topimage

2017-04

 - --.--.-- --


争奪「小覇王立つ」 第3回 - 2013.01.22 Tue

12日土曜日。

130112_1_1.jpg

撮ってたSS。

何をしようとしてたか思い出せないのでログを探ってみたら翌日…

2013/01/13 13:10 粉末染料を29個売却しました。軍資金870を受け取りました

阿直パパに全部売り飛ばしてましたw
SSより1個増えてるのは争奪中に拾ってたから…。

ま、それはさておき…。







130112_2.jpg

この日はメインで山登り再開してたようです

メインはですね…。



130112_3.jpg

四聖がほとんど出ないんですよね

まあ、四聖が出る前にほとんど登ってたんですが出るようになってからも
あんまり遭遇することがありません。

さらに…

崑崙天女の贈り物として封斬符を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として竜胆の種を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として真空極翼を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として極斬玉を1つ獲得しました
崑崙天女の贈り物として極白虎牙を1つ獲得しました


運も相当悪いようです…。
貴石や錬丹1個すらもらえません…orz



130112_4.jpg

家に帰ると魔王様が降臨してることもあります…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


130112_5.jpg

あ、そういえば争奪始まる前だったかな?
どエムちゃんがとうとうムキムキ師範まで一歩手前になっておりました!


メインほったらかして何やってんだホントにw


そんなムキムキ花を連れて争奪へと参加。
キャンペーンアイテム狙いで行きたいと言ってたのでv

争奪滅多に参加しないオカンに、入る場所はオカンの好きな武将に。

party: 徐晃いきたい? (←服飾表示目当てw)
ドM花チャン.沛国(party)> ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ドM花チャン.沛国(party)> 趙雲

オカンは趙雲が好きφ(・ω・ )かきかき


130112_6.jpg

ま、一応はNPCを狙ってるわけですが相手は来ちゃうときは来ちゃうわけでw
てか、前回よりも結構くるような気がした…4人PTが。



130112_7.jpg

徐晃にもいっておきましたw

やっぱり徐晃は服飾と戦っておりましたが
これはもうこのまま行っちゃう気なのか運営!?



130112_8.jpg

どエム花ちゃんと5戦闘行った後は魔王様に拾われて出発!
呉にメインさんのいるSさんたちと一緒させてもらいましたv

乱戦する4人PTだったので撃滅強いんじゃないこれ?!
って思ってたら4人になってから1戦もなかったのはネタ属性だからか…w

しかも後半、徐晃に入ったら総大将戦
服飾と戦うのか!?って動揺しつつも始まる前に…

2013/01/12 23:05 party: 援軍に関羽とかきたりして…

なんて話してたら…

2013/01/12 23:07 敵総大将 関羽を撃破せよ!

…|彡サッ


そんなこの日の戦績結果は…

敵拠点制圧 〇 NPC どエム花ちゃんと2人PT
総大将撃破 〇 NPC
2000人撃破 〇
2000人撃破 〇 味方2人と相手NPC

…あれ???
5回いったと思ってたけど4回しかいってなくないこれ??
今頃気づいてももう遅いけど…どエム花ちゃん…。

敵拠点制圧 〇 NPC 魔王様と合流
敵戦力撃滅 × 乱戦で当たるPTさん 7000 対 7250により判定負け 
全拠点制圧 × 制圧負け 2人合流4人PTに
敵拠点制圧 × 2755 対 3125により判定負け
総大将撃破 × 
総大将撃破 × 服飾の正体は関羽でした…
総大将撃破 〇 NPC

11戦中1勝5敗5NPCでした!



130112_9.jpg

さてちょいと不完全燃焼気味になってしまったので
この後突発撃滅演習大会が魔王様のおひざ元で開催されまして…w

Sさんのカツラが隊長に狙われてたSSを撮っておきました!



130112_10.jpg

わいわいやりながら演習開始!



130112_11.jpg

あ、粉SS発見

争奪で拾ったんじゃなかったんだ。
そか…演習で拾ってたのか………(o_ _)o パタッ



130112_12.jpg

途中見学してみたり…。

スパイシー将軍が隣で顔面擦りむく勢いですっころんでます。



130112_13.jpg

あと、ぱせりさんが変態さんのお尻を
今まさに突き刺そうとしている衝撃的なSSもゲット

綾雅さん後ろー!…とは言いません!

だって刺されたいはずだもん!(マテ


130112_14.jpg

あとは副将同士のにらみ合いも

って、いったい何を見学してたんだ貴様は!?状態な
SSしかないんだけど、ちゃんと見てたんですよ!



130112_15.jpg

最後は落ちてしまった人もいたけど、残ってた皆でで
記念撮影しました!

撃滅たっぷり争奪後に楽しんでしまったw

皆様お疲れ様でした!&ありがとうございました!





以下拍手メッセージへのお返事です
----------------------------------------------------------
しゅう さまv

無双にインするのは、楽しいのもあるし
インしてると気がまぎれるってものあるのでw
ブログはなかなか手がつかなかったんですが
これもいい気分転換になるはずと…!

まあ、人生いろいろ辛いこととかにも遭遇するのですが
生きてる限りは仕方ない。
そんなわけで、楽しいと思える事はいっぱいやって
いろいろ乗り切っていこうと思いますv

あ、乱戦盛大な誤爆おめでとうございましたw (マテ


-------------------------------------------------------
無双病な人 さまv

いやいや、SNSは登録しただけで何も書いてませんw
あ、テスト記事だけ書いたくらい(マテ

ブログがあるので向こうまで何か書いたりはしない…はずw
もともと面倒くさがりなので!

あ、そうそう兵糧庫で見事に撃破されちゃいましたねw
一応寸をもう一人の防衛さんに絡まれつつ、頑張ってたんですが
あと1個、最後の箱の寸に取りかかってたところで無双病の人飛来!
あー!あともうちょい、3,4発殴らせてぇぇ!!っと思ったものの
撃破されちゃいましたw
なので計算してのわざと撤退ではないですよ!

わー、息子さん雷重手工ですか!
私の苦手な武器だw
そして親子対決があったとはww
次はパパがんばって!!

-------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

争奪「小覇王立つ」 第3回 2日目+エキジビジョン «  | BLOG TOP |  » ただいまノ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

