topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2013.01.10 Thu

記事丸々消えた…orz

書き終わったと思ってたのに、過去一覧になかった(つд⊂)
心が挫けそうですが、とりあえず思い出しつつ
適当に書き直そう(マテ


130108_1.jpg

そうそうSNSに登録したんですよね!
登録記念(という名目)に桃の実くれた乱さんですが
ギルチャでワイワイいってたら楽しそうに思えたらしく乱さんも登録ww

結局ギルドシャンブロウみんな登録しちゃったという

花ちゃんがギルドオンリーコミュニティーもたててくれたので
ギルドイベントの動画とかそこにアップできるそうですv

サブちゃんたちが映っている場合もあるので、
閲覧者がギルドメンバーなら問題ないもんねv



130108_2.jpg

とりあえずこの日は登録したばかりでなんもわからず
フレ申請のやり方とかいろいろ聞いてワイワイやってましたw

まさにこの日は完全チャット無双をやりましたww

あ、そうそうでも寝る前に…




130108_3.jpg

錬丹が安い間に(333コインで123個買える)と思って
魔導師服の染色をせっせとやっておきました!

なんというか…。

26%だったと思うんですけどね…。
君命でご褒美でて46%は9連続失敗はするわ、少なくても4回以上しないと
一部位でさえ染まらなかったという状態だったわけなんですが…。

10回で4部位全部染まりました…。

めっちゃ複雑…(((メ-ω-)o"プルプル

君命ご褒美は%上げ上げ詐欺なのか!?
実際には上がってないんか!?

まあ、それでも4部位全部濃縮染めにしましたのでよし。


んでこの日はこれくらいしかSSないので翌日の話も。


130108_4.jpg

この日どエム花ちゃんでオカンはアイテム行ってたんですが
どエム花ちゃんの副将は美人副将でそろえると以前から豪語。

なぜ男じゃなく女副将なのかw

とりあえずこの顔が好みらしく、美女ハーレム作るそうですw

そしてアイテムのSSはこの副将のSSしかなかったんですが
ま、気にしないw



130108_5.jpg

で花ちゃんたちが落ちた後、スパイシー将軍が伝説化をやろうとして
49%というなんとも微妙な数字で、その不足のたった2%のために
3回の作業をしないといけない事実に気づいたとかでw

私だと1回で52%だったんですよね。
2%のために3回は泣けるので一回だけ代行をw

で、そのあとの仕上げをするスパイシー将軍のとこに押しかけて
踊っておきました!

"龍神の化身"氷花は真・錬成炉に粉を突っ込んだ
"龍神の化身"氷花は真・錬成炉に乱鬼丸も突っ込んだ


ついでに異物も混入させておきました!<(・ω・。)>エヘン

あ、代行のお礼に風符水めっちゃもらってしまいました!(゚Д゚;)
作らないとなぁって思ってたのでめっちゃうれしいvv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


なお、移動特別はきませんでした[岩陰]・ω・` )ぷふ



130108_6.jpg

ついでにそのままちょっと居座って、窓際にある椅子に腰かけ
いい感じで昼下がりの微睡演出をしようとしたら
埃がもやー…と。

しかしスパイシー将軍曰く…



130108_7.jpg

なんと家具らしい!!

マジでか!?Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛
じゃあ、この中に粉という家具が混ざっても問題ない気がする
いや、むしろない方がおかしい気がしてきた!

ぜひ贈るんで家具に加えてやってください、うちの粉共をww

そんなやりとりをしてた2人に、部屋の中を物色してた仮面が…



130108_8.jpg

乱鬼丸.長安(say)> 無駄な家具が結構あるw
ひだおす.河東(say)> 無駄とかいわないで!!!ww
say: 無駄と言われてますがw

ばっさりスパイシー将軍をやっちゃいました

鬼だ…ww

この後スパイシー将軍による果物籠の素晴らしさについての
講座が始まったのだが…

"龍神の化身"氷花は果物籠に鉄鞭を突っ込んだ
ひだおす.河東(say)> おいぃいいい!!

鉄鞭でスイカ割りのようなことが楽しめるかと思ったけど
怒られました…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

反省したので…

龍神の化身"氷花は寝台に乱鬼丸を突っ込んだ!
ひだおす.河東(say)> ベッドがーーー!!!

代わりにベッドに変態を突っ込んだら泣かれました…。
まあ、そのあと綾雅さんのとこに持っていけばいいか…!と
行って喜んでたのでOKでしょうw

無駄な家具発言に根を持ったらしい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

ま、無駄な家具といえば…



130108_9.jpg

うちも4体になったな…[岩陰]・ω・` )

君命ご褒美…恐ろしい運営の罠だった…。








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ありがたや «  | BLOG TOP |  » 目覚め

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

