topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


目覚め - 2013.01.09 Wed

1/6の日曜日。
長き年末年始のお休み最終日でした。

ああ、明日から仕事か…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
宝くじでも当たんないかしら(買ってもないのに)
とか、ダメ思考な最終日でしたw

ああ、あとこれは後日の話なんですがSNSってところに登録しました!
いろいろと便利だよってことで登録したんですが、さっぱりw
そしてさっぱりなのを良いことに、みんなからの紹介文が粉だらけという

プロフィールにSS貼れるのも登録して初めて気が付き
何かないものかと探したら粉のSSだけは豊富だったので
適当に切り抜いて間に合わせに貼ったら大絶賛だったし…orz

近いうちに変えよう(面倒くさがりなのでいつかわからんが…)

まあ、ブログ書いてるんで向こうで更新するようなことは
ないですがフレ限定公開記事とかは便利かと!

あと会社からこっそり見れそう…(マテ
あ、でもあれログイン時間でるからサボってみてるのバレバレかww

さて話を戻して…



130601_1.jpg

そんなこの日、庭の収穫をやってたら収穫の大人をゲット

おお、1000個収穫したらこんな称号つくんだ!!っと
いそいそと価値を確認したらE…。

結構みんな収穫してんのね…(´_ _)ガックリ

もっと良い価値なのかと探してても見つからなくて
種類で並べ替えて確認して、しょんぼりしちゃったわww

ま、それはさておき…







130601_2.jpg

この日はオカンの…というかどエムちゃんの内政値上げのための
武将特務を手伝ったり。

おかげでこの特務もできるようになりました!

今まで技術武将ばかりだったからなぁ…。
流通武将のこの特務はもうばっちりだ!(たぶんw)

そして今の私の特務のさぼりっぷりが明るみにでるSSだな!
武将A特務しかしてないうえに、復活しててもやってないというw
極め付けは自分も受けれる特務なのに受けもせずに協力者としてしか
やってないというね!

ま、今シナリオは特務やってる時間を別にあてるんだ!
と、いいつつチャット無双が多いですがw



130601_3.jpg

さて、アイテムをしてると乱さんが虎をお持ち帰りしたのを
確認したのでしっかりお祝いに!

大海に揉まれて藻屑になるがいい!(マテ

ちなみにうちの苑長でございますが…。



130601_4.jpg

鈍足覚悟してたんですけど、なんか25で確認したら
めっちゃ足早くなってるんですけど?!Σ(゚Д゚ノ)ノ

なに、爺ハンターとして目覚めたか!?

これは属性つけば完璧な子になりそうな予感v
スキルも悪くないしね。

あとメインのところじゃないんですが、倉庫ちゃんが回廊や市場に
いったりするのに、騎乗用がいないと面倒でたまらないので
拾ってこようと頑張ってソロ新参アイテムしたんですが…



130601_5.jpg

さっそく出たのがこれだった…。
いや、これは失礼か。

黒綾さんの声のおっさんだった…(どっちにしろ失礼ね!

なので、モジって名前つけて飼うことにしました(マテ
放置で育ててみようと思ったけど力尽きてこんなことになってますw

てか騎乗用が欲しいんだってば!!w

あとこの日も乱戦で、予約時間に集合場所にいくと…

たなこ.東海(tell)> アイテム行くぞバカヤロウ

いや、乱戦予約が…ww
こんな時間にアイテム行くぞとか無茶いうなw

ってかアイテムの誘いの語尾にバヤカロウはいるのか!?
相変わらずツンデレかこのヤロウ?!



130601_6.jpg

そんなわけでメインは乱戦予約をして、チビ氷でPTに入れてもらって
武器回数稼ぎついでのアイテムに交じってきました

スパイシー将軍は見事な飛び込みっぷりで18時までのアイテムに
ずっと一緒でしたww

てかたなこさん…よっぽど石不足してるか軍資金が底をつきたか…。

とりあえずたなこさんがアイテム部屋立ててる=めっちゃ貧乏になってる
という認識が昔からの付き合いな私たちの間では常識になってます!w



130601_7.jpg

そんなアイテムですが、めっちゃ早いw
早回し並みに早いですv

これならアイテムしつつ早回ししてるみたいな感じで義上げにも!

rrkkだけで平均残り時間9分くらいだったですよ!
売りも纏め売りなのでサクサクいけてよかったw

アイテムしたいけど義もほしいなときはこれでいいかもしれない…。

さて夜は乱戦。



130601_8.jpg

そんな乱戦の合間、やっぱり変態ホイホイに引っかかるべくして
引っかかった人のSS撮っておきましたw

まあ、変態ホイホイに引っかかっただけでは帰らず…



130601_9.jpg

箪笥や置物やを物色してから帰ってきましたけどねw

てか女装したいのか!?

うち普通体型だから着るならどエム花ちゃんのを



130601_10.jpg

なお乱戦はこの日は最高11人になりましたv
途中隊長のフレさんとも偶然一緒になったり…!

ところでこの1/6で冬月PTとしての乱戦はいったん休止となります。
魔王様と渉さんが蜀に乱戦強化合宿にいくことになりまして…。
魏に残るメンバーもPTを分けていくことになるそうです。

2人は戻ってこられるので解散ではなく休止ですが
いい子に待ってるので早く帰ってきてくださいね(マテ

それまでみんな各自修行期間かな。



130601_11.jpg

あとは庭で説子にばったり!
限定服を着てるのは知ってたけどこうしてみるのは初めてだったような!

どエムちゃんと違って可愛いw
(ムキッって巨体で怒られそうですがw)



130601_12.jpg

乱戦は最後は部屋がなく無双格へ隊長とスパイシー将軍と3人で突撃

無双格は油断するとお団子の一部になりまくってて
慌てて移動したりとか…!

最後は拠点1個ダメージ入ったら兵糧庫で行けそうだなぁって思って
突ってみたんですが、防衛にC1陣の将剣がついてきちゃいまして…。

陣エフェクトの間から一生懸命箱叩きましたよw

でも、防衛にきたその将剣さんがめっちゃ愛らしくて
なんかきゅんっ!ってなってました(どういう状況だw)
陣をうまく当てれないようで、もじもじ一生懸命位置調整してて
敵なのになんかその姿にきゅんきゅんしてしまったww

時折突風桜扇で飛んで行ってもらいましたが…。

あと隊長は途中からずっと気持ち悪い…と具合悪そうだったので
この最終戦後、すぐにお休みに!><

大事なかったようでよかったです!

スパイシー将軍とPT組んだままだったので
そのままアイテムへと繰り出しました!

花ちゃんも数戦一緒だったんですがごめんねSSなかった…orz

そんな中…


130601_13.jpg

2013/01/06 22:51 粉末染料を1個獲得しました

粉が…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
今年2個目…。



130601_14.jpg

で、最終アイテムでスパイシー将軍が羽扇の人間副将をお持ち帰り!
(いいスキルを覚えるそうで)

もちろん人間副将だろうがお祝いにいきました

副将に罪はないが、私たちと一緒のときにお持ち帰りしたことが
運の尽き…。



130601_15.jpg

お祝いなんだから遠慮しない!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






関連記事

● COMMENT ●

綾雅.冗談!!(゚∀゚屮)屮
さすがピーチです、なかなか素敵な語感センス!wwwww
思わずふいてしまいました!
汁を撒き散らす変態さんに育ちますように(-人-)

その声、戦場では主人に好意的なのに
家ではどこまで行っても上から目線な口調でデレてくれない
困ったちゃんですw

( ̄∇ ̄*)>

やっとでた副将がおっさんだった…。
さらによりによって、黒い人の声だった…。

なんの冗談だ!っと思ったら、常山…冗談…。
よしこれだと、ついついネタに走ってしまいました|彡サッ
でも汁まき散らす変態に育ったら嫌だwwww

確かに戦場では好意的ですよねw
家かえると俺様だけどww


管理者にだけ表示を許可する

罠 «  | BLOG TOP |  » サンド

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

