topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サンド - 2013.01.08 Tue

1/5。
ああ、お休みが終わるっ!っていうかただの土日じゃん!!
って思ってた頃の私です(その説明は必要か?)


130105_1.jpg

盗撮娘ちゃんと庭でばったり

中身が変態とは思えないくらい可愛い巫女さんに
ついSS連打してしまった…。

なんか魔術服って男の方は「あ、これから儀式始めるんでー」って
感じがヒシヒシしますが、女の子の方は普通に可愛いと思うんですよねw
ちょっとナイトちっく!

はみ出てるけど…(何がだ!












130105_2.jpg

まあ、そんなこの日はアイテムへと!

前日拾ったパンダがLv11にして移動101という
かなーり怪しい雰囲気を醸し出してるのを
オカンに笑い飛ばされながら…。

だ、大丈夫だ、まだ慌てるような時間じゃない!…はず。

アイテム終了後は庭の水撒きをしてたんですが水やりすぎて



130105_3.jpg

水をタイミングよくまきに来てくれた魔王様を
泣きダッシュさせることに

すっごい泣きダッシュっぷりでしたw



130105_4.jpg

そういえばこの日は乱戦がありましたね!
ええ、SSは関係ないけど!

いや、ムキムキで豪快などエムちゃんなんだけど
椅子に座るときだけなんかちんまりしてるんですよねw

それがおかしくて…[岩陰]・ω・` )ぷ

床とか直接座るときは男らしい(?)のに、椅子に座るときだけ
なんかちんまりするんですよw



130105_5.jpg

さてさて、今度こそ乱戦のSS

NPC戦か相手が数人しかいなかった戦いか…どっちか
忘れちゃったけど、目の前に活きのいいエビいました!

王異さんとハムさんはかっこいい感じなのに
魔王様だけどうみてもエビ…(マテ



130105_6.jpg

あと、合間に白虎の宝玉が2万台で売られててつい購入

もしかすると+8とか9とかできちゃうかも!っと
期待をものすっごくして作ったけどやっぱり+6でした。

ふ…そんなもんだよね…。

悲しくなりつつ市場を疾走してると…



130105_7.jpg

花ちゃんの胸でまったり休んでたいずみんを発見したので
後ろから挟んでおきました

違和感を感じたらしいけど気のせい!

一応魔道服着ればはみ出てry…



130105_8.jpg

あ、そういえば乱戦は久しぶりに周麗さんの姿が!

呉で遊んでいただいたっきりで…。

桃源郷で演習とかホントできるようになれば
他国でももっと一緒に遊べるのになぁ…ショボ━━(´・ω・`)━━ン

そんな乱戦も終えてアイテムをチマッとしたんだっけか…。
もうホントなにも覚えてないw

とりあえずアイテム終えて街でぼーっとしてると数珠さんから
演習を一緒に観戦しませんか?と誘ってもらって



130105_9.jpg

もちろん大喜びでついて行ってきました

見学させてくれた方、ありがとうございました!!
どうも突然お邪魔しました!
(と、ここで言っても聞こえないけどねw)

いろんな方の戦いかたを見れるのはいいですねv

良いところは盗めるようにφ(・ω・ )かきかき




関連記事

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます(いまさら)。

年末からぼちぼち復帰してたんですが…。
先週の乱戦は散々で完全に腐ってましたね。

そろそろ本気で魏キャラで潜入捜査しないと。

壁∥Σ○┓

明けましておめでとうございます!

おお、年末から復活でしたか!
乱戦は年始早々負けたりとか、いろんな勝負がありました!
今年もいろいろありそうで楽しみv

せ、潜入捜査…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


管理者にだけ表示を許可する

目覚め «  | BLOG TOP |  » 気づかないもんです…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

