013/01/05 01:08 冬月.酒泉(say)> ずっと居たわwww
2013/01/05 01:08 冬月.酒泉(say)> 12時からおるわwww

………。

say: ・・・・・・・・・・・(*;ω人)ゴメンネ...

ちゃんと謝っておきました…。
物陰はアカンよww

氷花に物陰は死角どころか存在しない場所だからww
私に気づかれるには

目の前に立つ!or 宣言する!

などの自己主張行為が必須ですw
下手したら気づかずそのまま落ちるよ!!



130104_10.jpg

そんな魔王様も交えて魔導師記念撮影

ああっ!やっぱり濃縮も可愛い!!
悩むぅううううう!



130104_11.jpg

ちなみにその後、魔王様は獅子人形にもっちゃもっちゃされてましたw

大分食われてますが大丈夫ですか!?

あ、そうそう最後に、苑長からの魔導師服を送ってもらったときの
書簡のSSをば!(開封してしっかり着込んだあとにしっかり撮影w)



130104_12.jpg

ジジコの香はいらないww


130104_13.jpg
130104_14.jpg
130104_15.jpg

なんの呪いだアアア━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!




以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------
しゅう さまv

テニス無双お付き合いありがとうでした!
たまにあんな遊び方をめっちゃしたくなりますw

またよかったら遊んでください(゚∀゚)
うんうん、ボールも楽しいですよ!
ん!次はボール希望ですか(・ω・☆

---------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

あけましておめでとうございます!
年明けて週末の乱戦はお会いしましたね!

うんうん、こっち人数フルでそちらは5人くらいでしたでしょうか。
ああ!いる!!と思いつつ、戦闘中に会うことはないかなって
思ってたら兵糧庫でばったり出会っちゃいましたが…(((( ;゚д゚))))

今年も親子で蜀と呉で乱戦なんですねv
また出会ったときはよろしくお願いします!

雷旋棍…φ(・ω・ )かきかき

---------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

サンド «  | BLOG TOP |  » みんなでテニス!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

