topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ただいまノ - 2013.01.21 Mon

リアルでいろいろとありまして…。
大好きな乱戦も日曜日以外はフルで出られない状態だったけど
それでも大分落ち着きました。

あ、花ちゃんはわざわざこんな遠くまで家族で来てもらって…。
その節はありがとうございました><

さてとりあえずそんなリアル話はおいておいて…。
完全放置だったブログもぼちぼち復活でw


もう完全に記憶が飛んでしまってるんですが1/11の金曜日の出来事を
思い出すかぎりで書いていこうかと。



130111_1.jpg

みぃさんから大喬をいただきました!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これで大喬も30人マックスになり、
30人の孫策と30人の大喬ができる状況に!(マテ
無抵抗でボコられる自信があります






130111_2.jpg

あと、そんなみぃさんとうちの壊門ちゃんとの貴重(?)な
ツーショットSSもしっかり撮っておりましたw





130111_5.jpg

あとこの日は国士無双がありまして、あまり参加してなかった最近ですが
この日は争奪5回、国士無双5回参加することで貰えるキャンペーンイベントもあり
久しぶりの国士無双へ!

初戦はギルメンだらけという状況になってましたw



130111_6.jpg

2013/01/11 21:40 粉末染料を1個獲得しました

しかも粉拾うし…。



130111_7.jpg

次はこの武器で行ってみたんですが、序盤でオカンのどエムちゃんの
真髄を全部食らう前に昇天しました…。

そんな高くもない武名なのにハンデ…痛い…"orz " …ピクピク



130111_10.jpg

そんな国士無双をどうにか5戦終えたところで、アイテムとかの確認で
桃源郷の天女に話しかけてると横にmasaさん発見

落ちるといってた花ちゃんにも引き留めて一緒に記念撮影!



130111_11.jpg

さらにそのあと勢力に戻ろうと走っていると、気になったのでパシャ。

ここって水なかったでしたっけ?(・ω・≡・ω・)?

水の張ってある時期とない時期があるんですかね?
記憶違いか…w

そう思いつつ勢力に戻ると…。



130111_13.jpg

収入さんが家にw

しかも衝撃の猫耳+9ができたという羨ましすぎることを
いいなー!

ま、猫耳どころか髭ゲットも難しいんだけどね…。

花ちゃんやオカンも寝てしまって、乱さんも国士無双に
兄キャラで出撃中だったのでボーっとソロアイテムをすることに。



130111_14.jpg

久しぶりに呂布勢力を狙うぞー!っとやってたら
第一副将発見!

豆熊猫出たぞぉぉぉー!ドヤァ( ̄^ ̄)えっへん 

と、いうわけでこっそりお持ち帰りして名前を付けようとしたら
おどっ子だということに気付き、おどっ子といえば
もはやこの名前ですよねw



130111_15.jpg

はい、数珠丸

って、うちの豆熊猫副将があぁぁ!!Σ(・ω・ノ)ノ



130111_16.jpg

数珠丸さんではなくシャンブロウですw

が、タイミングよすぎるタイミングできた数珠さん
しっかり呪われてしまいました…orz



130111_17.jpg

ちなみのその頃の苑長は雷撃爪へと成長!!

なにこの異様に能力の高いパンダは!?
さすが1勢力を爺国に変えたパワーの持ち主
苑長の名前(?)をいただいただけのことはある!!



130111_18.jpg

そんな苑長の慢を帰ってきてた乱さんにしたら
シャンブロウがみつかり呪われてしまったんですけどね…。

なんでそんなに目ざといの?ww



130111_19.jpg

ついでに魔王様からww

って出た粉をこちらに送られても阿直パパ処理場にたまれば
送られる運命ですよ!w

てか、私と粉は関係ないですよ|・ω・`)?






関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

争奪「小覇王立つ」 第3回 «  | BLOG TOP |  » ありがたや

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

