topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ありがたや - 2013.01.11 Fri

最近はリアルでばたついているので無双へのイン遅めです。
休みの日は午前中とかでできることとかなのですが
仕事のときは帰ってからだからなかなか…。

ま、それはともかく1/10のメンテ明け。

争奪称号がもらえるよってことだったので褒章箱?だっけか?
あれを見てみるもなにも増えた様子がない…。

(´・ω・`)???っとなってると…

乱鬼丸.長安(guildsay)> 受け取りだよ

はい?


130110_1.jpg

なんで配送受け取りやねんww

自動じゃないなら武将とかから「この称号くれたる!」って
じきじき言われた方がなんか嬉しいわww

せっかく無双武将いるのに、なんであの武将は昇格試験とか
武将特務とか街と争奪・激突徘徊くらいしかないんだろう。
もっとあれを利用してもいいと思うんだ!

回廊いくの面倒くさいけど、称号じきじきにもらえた方が
なんか嬉しくないですか?!|゚Д゚|クワッ

街のNPCたちがプレゼント配るとかするんだから
無双武将に別の活躍の場をーw


まあ、それはともかく…





130110_2.jpg

無事に称号受け取りました!(>∀<人)

絶対私が取ってるのはおかしな称号なんだけどねw
強い方たちに引っ張ってもらって、おまけ的な感じで
もらったもんです!

狙ってた方々申し訳ない。
引っ張ってくれた方々+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



130110_3.jpg

ちなみにランクはAでした!

もう争奪の一生の思い出にするー!!ヽ(゚´Д`)ノ

ところで14日の月曜日は争奪のエキジビションがあるらしく
そこでまた序列「争奪貢献度」50位以内に表示されている方に
称号が配布されるようです!

今回のは攻撃防御体力で、次のは攻撃破壊防御らしいので
争奪や制圧する人には次が本命ってことになりそうですね。

ただ、序列に載っても1/14のエキジビジョンから1/17のメンテ開始までに
転生とかで序列から消えたら貰えないそうなので注意みたいですよー。

あと争奪・国士でのイベントがあって

1/11~1/16までの6日間にある「争奪」「國士無双戦」で
各5戦ずつ参加すると服とか銅像がもらえるらしい

【参加特典】
・「無双武将像(劉備)」×1
・「賢半兵衛服 +7 (男性)」×1 または、「倭卑弥呼衣 +7 (女性)」×1
・10,000 軍資金


…なぜに劉備!!!?
孫策の銅像だせコラァアアア!(孫策が関わると壊れry…)


そうそう国士…この間の君命褒美でかなり宝石消費しちゃったので
またたまに出て古銭キープしておかなくちゃ…。

ああ、怖い鬼に会いませんように…[岩陰]・ω・` )

国士で出会ったら殺してあげるvと死刑宣告されてるので危険w



130110_4.jpg

さてこの日は早回し!

ちょっと私もリアルばたついているので、花ちゃんの義上げは
できるときにサクサクしなければ!

って、そんな間にどエムから粉が2個も送られてきた!

そんなことするから…



130110_5.jpg

2013/01/10 21:53 粉末染料を1個獲得しました
2013/01/10 22:17 粉末染料を1個獲得しました


感受性高いんだからやめてくれない??!|゚Д゚|クワッ

おまけに妖精サブまで拾うし><

まるで、「人にもらわなくても自分でお前は拾えるだろ!」って
運営に言われてるような気がするじゃないか(被害妄想)


今年まだ2個しか拾ってないもん!って言ってた6日が懐かしい。
10日で(メインでは)6個しか拾ってないもんになるとは…。

てか2日に1日以上な計算じゃないか!(((メ-ω-)o"プルプル



130110_6.jpg

で、でも私の苑長は移動140になったもんね!!|・ω・)+ ドヤッ
スキルもそんなに悪くはないみたいなんで属性つくといいなー!


さて早回しも花ちゃんやオカンが落ちた後は用事もあって終了。

用事終えて庭の水撒いてると…



130110_7.jpg

数珠丸.琅邪(tell)> こんばんはー、西で争奪向けの演習をやってるよ

ってことで、いそいそと手がすいてから見学へと出発!

制圧と撃滅の演習見学はホントありがたい!
あまりわかってないので見て学ばせてもらえるしv

争奪でしかやってないからこういう機会に学ばねばねw



130110_8.jpg

PT組んでもらって見学にいってたんですが、途中参加してもいい?っと
血のたぎった(?)数珠さんにそのままついていって参加!

演習とかで使ってみたかった武器は鍛錬剥がれまくってて
使えず普段争奪本番で使う武器で参加させてもらったんですが
今度また誘ってもらえたら、ちゃんと練習したい武器鍛錬して
参加させてもらおう!

撃滅、制圧の2戦を参加させていただきました!
演習参加&見学させてくれて本当に(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪



以下拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------
しゅう さまv

飾るべきか…と悩みつつも4体全部飾っちゃった!
あ、壁掛け?掛け軸?あれは1枚で十分w

行商買取キャンペーンのときにでも売ろうかなw
あの錬丹はまんまと買っちゃうお得感が…!
2回目、3回目で抱き合わせ家具変わればいいのにねーw
それはそれで困るんだけど!

--------------------------------------------------




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ただいまノ «  | BLOG TOP |  » 罠

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

